上白石さん姉妹が申し訳ないけど苦手。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5865件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/17 18:38:33

    歯茎が強烈に気持ち悪い。歯は小学生みたい。
    笑うと見てられない。

    • 33
    • 21/01/17 18:36:39

    小学生の時にイジメられてたのがわかる気がする。

    • 27
    • 21/01/17 18:32:18

    >>1895
    え?恋仲なの?

    • 1
    • 21/01/17 18:12:06

    Twitterで萌音の事を(初めて彼氏ができて調子が乗り出したブス)って呟いてるのを見て妙に納得!
    芸能人でも微妙な立ち位置のビジュアルで数々のイケメンと共演してきたけど、誰からも相手されず、ようやく恋つづ共演で話題になり売れてでタケルと恋仲にもなって、調子こくよね!

    • 11
    • 21/01/17 17:49:00

    >>1894
    わかります!恋つづの共演者吉川愛ちゃんにも会うたびに可愛い連呼してて、最後の方は愛ちゃんもうんざりで返事もしてくれなくなったみたいな記事読んだ記憶が。
    この人ってすぐに共演者気持ち悪いくらい褒め上げるけど、自分もかわいいって言われたいし、言われるのを待ってるんだろうなーってそうゆうあざとさが感じられて、最近ぶりっ子に拍車がかって、彼女のこと何とも思ってない友達もバラエティ見てて、ぶりっ子がきもいって言ってた。バラエティーの共演者も可愛いって言わないといけないんだろうな雰囲気が出てかなり気を使ってるのがわかる。

    • 27
    • 21/01/17 16:18:10

    お姉さんの方、森ななちゃんと出てる動画みたんだけど、ななちゃんにかわいいかわいい言ってて、自分の顔にコンプレックス感じてるんだろうなーと思ったのと、かわいい言ってる自分いい人みたいななんていうかそういうのを感じてしまった。ごめんね。

    • 22
    • 21/01/17 15:27:34

    今までよく知らなかったけど、今テレビに出ててあざといなー菜々緒はきっとうっざ!!と思ってるんだろなーって思った。
    このトピが浮かんだw

    • 33
    • 21/01/17 15:26:26

    子供がおばあちゃんみたいな顔って言ってる

    • 29
    • 21/01/17 15:25:55

    上白石姉妹はわかるんだけど、どっちがどっちとかわからないしどっちの顔が思い浮かんでるのかもわからない…
    けど可愛くはないけど、あざとい感じだなって印象

    • 14
    • 21/01/17 15:18:24

    育ちがいいのに親はなんで芸能界なんかに姉妹揃って入れようと思ったんだろう

    • 13
    • 1889

    ぴよぴよ

    • 1888

    ぴよぴよ

    • 21/01/17 15:16:08

    こないだ教場に妹さん?出てたけど、
    どこのおばさんかと思った。
    髪は部活の中学生みたいだし、太ったよね。

    • 17
    • 21/01/17 15:12:49

    >>1884
    共演者誰にでもそういう計算高い(あざとい)言動取ってるんだね。
    表でもああなんだから、裏ではもっとひどいのかなって思ってしまう。
    親友アピール好きな食べ物同じですアピールとか、佐藤健が他の女優さんに構ってたら寂しかったアピール?もしてたんだっけ?(他のトピで見た内容うろ覚え)
    そりゃ共演者側のファンにも嫌われたり警戒されるよ。

    • 17
    • 21/01/17 14:37:44

    佐藤健はこの子には手を出さないから大丈夫(笑)

    • 35
    • 21/01/17 14:33:28

    録画してたぴったんこカンカン見てるけど、玉森の言った好きな野菜がナスで自分と同じだからってあんなに運命感じたように驚く?玉森は驚いてないよ
    「私ずっと言い続けてますぅ」「初めてぇ…「玉森を見つめる)」
    ちょっとやりすぎ狙いすぎよ

    • 32
    • 21/01/17 08:15:23

    本当にすごいよね。
    溺れるナイフでいきなり出てきた時
    出てるの知らなかったから「えぇ!」って叫んじゃった。
    田舎の垢抜けない女子高生役がぴったりだった。
    わざと眉毛ボサボサにしてたんだろうけれど
    肌が不潔っぽいのもわざとだったんだろうか?って思ってるんだけど。
    髪の毛も汚らしいし。ヘアメイクさんなんとか出来ないのだろうか?

