上白石さん姉妹が申し訳ないけど苦手。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5865件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/17 16:19:06

    フォトグラファーが萌音を撮り下ろした写真集載ってたけど、ヘアーもコケシみたいで横顔も小学六年生のクラスに一人は居そうなモテない子みたいなビジュアル。本当に女優なのか、ファンは萌音ちゃん美しい~って呟いてるけど。彼女のファン達の目ってもうブスと美人の定義がおかしい!
    絶対こんな女コンパの中にいても誰からも相手されないよね。

    • 51
    • 2320
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/17 16:03:49

    ゴリ押しされてて世間的にも可愛い扱い?みたいな風潮になりつつあったから
    自分の審美眼や美的センスが世間とズレてておかしいのかと思って思い詰めてたから
    このトピで他の人の本音聞けて救われたわ

    • 47
    • 21/02/17 15:48:57

    >>2316

    それだ!
    亀みたいなんだ!

    • 18
    • 21/02/17 14:34:14

    >>2317
    スイーツな職場なんだね笑
    女性が多いのかな?

    • 5
    • 21/02/17 12:22:53

    >>2315
    うちの職場は男女共に20代30代40代で見てる人多いよ。職場がちょうど撮影場所の目黒なのもあるけど皆観た次の日は話してる

    • 0
    • 21/02/17 12:20:02

    亀を縦に持った時みたいな背筋と首がヒロインに向いてない

    • 31
    • 21/02/17 11:01:05

    ボス恋最高視聴率ってヤフーで見たけど、そんなに周りで見てる人いないんだけど、逆に見てないって言ってる人多いのに、何か操作してんのかな?でもボス恋より高い視聴率取ってるドラマは今期結構あるよね。だからボス恋が高視聴率だとは思わない。そこだよ記事にして書くところ。

    • 34
    • 2314
    • ルイス・フロイス
    • 21/02/17 09:40:48

    >>2310
    昨日初めてみたんだけど宮崎美子さんにしか見えなかったよ。
    途中おばあちゃんになってたけどあんな顔ダルダルしてたっけ?

    • 31
    • 21/02/17 09:38:05

    >>2310

    もはやギャグがお笑いだと思って見てるよ。
    怖いもの見たさと似たような感覚もあるかもw

    • 19
    • 2312

    ぴよぴよ

    • 21/02/17 09:03:15

    >>2310
    見なきゃ良いのにーいちいち文句つけるために見るパワーすごい
    私は気に入らないから見てない

    • 16
    • 21/02/17 09:01:58

    ファンがボス恋萌音ちゃんがだんだん垢抜けてきてる、可愛くくなってるぅー。
    エッ初回と変わらないくらい全然垢抜けないし、この人の持ってる田舎臭さと垢抜けないダサさがもう役柄通り越して透けて見えて、こうゆうおしゃれな職場で働く役は無理がある。
    同じくらいの身長で年齢は倍上だけどキョンキョンがやると本当しっくりくる。
    不似合いな役ヒロインはやるべきじゃない。

    • 43
    • 21/02/17 08:37:14

    ドラマは観なければいいけど
    CMはいきなり出てくるからやめて欲しい。
    お茶や洗顔フォーム(?)でしたっけ?生活感大事なものなのに
    不快感しかないという不思議なCM。

    • 43
    • 21/02/17 08:36:36

    ドラマは観なければいいけど
    CMはいきなり出てくるからやめて欲しい。
    お茶や洗顔フォーム(?)でしたっけ?生活感大事なものなのに
    不快感しかないという不思議なCM。

    • 23
    • 21/02/17 08:21:51

    >>2304
    徳永ゆうきって人知らないからググった。に...似てるww濃さとか一緒。

    • 14
    • 21/02/17 00:01:12

    4月放送のドラマにもゴリ押しされてるって?もはや誰得なんだろう
    しかも櫻井くんと広瀬すずのドラマ
    櫻井くんといい玉ちゃんといい吉沢亮といい、なぜ好きな役者の作品に毎回食い込んで来るんだろう
    もう絶対に見ないわ、ストレスマックスだろうし・・・

    • 43
    • 2305
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/02/16 23:41:18

    >>2299

    ボス恋の盛り上がりのなさを玉森のせいにしている記事も出たね。佐藤より劣ってるって。

    • 29
    • 21/02/16 23:39:02

    ひどい言われようだけど、大画面でアップに耐えれないと思う自分もひどいよね。

    演歌歌手の徳永ゆうきに似てる。
    彼は好きなのに、どうして彼女だとダメなのかなー。

    • 30
    • 21/02/16 23:32:19

    このドラマ見てないけどTwitterで目にするたびに、どうしたっていうくらい頬がもたついて23歳とは言えないおばさん顔、おばさんに告ってるイケメンが可哀想になる。

    • 51
    • 21/02/16 23:25:42

    毎回姑息な手口でゴリ押ししてこの人の功績みたいな流れにして持ち上げないで欲しい

    • 26
    • 21/02/16 22:22:18

    >>2299
    えー⁉💢こいつっていつもやり方汚いよね!!

    • 8
    • 21/02/16 22:02:40

    パグが可愛いって言うレベルか?
    どこが可愛いのか説明して欲しい。ブサイクすぎる。

    • 39
    • 21/02/16 22:01:38

    >>2294
    それさ、今回キンプリが特集されてるからキンプリファンがめちゃくちゃ買ってるの。
    萌音のおかげで売り上げあがったとか勘違いされなきゃいいけど…

    • 27
    • 21/02/16 21:52:46

    ボス恋、こんなブス巡って五角関係ってそんなあるはずがない。現実味ないドラマ。世の中のブスに希望持たすドラマなの??

