成城石井、好きな人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2476件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/10 06:29:11

    >>358
    私は iphone も androidも折りたたみ式スマホも全部もってますよ。
    高校生のころからスマホ使ってますけど、そんなに認めたくないほど珍しい?
    あなたが粘着しているショーメの時計の20分の1の価格で買えるものなのにぃ~。
    スマホは2台あって、もう1台携帯あるから電話番号は3つ持ってます。
    携帯本体だけで3台もってます。
    パソコンはMACとデルとHPの3台で、夫のも合わせたらもっとある。

    あなたはずーっとガラケーでスマホもてないコンプが強かったもんね。
    あなたは楽天で15000円で落札した他人の手垢まみれの古い中古パソコン
    しか買えず、新品パソコンも買えない貧乏ババアだからコンプレックスが
    強いんですってね。みんなそう言ってましたよ、美意識おばさんのこと。
    ホスラブに貼ってあるって、あなたが貼った中古パソコンの画像と値段が。
    パソコン買ってくれる父親もいなくて、夫もいないんですね。
    そのことを笑われたのがよほどショックだったんですね。
    自分が言われて悔しかったことをそのまま他人に言い返してるんですね。

    • 1
    • 20/03/10 06:29:54

    >>345
    私の庭とか江戸っ子って若い人の言葉なのに
    知らないあたりがババアの加齢臭すごいwww

    • 0
    • 20/03/10 06:36:48

    >>345
    田舎の婆さんは江戸っ子の意味すら知らないんですね。
    千代田区神田で3代続いて生まれた家系のみを江戸っ子というの。
    ただ東京だけでは江戸っ子ではない。
    うちの祖父は11台目。祖父の遊び庭は新橋。銀座は田舎者のおのぼりさん用。  
    私は14代目の江戸っ子の20代。
        
    自称品川のド田舎ババアが分かる話じゃない。
    あわててググった品川の住宅地も土地勘ないから高級と勘違いしてるし。世田港区みたいな田舎者の町に嫉妬する田舎ババアはそういう家系に育ってないからね。
       
    江戸っ子を加齢臭とか言ってるあたり、田舎の老害ババア臭ぷんぷんだわ~。
    あなたの家、家紋もなさそう。 
    江戸っ子って言葉はぜんぜん加齢臭じゃないから、若い人が使う言葉だし。
    私の庭って言葉も10代20代がよく使う言葉だし。年寄り使わないよ。
      
    婆さんはどんな単語も周囲のババアが使うところしか聞いたことないから
    23区育ちの若い子と会話したことないから何でも「加齢臭!」って言い張るよね。 
    「江戸っ子」も「俺の庭」も「私の庭」も大学生が使ってる言葉なのに
    ババアは若い子が使うことを知らないもんだから、すぐ勝手な妄想で
    「ババアが使う言葉でしょ!」ってすぐデマを言い張る。
    それがかえってボロになってますよ、老害の無知の証明。
      
    あなたは江戸っ子という単語をふるーーーい時代に聞いた老婆なんですね。
    だから昔の記憶とリンクしちゃって加齢臭とか時代錯誤なこと抜かしてるんですねw

    私は子供のころから江戸っ子、江戸っ子って言われてます
    大学の教授にもつい3年前「きみは江戸っ子だから」って言われてました。
    親戚のおねえもおにいもみんな江戸っ子っていうし。
    あ、おねえは29歳ね。


    江戸っ子知らない自称品川の千葉婆さん加齢臭ハンパないですよ

    • 0
    • 20/03/10 06:37:59

    >>353
    富士通は自分のことを言われてると分かってるくせに
    わざと間違えて私のことだと思い込んでるふりして
    別人アピールお疲れ。富士通ババアのくさい芝居乙

    • 1
    • 20/03/10 06:38:58

    >>349
    品川に高級住宅地は一切ありません。

    千葉の年寄り婆さんには品川が高級に見えたの?笑えますね。

    • 1
    • 20/03/10 06:39:05

    >>562
    私は成城石井ならフレッシュフルーツが乗った杏仁豆腐が好き!