    • 13
    • 21/01/17 01:03:56

    >>1864

    横浜流星に対してツッコミおおくなかった?
    「高校時代に東京大学狙ってました」ってギャグで言ったのに真に受けて突っ込んだり。

    • 12
    • 21/01/17 00:53:41

    ブス過ぎて二度見するレベルだよね。
    佐藤健とのツーショットなんて不似合い過ぎて可哀想。
    ブスの瞳に恋してる(だっけ?森三中の)くらいじゃない?主演出来るの。

    • 40
    • 21/01/17 00:47:13

    姉の方は直視できないんだよねー顔が気持ち悪くて
    妹の顔は破裂しそうな程、ボコボコに膨らんでるし
    この姉妹には邪悪さを感じる
    そういった意味で何か怖い

    • 32
    • 1879
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/16 10:58:51

    ブス過ぎて気持ち悪い
    なのに本人は自信満々のドヤ顔で出てくるから不快感しか無い
    番組は避けられるけど、CMはどうにも無理
    ますます嫌いになる
    生理的に無理だから早いとこ消えて欲しいわ

    • 54
    • 21/01/16 08:08:10

    今までのドラマでブス過ぎて感情移入出来ないヒロイン役、思い浮かばない50のババアです。

    • 37
    • 21/01/16 08:04:55

    ホントにブス
    脇役ならまだしもヒロインとかありえない

    • 48
    • 21/01/16 08:04:27

    鼻が致命的にブス
    あんな鼻の芸能人珍しいね

    • 27
    • 1875
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/15 22:26:51

    子どもがドラマ見てたから見ちゃったけど
    頬のたるみだけじゃなく目の下もたるんでるし髪もなんであんなにバサバサなんだろう

    前のドラマもだけど同僚の子の方が断然かわいくてその子と役をチェンジしたら楽しめそうだなって思う

    • 50
    • 21/01/15 22:26:05

    ほんと

    • 18
    • 21/01/15 21:29:37

    >>1872
    何かにつけてグーにして口元に当てるよね絶対自分で可愛いと思ってる所あるよね。

    • 43
    • 21/01/15 20:31:39

    食レポで両手をグーにして口元に当てるってこんなぶりっこ中々居ないぞ
    ブスのぶりっこはキツいんだって

    • 55
    • 21/01/15 13:28:23

    >>1862
    同じ九州田舎出身だけど、木下晴香ちゃん(中村倫也とアラジンやってた子)は高校生で歌うま出た時凄い上手い!って感動したけど。
    上白石はクラスにいる合唱部レベルで…

    小学生から預かってるんだから東宝ももう少し教育(垢抜ける様に)しろよと思う。

    • 33
    • 21/01/15 11:21:12

    >>1860 ブスのカリスマだからね。

    • 28
    • 21/01/15 11:18:59

    ヤフーにたびたび上がってくるネット記事に貼られてる萌音の写真がどれも○さいくとしか言いようがないのだらけ、過去のも最近のも、どの角度も、絶対ヤフーの人嫌々彼女の記事あげてるよね。悪意が感じられる写真ばかり。
    って事は結構隠れアンチ多いって事?

