成城石井、好きな人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2476件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/12 10:02:45

    郵便局のスタンプは「麹町」になってる

    見えにくいけど

    • 0
    • 20/03/12 10:06:00

    マネーパートナーズから送付された私の住所「千代田区」

    • 0
    • 20/03/12 10:12:51

    >>1550
    食堂は何階?
    エレベーターは地下何階まで?
    なんてあなたが知らなくても質問だけなら誰でも書けるよ。
    だって答えを言わずに、相手に聞くだけだもん。
    それにネットで検索すれば誰でも知れる。

    すごーく胡散臭いし、東京アピール必死すぎて田舎臭い。

    あなたの生まれ育った出身地は飛行場もないド田舎でしょう。間違いない。

    • 0
    • 20/03/12 10:21:35

    >>1560 
    カフェドクリエって何?
    行ったってなに?
    もともと「いる」エリアだから「行った」って言い方が田舎者。
    田舎者は東京に「行く」って言うんだね。
    私はもともと23区に「住んでる」から「行かない」よ。居ますから。

    高齢者はそんな大昔のことを出してくるんですね。
    あなたはそんな大昔に勤務してたんですね。実年齢がバレバレです。

    エキサイトのネット喫茶だのカフェドクリエだの何の話かさっぱり
    わかりません。
    仮に通り過ぎてても昔の恵比寿なら私は子供だからいちいち覚えてないし。

    私は恵比寿を知ってます!と思わせたくて恵比寿の情報を必死アピール
    するところが田舎から上京した田舎者バレバレ。

    そんなしょっぱい昔話要らないから「今住んでる証拠」見せてよ。
    100回の昔話より、1枚の画像が真実。

    • 0
    • 20/03/12 10:37:11

    >>1560
    行ったってなに?
    私は0歳でも恵比寿には居ただろうし
    私は5歳でも恵比寿には居ただろうし
    私は10歳でも15歳でも20歳でも恵比寿にはいたよ。
    家族でEUに住んでた期間を除いてね。
    従姉妹が恵比寿に勤務してたから私が小学生の時は一人で電車に乗って
    オフィスまで遊びに行った事もあるし。
    だから「○○の時代に行ったんじゃない?」と言われても
    行くも何も0歳からずーーっと23区の山の手の中心地に「居ます」から。
    私が産まれてから20数年間の間で恵比寿にいる時間は幼児の頃から
    大学時代までいっぱいありすぎて、何の話?って感じ。
    高校大学では学校帰りにウエスティンでよく男性と待ち合わせして食事したし。
    渋谷から一駅だし。タクシーでも近いし。
    ウエスティン横のツタヤで借りたり。 

    カフェドクリエの時代?なにそれ?知らない。
    エキサイト時代?なにそれ?知らない。
    おばぁさん何歳なの?
    仮にもし通り過ぎてても私は自分が飲食する場所以外はいちいち意識してないし、覚えてないし、そんな大昔の話をここでアピールもしないよ。
    別に恵比寿に勤務してるわけでも住んでるわけでもないから。

    なんでそんなに恵比寿のことで対抗してくるの???
    私は「動く歩道じゃなく地下通路でガーデンプレイスへ雨に濡れずに行けるよ」って一言書いただけなのに、そんなにおばぁさんの気に障った?
    私の発言がよっぽどあなたの劣等感を刺激してしまったみたいだね。
     
    私は千代田区で生まれ育ってるから恵比寿に毎日いるわけじゃないけど
    まだベビーカーに乗ってる幼い頃から恵比寿はいましたよ。
    でも頻度としては赤坂、元麻布、飯倉、東麻布、南青山、表参道のほうが
    多いです。
     
    千代田区の皇居付近からわざわざ恵比寿くんだりへ行くのって理由がなきゃ行かないので。

    • 0
    • 20/03/12 10:42:12

    >>1575
    情報通=匿名

    あなた自身が「匿名」で名前変えて夜中に連投してる本人なのに・・・
      ↓
       
    1567 匿名 20/03/11 07:51
    >>1566
    それガーデンテラスでしょ
    プレイスの横のマンションだね
    最上階には、昔、羽賀研二が住んでいた
    そういうマンションです
       
      
    1570 匿名 20/03/11 07:53
    >>1568
    酔っ払い海老?
    あなたが酔っ払いなんでしょ
       
      
    1564 匿名 20/03/11 07:45
    >>1562
    あそこの中華は上品だから、あなたにはムリでしょ
       
      
    1560 匿名 20/03/11 07:41
    >>1557
    あなた、1階にスタバではなく、カフェドクリエがある時代に行ったんじゃない?
    それともカフェドクリエの前の時代かな?
    エキサイトのネット喫茶の時代?
       
