成城石井、好きな人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2476件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/13 05:19:00

     210.131.94.254 が一人で名前変えて連投してる
    富士通infowebから

    • 1
    • 20/03/13 05:17:45

    >>1508
    間違えてるのはあなただよ・・・恥ずかしい・・・

    • 0
    • 20/03/13 05:17:13

    >>1508
    間違えてないよ
    動く歩道のことじゃなく
    動く歩道が終わったところから地下っぽい通路でウエスティンへ直通の道があるんだよ
    ロビーじゃなく地下1階につながる道
    田舎のお婆さんは恵比寿に土地勘ないんだね・・・

    • 0
    • 20/03/13 05:13:36

    >>1525
    下品な老婆ですね・・・閉経してるのは貴女です。
    私はこれから30年間は生理ある年齢だし、私の母親も今生理あります。

    • 0
    • 20/03/13 05:11:18

    >>2393
    キモイかあ、それもたまに言われる。信じてもらえないのは悲しいよね。本当に別人だよ。
    疑り深い女子も嫌いじゃないよ(^_^;)
    美意識ってみんな持ってるんじゃないかな。

    • 0
    • 20/03/13 05:05:21

    >>2386
    同意。わざとらしく別人キャラ装ってもバレバレだよね。心底キモい

    • 1
    • 20/03/13 05:02:28

    >>1558
    ウエスティンなら一時期ほぼ毎日、週5日でまるで勤務のように
    いる時期ありました。あくまで待ち合わせやお茶食事でね。
    マック行かないので横切っても視界に入らず気にも留めなかった。

    たかがホテルの食事を1年に1回しか行かないと思いたいその貧乏根性が
    すさまじいですね。よほど恵まれないお育ちなんですね。

    ホテルの食事をいちいちインスタに載せたりしません。下品すぎ。

    • 0
    • 20/03/13 05:00:12

    >>2389
    もう、いじわるさん。(>。<)困

    • 0
    • 20/03/13 04:58:09

    >>2386
    気持ち悪いって言われる、ナルシストとかね(笑)喋る相手がほしかっただけ。なんかごめね。いつも、ここのSNS使ってるの?

    • 0
    • 20/03/13 04:57:45

    >>1550
    だってあなたウエスティンのフカヒレがいつメニューから消えたか知らないでしょ。
    さて何年何月でしょう?
    ロブションのソムリエの名前知ってる?私と仲良し。
    ロブションの2階ディナーのお土産は何か知ってる?答えて?
    あなた大昔にガーデンプレイスへおのぼりさん見学して一番安い食堂で
    記念に600円ちょっとの定食か何か食べただけでしょ。たった一度。
    マックが閉店なんてグーグル検索して30秒で分かる事だから
    私にマックと言われて慌ててググったら閉店してた事を知ったんでしょ。
    だって駅からマックへ向かうあの地下通路をあなた知らなかったじゃん。
    あなたの書いてる事は、あなたが23区に住んでる証明にはなりません。
    住んでない人でも書ける事だから。
    23区に土地も持ってない、マンションも持ってない、住んだ事もない田舎者。
     
    23区に住んでるなら郵便物出してみてよ。できるもんならねw

    • 0
    • 20/03/13 04:49:33

    >>2382
    貶したり、言い合いしてもいい事なんかないよ。今日は予定あるの?もう朝だよ。

    • 0
    • 20/03/13 04:48:07

    >>1550
    だってあなた恵比寿ガーデンプレイスへ最短距離の地下通路の事も
    知らなかったじゃん。ロクシタンの前を通って行くあの地下の歩道。
    地上の動く歩道しか知らなかったでしょ。恵比寿知らないんだね、THE田舎っぺ婆さん

    • 0
    • 20/03/13 04:45:56

    亀梨(美意識)が別人のふりしてしつこく粘着レスしてて気持ち悪い…

    • 1
    • 20/03/13 04:44:56

    >>1550
    あなたが働いてた証拠なんてどこにもないよ
    一度や二度恵比寿に行けば誰でもわかるし、過去に一度その食堂で安いご飯
    食べただけでも誰でも書ける内容だし、ネットで検索すれば30秒でわかる話。
    そんな誰でも知ってる話アピールして東京ぶるところが田舎者根性丸出し。