    • 29
    • 21/01/15 08:17:49

    >>1865
    ワロタwww「コントだよ、こんなの日本の代表的な女優じゃないから勘違いしないで!」て教えてあげて下さい。ホント恥ずかしい存在だわこの人。

    • 29
    • 21/01/15 08:13:02

    >>1864

    なんでこの子の相手役・・・?って思っていたんじゃない?
    それを顔に出さないように平常心保つために・・・。
    気の毒になるわ。

    • 14
    • 21/01/15 08:12:59

    >>1864

    なんでこの子の相手役・・・?って思っていたんじゃない?
    それを顔に出さないように平常心保つために・・・。
    気の毒になるわ。

    • 8
    • 21/01/15 08:12:05

    >>1862

    そうそうミュージックスクールでしたっけ?
    そこに通って学んだだけだよね。
    楽譜通りに歌う
    つまらない。

    外国人の友人が今の玉森とのドラマ観て
    「これはコントなの?コメディアンなの?」とお姉さんの事言ってた。
    そりゃそーだよね。
    あちらの国の女優さんとは比べ物にならない。
    世界に発信とかやめて欲しい。

    • 25
    • 21/01/15 08:11:11

    LDKの試写会で横浜流星が真顔が多かった。
    浜辺美波のとなりで番宣してるときは、ずっとニヤニヤしてたのに。

    • 29
    • 21/01/15 08:09:33

    この方の枠は森七菜ちゃんにやらせてください。

    • 12
    • 21/01/15 08:08:51

    歌も音程外さないだけで、別に上手くないよね?

    • 20
    • 21/01/15 08:05:57

    >>1852
    出たいから出る、て....何か凄いワガママそう。

    • 12
    • 21/01/15 00:08:32

    ファンが健に愛されてキラキラ萌音って言ってたよ。
    もういい加減妄想やめて~

    • 29
    • 21/01/15 00:01:19

    Twitterが上白石萌音ブスって呟いたら、それにリプライし誹謗中傷ですね!とかすぐに叩く萌音信者が、
    萌音のあざとい性格にイラッとくるお同じような感覚、ファンも彼女と同じくウザイ存在。
    ヤフーのアゲアゲコメントやアンチ叩きもおんなじ奴らポイよね!

    • 25
    • 21/01/14 21:42:29

    オーマイボスに出ている~
    顔でかい
    ぶさいく
    不快ー

    • 31
    • 21/01/14 21:32:51

    ワイドショーで萌音がブレイク女優で取り上げられてたけど、でもインスタフォロワー数見たら一目瞭然人気ないのわかる。
    恋つづで増えたけど、ボス恋始まっても、2、3万人増えたくらいでまだ100万行ってないでも浜辺ちゃんはもう180万行ってる、本当の人気ってこうゆうとこに現れる。

    • 25
    • 21/01/14 20:47:31

    >>1847
    この子の場合、自分から話しかけるエピソードも"気さく"じゃなく"あざとさ"からなんだろうなと思ってしまう。
    エキストラにまで話しかける私って素敵でしょ?みたいな感じで自分に酔ってそうだし

    • 31
    • 21/01/14 20:44:49

    この姉妹も浜辺美波も同じゴリ押し

    • 9
    • 21/01/14 20:25:28

    >>1852
    この妹って何か大人しいフリしてすごい強かで出たがりで引いた。関わり合いになりたくないタイプ。ブスの出しゃばりってホントきつい。

    • 29
    • 21/01/14 19:28:54

    >>1852ほんとにそう思います
    だって、女優らしさのカケラもないベタなスタイルにベタな顔
    なのにこんなに売り出すのおかし過ぎます
    明らかにコネですね
    早く画面から消えてほしい

    • 31
    • 21/01/14 16:55:51

    今日のヒルナンデス
    親友の子が出てるから、自分もそこに出たい!出れる!って言ってほんとにそのコーナーに出させてもらってたのが引いた

    やはりこの姉妹には強力な後ろ盾があるんだとろうなと確信した
    まず、テレビに出たくても到底叶わない人達が数多といるなかで、出たいと懇願したからといってすぐに実現するのはおかしいと思う
    明らかにコネでだよね

    • 35
    • 21/01/14 14:28:08

    鹿児島出身だっけ? 芋くささが抜けないよね。

    • 30
    • 21/01/14 14:09:23

    ホントに不愉快な程の不細工姉妹。日本の代表とか言われたら恥ずかしいレベル。

    • 49
1件~50件 (全 5865件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