      
    1558 匿名 20/03/11 07:38
    >>1554
    1年に1回しか行かないからインスタにでも載せていたのですか?
    いい想い出になりましたね!
       
      
    1553 匿名 20/03/11 07:31
    >>1547
    ググったら6年というのはでてきませんね
    あなたのはでてくるの?
    それとも妄想?
    精神科を受診したら?
    それとも宇宙人の電波を受信する?w
       
      
    1550 匿名 20/03/11 07:28
    >>1549
    あなたは〇階に社食があるのも知らないでしょ
    さて何階にあるでしょうか?
    わたしは、あそこで仕事していました
    業務用エレベータは地下何階まであるかわかるかな?

    • 0
    • 20/03/12 10:45:46

    >>1576
    匿名さんの情報って・・・
    あなた自身が「匿名」で子無し50代未婚の田舎者なのに・・・
       ↓
       
    1548 匿名 20/03/11 07:25
    >>1546
    朝から、お盛んね~
    失敗は性交のあとっていうよね
      
      
    1546 天慶 20/03/11 07:22
    Bom dia!
    Vai se ferrar!
       
      
    1545 匿名 20/03/11 07:20
    >>1542
    10代かしら?
       
      
    1543 匿名 20/03/11 07:20
    地下1のマックが閉経したのは6年以上前ですよ。
    もう6年も恵比寿にいっていないのね。
    Theド田舎さん
       
      
    1536 匿名 20/03/11 07:14
    >>1531
    あなたが20代って保証がないよ
    90代かもしれないよ
    マックが閉店したことも知らないんでしょ

    ちなみに、マックの前にある公衆電話もなくなりました。教えてあげるね。
      
      
    1575 情報通 20/03/11 08:01
    匿名さんの特徴は、超過去のコメントにレスつけること。
    そして夜中にずっとニックネーム変えて連投すること。

    【匿名さん情報】
    統合失調症で内服中
    いろいろな人格をお持ち(病気)
    すぐに熱くなるw
    50代独身・小梨・無職
    田舎にお住まい
     

    • 0
    • 20/03/12 10:47:30

    >>1664
    なんで目白が消えたのかな

    • 0
    • 20/03/12 10:47:57

    >>1661
    どこのサラ金?

    • 2
    • 20/03/12 10:49:18

    >>1646
    今日覗くわ

    • 1
    • 20/03/12 10:52:44

    >>1575
    「匿名」で真夜中ずーっと徹夜で下品な連投してるのは「あなた」だけど・・・
       ↓
     
    1525 匿名 20/03/11 06:58
    >>1513
    恵比寿ガーデンプレイスの地下1のマックは何年も前に閉店しました。
    あなたも閉店?あ、閉経?
        
       
    1532 匿名 20/03/11 07:12
    閉経おばさん、大暴れ!
      
      
    344 匿名 20/03/10 02:56
    >>341
    品川に高級住宅地ありますよ
    田舎者のおばはん
      
      
    335 匿名 20/03/10 02:52
    >>328
    ワタシは品川区民で北品川って書いてます
    品川が工業地帯(笑)高級住宅地も無いって
    へぇ~頭大丈夫?ですか
    田舎者のおばはん
        
      
    334 匿名 20/03/10 02:51
    >>330
    育ちがお悪いこと。
       
       
    312 匿名 20/03/10 02:39
    >>305
    書き癖出てまっせおばあちゃん
       
       
    1510 匿名 20/03/11 06:30
    なんだかんだ言っても、成城石井よりは正常位だね。

    • 0
    • 20/03/12 10:53:26

    >>1669
    営業時間短縮のためか半値になっていることがあるよ

    • 0
    • 20/03/12 10:54:06

    >>1667
    目白って何の話?

    目白は消えてないのに、なんで目白が消えたと思うの?

    目白はありますよ。おばぁさん頭狂ったの?

    • 0
    • 20/03/12 10:55:39

    >>1575
    夜9時から朝5時までノンストップで連投してる「匿名」は「あなた」だよ
      ↓
      
    140 匿名 20/03/10 00:01
    また一言一句に引っかかる統失気味の妄想おばさんが沸いてる
    美意識うん国際妻か?
       
