成城石井、好きな人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 2476件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/10 03:34:36

    これじゃだめ?

    • 0
    • 20/03/10 03:38:14

    >>392
    こんな時間まで直近の画像すぐ探せるかいw

    • 0
    • 20/03/10 03:43:19

    えーい!もうちょっと拡大してあげよう!これでどうだ!なおも疑うならもう寝る

    • 0
    • 20/03/10 03:52:11

    >>407
    じゃあ同じ画像拾ってみなよwないからw
    もう!欲しがるんだからー!
    これが最後だよ!ぷんすか!

    • 0
    • 20/03/10 04:01:14
    • 0
    • 20/03/10 04:45:41

    >>479
    スマホ持ってるって証明できないんだー
    そうなんだー
    ちなみに私がさっき間違えて貼ったこの画像の左上よく見てみ?
    SoftBankって見えないかなあ

    • 0
    • 20/03/10 16:06:49

    >>990
    これー
    貼れてるかな?

    • 2
    • 1254
    • 訴えられてる谷口へ
    • 20/03/10 23:12:40

    トピズレきちはハワイのトピで盛り上がってた。ハワイと美意識に過剰反応する逮捕もうじきされる人らしい。
    似顔絵だけ出回ってるよ。

    • 10
    • 20/03/12 09:44:00

    >>1550
    実家に届いた郵便物「速達」を画面に撮ったよ
    千代田区の文字みえるかな?

    田舎のおばぁさんも見せてね。

    • 0
    • 20/03/12 09:46:24

    郵便局のスタンプは「麹町」になってる

    見えにくいけど

    • 0
    • 20/03/12 10:02:00

    >>1550
    実家に届いた郵便物「速達」を画面に撮ったよ
    千代田区の文字みえるかな?

    田舎のおばぁさんも見せてね。

    • 0
    • 20/03/12 10:02:45

    郵便局のスタンプは「麹町」になってる

    見えにくいけど

    • 0
    • 20/03/12 10:06:00

    マネーパートナーズから送付された私の住所「千代田区」

    • 0
    • 20/03/12 14:35:11

    匿名さん、あなたもこれ持ってますよね?w
    写真撮って出してみなよ。
    できないだろうけどwwwwww

    • 3
    • 20/03/12 14:37:59

    >>1844
    つい3日前に成城石井で買い物したレシート財布にあったわ

    ハッタリ美意識ババアの証拠画像まだ???

    • 4
    • 20/03/12 14:55:47

    >>1855
    千葉おばさんコレ出せないでしょーwww
    東京住んでないもんねw

    • 3
    • 20/03/12 15:36:52

    狂ったようにオバハン連呼している田舎の未婚美意識おばさんが
    絶対出せないのはこれ。下の名前「マサアキ」は旦那の名前。
    東京電力ね。東京民だから。

    • 3
    • 20/03/12 16:05:27

    >>1905
    令和2年2月の。これが一番最新の。

    東京以外が東京電力かどうかなんて私は知らないよ。

    私は23区しか住んだことないから。

    早くおばさんのも見せて

    • 2
    • 20/03/13 03:02:28

    >>2295
    これもね。
    まともな人間がすることじゃないよね。

    • 2
    • 20/03/13 03:05:17

    >>2302
    これあなたのじゃなくて旦那のなんだ、
    マサアキ嫁さん?

    • 0
1件~20件 (全 2476件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