    • 0
    • 20/03/10 06:39:33

    >>347
    今あわてて「品川 高級住宅街」でググっただけの付け焼刃のバアだから勘弁してあげて

    • 1
    • 20/03/10 06:39:39

    >>590
    どうでもいいけど暇だね
    内容もどうでもいいしw
    よそでやってw

    • 3
    • 20/03/10 06:40:50

    >>342
    ぜんぜん高級じゃないね
    安普請の中古マンションがばんばん売ってるエリアw
    品川はタマワンも海の傍だから潮風で質が悪いので有名
    東北婆さんはマンションを買うような親族もいないから知らないんですねw
    あなたと高級住宅街の概念が違う
    さすが田舎者
    あなたには3番町とか1番町とか言っても通じなさそう

    • 1
    • 20/03/10 06:41:34

    >>346
    だから高級住宅街じゃないって。
    品川には高級住宅街なんてありません。

    しかも、あなたは品川には住んでません。

    • 0
    • 20/03/10 06:44:08

    >>344
    品川に高級住宅街なんてありません。

    ド田舎のババアはそんなことも知らないんですね

    田舎者って?
    私は生まれも育ちも23区で、皇居の傍です。
    親族全員23区出身です。
    父は代々ずーっと江戸っ子家系。

    連日連夜「おばはん」が口癖だけど、あなた自分を若いと思ってるの?
    20代の私に嫉妬で噛み付く59歳の閉経老婆のくせに。

    • 2
    • 20/03/10 06:44:50

    >>344
    20代の私に嫉妬する59歳老婆の遠吠え乙

    • 2
    • 20/03/10 06:45:00

    長文にかなり前のコメントに返事する。。
    あー(笑)

    • 1
    • 20/03/10 06:45:09

    >>344
    連日連夜「おばはん」が口癖だけど、あなた自分を若いと思ってるの?ww
    20代の私に嫉妬で噛み付く59歳の閉経老婆のくせに。

    • 2
    • 20/03/10 06:46:07

    >>344
    ババアがいくら若い子に向かって「おばはん」連呼したところで
    若い私は「おばはん」にはなりませ~ん。残念。

    • 2
    • 20/03/10 06:46:49

    >>344
    ねえ、バアさん知ってる?
    あなた自称43歳の高齢者だということを。

    43歳すら私から見たら老害ババアです。

    • 2
    • 20/03/10 06:47:22

    >>344
    品川が高級だと思い込んでる田舎の老害おばあさん必死ですね

    • 1
    • 20/03/10 06:48:58

    >>344
    田舎のおばはんはあなただけです。自己紹介になってますよ。
    私はおばはんではありません。おばはんなんて言われた事すら一度もありません。
    私は若いから。今20代だよ。私の母親はあんたより若い。

    • 1
    • 20/03/10 06:49:52

    >>344
    品川に行ったことないからそんな間違った発言が出てくるんですね
    田舎の年寄り婆さんは。

    • 1
    • 20/03/10 06:50:59

    >>344
    兵庫のろくろく荘の土地1つで品川のマンション10個買えますよw
    婆さん低所得家系の母子家庭育ちだから知らないだろうけどw

    • 2
    • 20/03/10 06:52:40

    品川ってマンションが安いので有名。
    品川のタワーマンションは全盛期でも新築新入居で2500万とか激安で
    売りさばかれてた。それでも売れ残ってたね。
    千代田区や松涛みたいな本物の高級住宅街なんてないないw
    田園調布と同じ田舎ですよ
    千代田区民が聞いたら鼻で笑うわ

    • 2
    • 20/03/10 06:54:11

    おばはん!おばはん!ってやたら連呼するのって年寄りだけだよね
    若い子は「おばはん」なんて単語は使わない。

    • 1
    • 20/03/10 06:54:19

    橋本カンナも広瀬すずも「おばはん」なんて単語は一度も使わない。

    • 2
    • 20/03/10 06:54:53

    おばはんって自分が言われて来てる人ほどおばはんって言い方するよね

    • 1
    • 20/03/10 06:55:18

    うん
    言われた事ない人は「おばはん」なんて単語使わないし聞いた事もない

    • 2
    • 20/03/10 06:55:43

    人間って自分が言われてる言葉を他人にも言うものだからね

    • 1
    • 20/03/10 06:58:04

    真夜中にぶわぁーっと数分おきに沸いてた東京叩き、国際妻叩き、自称品川が
    一気にピタっと止まったね。ババアが寝ると自演レスが一斉停止wwww

    • 1
    • 20/03/10 06:59:35

    >>614
    おはようございます
    自演美意識ババアが朝方くたばったみたいですね。
    自演連投が一気に止まって笑えます。

    • 1
    • 20/03/10 07:00:46

    >>615
    おはよう
    朝起きたら夜中ずーっと自演連投してた美意識の履歴がびっしりで凄かった
    みんなが起きてくる時間に自演がストップw

    • 1
    • 20/03/10 07:02:56

    >>404
    誰も頼んでないのに自分からしつこくスクショ貼ってんじゃん
    しかもマップなんて証拠にならないから要らないって言われてんのに
    あんたが東北に住んでるからって、他の人が東京じゃない事にはならない

