アイシャドウ悩んでる

  • なんでも
  • 久安
  • 20/01/11 13:51:23

コスメデコルテか、ルナソルか、トムフォードか…
どれがおすすめかな?

ラメが細かくて艶っとするのが良いなーと思ってるんだけど…

地方に住んでてルナソルとトムフォードはタッチアップ行くの難しいからネットで買おうと思ってる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/11 23:14:36

    RMKいいよー。

    • 0
    • 20/01/11 23:11:18

    >>50
    え?日付変わっても主は主で出るよね?

    • 0
    • 20/01/11 23:09:54

    お気に入りが見つかると良いね。
    ルナソルで人気で昔から雑誌で取り上げられてるのは、スキンモデリングアイズ01。
    無難なベージュ系のアイシャドウだけど、ベースがキラキラしてるからそれを足せばまた違う感じになるよ。
    私は02のオレンジ系も綺麗を使ってる。スターシャワーアイズの05もオレンジ系だけどラメがまたシリーズで違うから好みの色とか欲しい色を言ってくれた方が探しやすいかも。
    SUQQUは04の大人ピンクと言われてるパレットが人気だよー。

    • 0
    • 20/01/11 22:02:00

    そろそろ寝落ちします。
    日付が変わったら主マークも出なくなるので、私が主として書き込むのは最後にしたいと思います。
    みなさん、たくさんコメントありがとうございました!

    • 0
    • 20/01/11 21:30:36

    >>47
    たくさんあって、どれも素敵気になるよね!
    過去コメントに候補に挙がってるブランドの使い心地詳しく書いてくれてる人達いたよ!
    どれも良さそうだった!

    • 0
    • 20/01/11 21:28:52

    >>46
    ルナソル色んなところでオススメ出てて気になってた!
    ここのアドバイスだと自分が求める使用感と違う感じだったから少し様子見になったよ。

    トーンのホームページみてきた!
    色味すごい可愛かったー♪
    容器もシンプルで好みだった。
    教えてくれてありがとう!
    特にアイシャドウに使われてるサボテンオイルがすごい気になった!!

    • 0
    • 20/01/11 20:25:49

    私も気になってた。今ルナソル使ってるけど、トムフォード気になる。アディクションも気になるしSUQQUも。使ってる人教えてほしい

    • 1
    • 20/01/11 19:31:13

    大人MUSEやジゼルを毎月読んでるけどルナソルのアイパレットは毎回ピックアップされてるよね!

    ちなみにトーン(to/one)の22日発売のシャドウを私は予約しました。マスカラも!おすすめ!

    • 2
    • 20/01/11 19:20:10

    コスメや美容系の話凄く楽しいなぁ!
    ママ友ともそういう話したいけど勇気が出ない。。

    • 1
    • 20/01/11 19:19:26

    >>42
    今見てきました。
    落ち着いた色味で凄く良いですね!
    ここも候補に入れます。ありがとう!

    • 0
    • 20/01/11 19:18:00

    >>41
    ボビィブラウン綺麗だね!
    リュクスジェムズってパレット惚れ惚れしちゃう!!
    確かに高い…(笑)

    • 0
    • 20/01/11 19:12:50

    ゲランいいよー

    • 1
    • 20/01/11 19:07:34

    アイグロウジェム使ってるけど私も新たなアイシャドウ探してる。
    ボビィブラウンが艶っぽくて気になるけど高いから迷い中。

    • 2
    • 20/01/11 19:06:54

    >>38
    全然です!
    ここで教えてもらえなかったらスルーしてた可能性が高くて勿体ないことしてました。
    教えてくれてありがとうございました!

    • 0
    • 20/01/11 19:05:39

    >>36
    アナスイは盲点でした!
    ホームページ覗いたのですが、わたしに使いこなせるか…普段凄く地味な服装なので目だけ豪華になりそうだ…もっと若ければほしかったなぁ!
    容器も可愛い!!
    今度若い子のプレゼントに悩んだときに、候補にします。ありがとう!!

    • 0
    • 20/01/11 19:03:06

    >>35

    ぜひ!!もし、イメージしていたのと違ったらごめんね!

    • 1
    • 20/01/11 19:01:21

    >>33
    インテグレート私も使ってます!
    今回は来月の自分の誕生日に、ご褒美で高いの…!と思ってるので、すみません!!
    でも私もインテグレート好きです!

    • 0
    • 20/01/11 19:00:12

    細かいラメで発色よかったのはアナスイ。

    • 1
    • 20/01/11 18:59:45

    >>32
    そんなに良いんですね…!
    先のコメントでも教えてもらえました!!
    試してみたこと無かったので、今度このまえ見かけたお店に試しに行ってみよう。
    ありがとう!

    • 0
    • 20/01/11 18:58:02

    >>30
    スック綺麗ですよね!
    グラデーションしたり単色で使ってみたりしたいので、パレット狙いです。
    ホームページで単色の商品も確認しました!
    そうなんです、いいお値段してたので諦めてました。でも改めて見ると素敵ですね…

    • 0
    • 20/01/11 18:57:13

    資生堂のインテグレートいいよ

    • 0
    • 20/01/11 18:55:34

    アディクション使ってたけど、最近クリオ買ってみたら、ラメが細かくて綺麗で満足してるよ!1200円で安いからお試しでいかが?