      
    144 匿名 20/03/10 00:02
    きょうびの20代は港区ガーとか言わないからw
    妄想おばさん乙
       
       
    148 わくわく 20/03/10 00:05
    暴れてるのは国際妻でしょ
       
       
    159 匿名 20/03/10 00:14
    >>158
    ミッドタウンがあるじゃん
    ばばあ(笑)
       
       
    165 わくわく 20/03/10 00:16
    お~釣れた釣れた
    美意識サゲしとけば、ムキになって
    美意識美意識いいだすからすぐ分かるw
    世田谷区とか港区とか好きだよね~www
    いちいち貧乏くさいからすぐ分かるw
    私は美意識も国際妻も誰か知らんけどね~
    興味もないし
       
       
    176 匿名 20/03/10 00:22
    >>171
    そして見事に釣られた
    連投おばさんw
    だからスクリプトでモロバレって言ってんだろw
    IPからして都内じゃないしねwww

    • 0
    • 20/03/12 10:56:30

    >>1575
    つまりこれは「あなた自身」の情報w
       ↓
     
    【匿名さん情報】
    統合失調症で内服中
    いろいろな人格をお持ち(病気)
    すぐに熱くなるw
    50代独身・小梨・無職
    田舎にお住まい

    • 0
    • 20/03/12 10:59:45

    >>1575
    ニックネームを変えて徹夜で夜通し連投する匿名→あなた
    過去のレスにずっと粘着する匿名→ あなた
    50代→ あなた
    独身→ あなた
    子なし→ あなた
    田舎にお住まい→ あなた

    だよ。

    あなた以外にも匿名は沢山いるけど、あなたの書き込みは
    下品で都会に対抗意識燃やしてググった知識で勝負しようとする
    田舎者臭と古い時代の話ばかりする加齢臭が凄いからすぐわかる。

    • 0
    • 20/03/12 11:01:06

    >>1672

    ---
    でも頻度としては赤坂、元麻布、飯倉、東麻布、南青山、表参道のほうが
    多いです。
     
    千代田区の皇居付近からわざわざ恵比寿くんだりへ行くのって理由がなきゃ行かないので。

    -----
    上みてごらんなさいよ、目白ないよ
    どういう教育うけたの?
    ほんとうに口が悪いわね

    • 0
    • 20/03/12 11:03:24

    匿名おばぁさんの特徴は真夜中にずっと連投する事。
    ニックネームを変えて色んなキャラになり若い子を攻撃する事。
     
     
    【匿名おばぁさん情報】 
    ・精神病で何十年も投薬治療中
    ・いろいろな人格をもっている(病気)
    ・東京の若い人にすぐムキになって張り合う
    ・50代独身・小梨・無職
    ・田舎にお住まい
    ・田舎出身
    ・東京育ちの人を田舎者と決め付ける
    ・自分も匿名なのに「匿名さんは~」と攻撃
    ・ネットで検索した都心の情報知ってますアピールが必死

    • 0
    • 20/03/12 11:04:43

    >>1676
    目白が「ない」んじゃなく「書かなかった」だけでしょ

    目白は「あります」よ
     
     

    • 0
    • 20/03/12 11:05:07

    >>1676
    目白が「ない」んじゃなく「書かなかった」だけでしょ

    目白は「あります」よ
     

    • 0
    • 20/03/12 11:05:52

    >>1676
    目白はありますよ

    目白って何の話? 誰の話?

    なんで私が目白って書かないといけないの??
     
     

    • 0
    • 20/03/12 11:06:50

    >>1667>>1676
    目白って何の話?

    目白は消えてないのに、なんで目白が消えたと思うの?

    目白はありますよ。おばぁさん頭狂ったの?

    • 0
    • 20/03/12 11:07:02

    >>1678
    じゃ何故、書かなかった?
    全部コピーでしょ
    書いたわけではなく削っただけ
    なぜ削ったの?

    • 0
    • 20/03/12 11:08:09

    このスレは精神異常者がくるとこではないですよ

    • 0
    • 20/03/12 11:08:15

    >>1676
    はい、見ましたよ~
      ↓
    でも頻度としては赤坂、元麻布、飯倉、東麻布、南青山、表参道のほうが
    多いです。
     
     ↑
    これがどうしたの?
    そんなに気になる?
    これ以外の場所に行かないなんて一言も書いてませんけど。

    • 0
    • 20/03/12 11:09:55

    >>1682
    書くとか削るとか何の話してるのかサッパリ意味が分かりません。

    誰の話?

    私は何もコピーしてないし、何も削ってません。
     
    目白も銀座も六本木も良く行きますよ。それがどうしたの?

    いちいち全部あなたに教える必要もないし。

    • 0
    • 20/03/12 11:10:23

    >>1682
    なんで私が目白って書かないといけないの?