    • 1
    • 20/03/10 07:04:11

    >>405
    ガラケー千葉婆さん残念
    私のパソコンはMACです
    スマホは12万のと、8万の持ってます

    • 1
    • 20/03/10 07:05:18

    >>413
    なんであんた一人が東北なのに他の東京民がスクショ貼らないといけないの?
    スクショより確実なIP県名表示スレに書き込んで証明済みなのに。

    • 1
    • 20/03/10 07:06:19

    >>372
    私はパソコンだから東京以外の表示が出ることはありえません。
    自宅のプロバイダーの基地局が東京都23区だから。皇居の近くね。

    • 1
    • 20/03/10 07:08:14

    >>405
    永久に30代になれない59歳ババア乙

    私はオバサンではないし、その正反対だし、若いし。嫉妬すんな婆さん

    • 2
    • 20/03/10 07:10:43

    >>380
    私は若いけど正常だよ

    私のこと若いって書くと、自演連投ババアが激怒するから気をつけて

    • 2
    • 20/03/10 07:12:20

    >>382
    ほら、早速、若さに嫉妬で飛び出したwww
    >>380さんは私が「若いから」統合失調症じゃない?って言ったんだよ。
    それが気に食わなかったんだね、若いと言って貰えない閉経美意識ババアは。

    • 2
    • 20/03/10 07:13:05

    >>590
    たまたま通りかかって見たけど、この人すごい必死だねw
    長文で書くほど悔しかったの?

    • 2
    • 20/03/10 07:14:05

    >>382
    そうだよ
    380さんは「私を」若いって言ったんだよ
    お前じゃなく私をw ババアの横槍空振り乙

    • 2
    • 20/03/10 07:14:57

    >>585
    結論、あたおか。

    • 0
    • 20/03/10 07:16:21

    >>382
    連投ババアはあなたです
    痴呆症はあなたです
    私は若いから。29歳より若いし。
    私はババアではないし、痴呆症ではないし、痴呆症になることは一生ありません。
     
    自称29歳って?私は29歳とは言ってません。私は29歳より若いから。

    自称43歳の閉経ババアは黙ってろ、よよよよよんじゅう!って時点で老害!!!

    • 2
    • 20/03/10 07:17:29

    >>382
    痴呆症の連投ババアは貴女なのに、なんで自分のことを若い子のことに書き換えるの?

    • 1
    • 20/03/10 07:18:31

    >>628
    自演連投ババア(美意識トピ主)は自分が言われてきた言葉を
    そのまま嫉妬対象へ鸚鵡返しするのが治らないクセなんだよw

    • 1
    • 20/03/10 07:19:10

    まだやってる、、、
    寝てないのかよ呆

    • 1
    • 20/03/10 07:20:35

    >>630
    2時間前に起きたけど
    あなた寝てないの?

    • 1
    • 20/03/10 07:21:54

    >>382
    美意識お婆さんは痴呆症が気になご年齢なんですね。
    自分が気にして意識してることばかり口から飛び出てしまうんですね。

    • 0
    • 20/03/10 07:22:22

    >>382
    美意識お婆さんは痴呆症が気になるご年齢なんですね。
    自分が気にして意識してることばかり口から飛び出てしまうんですね。

    • 0
    • 20/03/10 07:25:39

    >>382
    だーーーーかーーーらーーーーー
    私はババアじゃないし、ババアと正反対だし、めちゃ若いし、
    街中でもレストランでも「お嬢さん」としか呼ばれたことないっつーの。
    いまだに未成年と間違えられることあるし、まだ制服着れる若さだっつーの。
     
    あんたより30歳近く若いっつーの。

    年下に言われるなら良いけど、なんてあんたみたいな40過ぎの老害ババアに
    20代がババアって言われなきゃいけないんだよ。いい加減にしろ年齢詐称ババア

    自分よりはるかに年下の若い子にばかり「ババア」連呼で嫌がらせみっともない
    老害の嫉妬じゃん

    • 0
    • 20/03/10 07:26:52

    >>389
    私のことを「若い年齢だから統合失調じゃない?若い人に多いの」って書くと
    「若い」って箇所に過剰反応した自称43歳ババアが暴れるから気をつけて!

    • 0
    • 20/03/10 07:27:33

    >>382
    誰からも若いって言ってもらえないママスタ1の高齢美意識ババアの嫉妬乙です。

    • 0
    • 20/03/10 07:27:34

    >>634
    老害ババアはほっときなよ…
    頭おかしいからムキになってもしょうがないよ。

    • 2
1件~50件 (全 2476件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