    • 0
    • 20/01/11 18:53:44

    >>26
    スキニーリッチ粉飛びあるしデパコス級ではないよ
    シャネルの方が何倍もいい

    • 1
    • 20/01/11 18:41:58

    私、ルナソル ずっと愛用してたんだけどここ1年位はSUQQU使ってるよ。
    色は何色が欲しいとかあるのかな?
    最近発売されたSUQQUの単色のアイシャドウは本当に綺麗だよ。
    ただ1色3700円位するんだよね。今使ってる物にプラスしたいなら12番が綺麗だよ。

    • 1
    • 20/01/11 18:25:30

    >>26
    スキニーリッチのこと?
    持ってるけどやっぱり粉質はデパコスのほうがいいよ
    色は好きだけどね

    • 1
    • 20/01/11 18:18:28

    >>26
    スキニーリッチのことかな??

    • 0
    • 20/01/11 17:37:23

    >>26
    シルキータッチで検索してもどれかわからない。。もう少し詳しく教えてもらえませんか??(;_;)

    • 0
    • 20/01/11 16:26:50

    エクセルのシルキータッチがデパコス級と聞いたから買ったんだけどすごく良かったよ。発色よし、細かいラメ、艶あり。いつもはCHANELかMACだったけどエクセルの方が好き。

    • 1
    • 20/01/11 16:17:29

    >>24
    アディクションもたくさん種類があって綺麗ですよね!

    シングルアイシャドウ使ってる人はメイク上手なイメージです。
    どんな組み合わせが多いですか?

    • 0
    • 20/01/11 16:13:05

    コスメデコルテのアイグロウと
    アディクションのシングルアイシャドウ使ってる

    • 1
    • 20/01/11 14:53:10

    スック、コスメデコルテ、トムフォードどれも接戦すぎて悩む…。
    皆さん詳しく教えてくれて本当にありがとう…!
    この際、一気に全部はお財布がキツイから月に一個買ってみようかな。

    • 0
    • 20/01/11 14:51:12

    >>19
    ありがとう!
    粉飛び少なくて艶があるなんて最高!
    ちょっと楽天覗いてみる。

    • 0
    • 20/01/11 14:49:17

    >>18
    なんて素晴らしい!
    確認したら私にも合いそうな色だった!
    教えてくれてありがとうございます

    • 0
    • 20/01/11 14:48:12

    >>17
    ありがとう!アイグロウジェム買おうかなぁ…!

    • 0
    • 20/01/11 14:44:45

    >>16
    うん!
    粉飛びもそんなにしない。

    • 1
    • 20/01/11 14:44:28

    >>15BE 882使ってるよ
    明るすぎず暗すぎず派手すぎず無難に使いやすいよ
    値段も手頃だからいいと思う

    • 1
    • 20/01/11 14:43:30

    コスメデコルテのアイグロウジェム、簡単すぎて!品の良いラメとツヤだし、手放せない。

    • 1
    • 20/01/11 14:42:47

    >>14
    ヨレないの素晴らしい!
    発色もすごい期待してしまってる。
    艶々ですかね?

    • 0
    • 20/01/11 14:41:38

    >>13
    なるほど…ルナソルは無しだな。。
    ありがとうございます!

    アイグロウジェム色多すぎて良い意味で悩んでしまう!
    何使ってますか?

    • 0
    • 20/01/11 14:39:10

    トムフォード派
    一日中ヨレないし発色も良い!

    • 1
    • 20/01/11 14:37:36

    デコルテのアイグロウ使ってるけどいいよー
    ルナソルは粉ぽくて発色が微妙だった

    • 1
    • 20/01/11 14:09:14

    >>9
    良いですか…!

    持ち運びできなくても、もちが良ければOKだと思ってます!!
    粉飛び具合はどうでしょうか?

    • 0
    • 20/01/11 14:08:06

    >>8
    そうなんだ!
    それなら艶感ほしいからスックの候補を上にしようと思います。ありがとう!

    • 0
    • 20/01/11 14:07:27

    >>8トユフォードになってた、、、トムね

    • 1
    • 20/01/11 14:06:51

    トムフォードいいよ
    でも大きいから持ち運べない

    • 1
    • 20/01/11 14:05:33

    >>7
    ルナソル人気あるのは少し安いから人気あるだけじゃないかな
    悪くはなかったし使いきったけど、SUQQUの艶感が好き
    トユフォードも良いってよく聞く
    でも、私気に入ったもの以外は冒険出来ないタイプだから使えずにいる

    • 0
    • 20/01/11 14:02:38

    >>6
    普通かぁー
    普通ってことは使いやすいっちゃ使いやすい方に入るのかな?

    スック良いよなぁ。悩みます。。

    • 0
    • 20/01/11 13:54:38

    ルナソルプレゼントで頂いたけど、悪くはないけど普通だったよ
    私はSUQQUが好きでずっとSUQQU買ってる
    でも、娘はSUQQU嫌だって言ってたから、肌によると思うけど

    • 1
    • 20/01/11 13:54:08

    >>2
    無理無理(笑)私のお財布破産しちゃうよ(笑)

    • 0
    • 20/01/11 13:53:45

    スックも気になってる。

    • 0
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