    • 0
    • 20/03/12 11:10:56

    >>1682
    目白が「ない」んじゃなく「書かなかった」だけでしょ

    目白は「あります」よ

    • 0
    • 20/03/12 11:11:44

    >>1676>>1682
    目白はありますよ

    目白って何の話? 誰の話?

    なんで私が目白って書かないといけないの??

    • 0
    • 20/03/12 11:12:16

    >>1667>>1676>>1682
    目白って何の話?

    目白は消えてないのに、なんで目白が消えたと思うの?

    目白はありますよ。おばぁさん頭狂ったの?

    • 0
    • 20/03/12 11:12:45

    青和病院はいいらしいよ

    • 0
    • 20/03/12 11:12:59

    >>1676
    はい、見ましたよ~
      ↓
    でも頻度としては赤坂、元麻布、飯倉、東麻布、南青山、表参道のほうが
    多いです。
     
     ↑
    これがどうしたの?
    そんなに気になる?
    これ以外の場所に行かないなんて一言も書いてませんけど。

    • 0
    • 20/03/12 11:13:17

    キャロット・ラペが食べたい。

    • 0
    • 20/03/12 11:13:45

    私が書き込んだら即座に飛び出した匿名おばぁさん

    ここで待機してて、ターゲットが書き込んだら10分以内に飛び出せるのね

    子無しだから

    • 0
    • 20/03/12 11:14:32

    武漢肺炎にかかったのかい
    それとも生理痛かな

    • 1
    • 20/03/12 11:17:27

    >>1682
    削るとかコピーとか気持ち悪い、暗記してチェックしてるの?
    いちいちここに来た人達の書き込みを全部暗記してて
    誰かがちょっとでも似たような文章が違うと「目白削っただろ!目白消えた!」
    とか大騒ぎして精神病丸出し。
    仮に同じ人の文章だとしても前回と完全同一の文章なわけないのに。
    だいたいこの辺りのエリアに良く行きますよってことが伝わればいいので
    前回とぴったり同じ駅数をすべて明記する必要なんてないでしょうが。
    あなた以外はみんなそう読み取れてるよ。老婆の頭狂ってる。

    • 0
    • 20/03/12 11:19:47

    武漢肺炎の時間だよ

    • 0
    • 20/03/12 11:19:59

    >>144
    若い子は「きょうびの20代は~」なんて言わないよ、婆さん・・・

     
    【老害はなにが老害であるか分からない。ゆえに老害】


    • 0
    • 20/03/12 11:22:00

    どこで産まれてどこで育ったなんてどうでもいい。
    そんなに田舎か都会に拘るってなんなの。
    田舎者って思われたら何か困るの?
    こんなところに郵便物まで晒してバカみたい。

    • 0
    • 20/03/12 11:23:01

    >>1659
    ハサミ使わないの?

    • 0
    • 20/03/12 11:23:02

    頻尿なんでしょw
    1日に5回もパンツ汚して着替えるんだね

    • 0
    • 20/03/12 11:23:52

    >>1699
    そういう文明の利器はないみたいよ

    • 0
    • 20/03/12 11:24:35

    それも7/10…?
    汚部屋かな?

    • 0
    • 20/03/12 11:24:57

    >>1698
    田舎者くやしそうでウケる

    • 0
    • 20/03/12 11:25:06

    11時にはお弁当はいるから、いまは品だし中かな
    12時には混雑するから、そろそろ行かないと

    • 0
    • 20/03/12 11:26:25

    元清っていうハンネ好きだよね、おばあさん

    おばあさんが来ちゃったから私は逃げます

    さよなら

    あとはおばあさん一人で下品な連投しててね

    私は今日は忙しいからネットで老人介護してあげられないよ~ん
    じゃあね

    • 0
    • 20/03/12 11:26:59

    また匿名が匿名を攻撃

    • 0
    • 20/03/12 11:27:40

    なんか知らないけど邪魔しちゃったね?
    こないだも私が書いたらしばらく静かになった
    リズム狂うのかな?
    じゃあそろそろ成城石井の話に戻させてもらえます?

    • 0
    • 20/03/12 11:29:49

    >>1698
    どこ出身どこ在住なんてどうでもいいのに1名の田舎の異常婆が
    居住地にやたら拘って病的なしつこさで「田舎者」連呼するから
    迷惑した23区の人が仕方なく郵便物出しただけでしょ。
    出さないと粘着連投が止まらないから。

    • 0
    • 20/03/12 11:31:39

    >>1708
    まだ23区が被害者設定に誘導してるの?
    3日前ぐらいとやってること同じじゃん
    ところであなた、あんこバター買ったことある?あれおすすめ?

    • 0
1件~50件 (全 2476件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