    • 46
    • 2297
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/02/16 19:50:04

    >>2296
    恋つづの時のミキとかにもそうだったよね。

    • 7
    • 21/02/16 15:43:46

    ボス恋の公式Twitterで萌音が共演者に抱きついた写真あがってたけど、共演者との近い距離感が気持ち悪い。
    今コロナでソーシャルディスタンスなのに世の中の空気読めない女!
    菜々緒とか他の共演者とも前に近い距離感でくっついてすぐ仲良しアピールするけど、
    実際ドラマ終わったら皆んなこいつから離れて行くのが目に見える。実際こいつを友達にしたいとは思ってない。

    • 46
    • 21/02/16 13:50:18

    ブスに主役やらせたらダメだろ
    観たいのに観れないんだよ不愉快で

    • 59
    • 21/02/16 13:45:33

    さっきコンビニ行って本コーナー見たら、女性自身の表紙にただならぬ違和感を感じもう一度見たらこの女だった...気持ち悪かった。

    • 37
    • 21/02/16 03:49:00

    ゴチバトルとか狙ってそう。

    • 14
    • 21/02/16 03:42:20

    ここの、サイトがあってよかった。
    ずっと苦しかったからほんと救われた
    あの笑顔が脳裏に焼き付いてモヤモヤしてずっとイライラしてて辛かった

    気分がすぐれず気持ち悪かった。
    なんでこんなゴリ押しされてるのか
    そとそもどうして何度もオーディション受けまくれるポテンシャルを維持できたのか、
    女優として存在してほしくなかった。

    • 50
    • 21/02/16 03:32:26

    >>2290そんな事、わざわざ
    さらっと言えるところが気持ち悪すぎる
    どこがメンタル弱いんだよ
    ぉぇ

    • 26
    • 21/02/15 21:38:13

    呆れるほどメンタルの弱いわたし
    ってブログに書いてたけど。
    言動見るとメンタル強そうに見える。

    • 49
    • 21/02/15 18:41:38

    イケメンが地味な女の子を取り合うドラマは、美人女優に眼鏡かけさせるか、三つ編みにでもさせればいいのよ。

    今季ドラマの浜辺美波ちゃんみたいに。

    • 50
    • 21/02/15 18:36:34

    >>2267凄いオバチャン(笑)
    気持ち悪い
    まだ妹の方が良いわ

    • 21
    • 2287
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/02/15 18:27:35

    >>2280
    すごくわかる。
    ヒロイン1人だけ違和感ある。

    • 34
    • 21/02/15 18:24:45

    >>2284
    よく「負けた気がする」とか、「絶対負けられないと思って料理作った」とか口にするから相当負けず嫌いなんだと思う。番組で一般人の友達に関して失礼だったから(あの子は仮面浪人して慶應に入った)とにかく気が強いと思う。

    • 39
    • 21/02/15 17:31:47

    >>2284

    正に「でしゃばり」でしたね。
    落ち着きなくて見ていて痛々しい感じ。

    • 36
    • 21/02/15 15:26:12

    恋つづ以降バラエティー出演どれもハイテンション、特にトロールズの番宣の時嫌悪感マックスだった。仲里依紗ちゃんが喋ってるのに横からしつこく会話被せてきたりして、謙虚、気遣いって言われるけど、共演者を大袈裟にわざとらしく、褒めるだけしかできない。気遣いじゃない。大袈裟に褒められた人達も迷惑そう。自分が褒められたいんだろうどうせ、下心ミエミエ。

    • 44
    • 21/02/15 13:39:01

    >>2281
    私は世界くらべてみたら、今まで楽しみにしてたのに、こいつがMCになってからは録画して後からこいつのシーンを早送りして見ないようにしてる。それぐらい見たくない。おかげでクイズに応募出来なくはなったけど、こいつの顔見るよりゃマシかな。

    • 30
    • 21/02/15 12:23:00

    火曜日のドラマ撮影現場で、オモチャを顔付近に近づけて振り回したりとか、調子に乗ってイタズラ三昧のようだが、これ一歩間違えたらケガとかするからね。本人は「現場を盛り上げようと」とか勝手に思ってんのかも知れないけどただの迷惑だから。誰かにガツンと注意されればいいのに。誰か注意しないかね。そのうち火曜日のドラマ撮影現場以外でもやるんじゃない?悪質なイタズラ。

    • 33
    • 21/02/15 11:34:19

    大河面白そうだし吉沢亮好きだから見たいのにこの人が出てるせいで台なし・・・
    脇キャラだろうと毎回人気作品へのゴリ押し勘弁してほしい
    登場シーンだけ飛ばすしかないのかな

    • 39
    • 21/02/15 09:32:44

    恋愛ものは絵面が綺麗じゃないとキュンできない。
    普通に玉森裕太と美女のラブストーリーが観たかった。

    • 49
    • 21/02/14 20:08:15

    >>2272

    自分に聞かれてないのに答えていて、周りが譲ってる時多いよね。
    周りが気を遣っているw

    • 47
    • 2278

    ぴよぴよ

    • 21/02/14 09:47:01

    脇役だよね。
    ヒロインではない。

    • 49
    • 21/02/14 09:41:44

    色々と臭そう

    • 26
    • 21/02/14 09:09:21

    イケメン二人が冴えない顔のダサい女を取り合うって現実にはありえない。全然感情移入できんドラマ。

    • 66
    • 21/02/14 08:41:03

    宮崎美子みたいだね

    • 6
    • 21/02/14 08:37:59

    >>2267
    うわ、こういう顔ホント無理!不細工の見本。

    • 31
    • 21/02/14 08:29:19

    >>2268

    本当にわかる。
    話を遮るよね。
    なのに、気遣いがあるとか言われててビックリ。

    • 41
1件~50件 (全 5865件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