    • 0
    • 20/03/13 04:44:26

    >>2379
    気になるなあ、もっと知りたい。美意識って方いつ頃からいるの?
    ごめん、朝になったね。みんな眠いかな。

    • 0
    • 20/03/13 04:42:40

    >>1550
    ガーデンカフェなら社員食堂じゃなく1000円以下の一般食堂だし
    業務用エレベーターなんてありません。社員はあまり使いません。
    オフィス階直通エレベーターのことを勘違いしてるのですね。
    田舎のおのぼりお婆さん。

    • 0
    • 20/03/13 04:40:20

    >>1543
    私に言われるまでガーデンプレイスへの地下通路の存在も知らなかった
    THE.ド田舎の閉経老婆さん、必死でマックの検索お疲れ様です
    私がマックと書いたので検索したんですね、真に受ける婆さんですね

    • 0
    • 20/03/13 04:39:27

    >>1508
    違います
    動く歩道のあとに地下通路へ下るエレベーターで降りて行く通路が
    あるんです
    そっからはずーーとウエスティンへ向かう地下通路です
    動く歩道のことではありません
    ジュエルロブションのパティスリーとかマックがあるほうへ向かう
    地下通路のことです
    恵比寿に一度行けば誰もが知ってるのにそんな事も知らなかったんですね・・・

    • 0
    • 20/03/13 04:39:21

    >>2377
    ずいぶんひどい言い方するなあ。見てられないよ。女子ってみんなこうじゃないよね。けど、確かに「間違えたごめんなさい」って言える方がかわいいね。

    • 0
    • 20/03/13 04:37:41

    美意識、今度は亀梨で自演。毎回パターン同じでほんと気持ち悪い

    • 1
    • 20/03/13 04:36:36

    >>2371
    老婆って言っちゃダメだよ。女性はこれ言われたら悲しくなっちゃうよ。ダメだよ。
    ウエスティンいいとこだよね。

    • 0
    • 20/03/13 04:36:09

    >>1508
    間違ったのはあなたなのに
    「間違えたごめんね」って素直に言えないところが老害
    あ、あなたは閉経老婆でしたね。

    • 1
    • 20/03/13 04:35:43

    >>1536
    あれを地上の動く歩道だと思い込んでたんですね
    田舎の老婆は

    • 0
    • 20/03/13 04:34:58

    >>1525
    田舎の老婆は20代女性に「閉経?」って聞いて回るんですか?

    • 1
    • 20/03/13 04:34:26

    >>1536
    あなたが平成生まれって保証がないよ
    あなたが43歳って保証がないよ
    あなたが23区に住んでる証拠がないよ
    あなたが結婚して子供いる証拠がないよ
    マック行かない人は閉店した事なんていちいち意識してる人いないよ。
    ちなみにマックの中にも前にも横にも公衆電話ではありませんでした。
    教えてあげたから感謝してね、閉経おばあさん。

    • 0
    • 20/03/13 04:30:50

    美意識さんに粘着されたから逃げる(>_<)

    • 1
    • 20/03/13 04:30:01

    >>2369
    確かにね、美意識の高い女子は増えてると思います。ママスタ初見です。よろしく。

    • 1
    • 20/03/13 04:29:42

    >>1508
    いいえ、地下通路です
    動く歩道のことではありません
    ウエスティンへの通路は地上ではありません
    間違えて反論するのはかっこ悪いよ、下品な田舎の老婆乙

    • 0
    • 20/03/13 04:28:34

    >>2368
    うーん、まいったなあ。信じてくてないかなあ。

    • 0
    • 20/03/13 04:26:15

    >>2367
    夜寝ずに朝までマサアキ叩き、国際妻叩き、お疲れ様です美意識さん

    • 2
    • 20/03/13 04:24:48

    >>2367
    いつもの自作自演気持ち悪い(>_<)

    • 1
    • 20/03/13 04:23:34

    >>2364
    ごめんなさい、おはようございます。
    私は今参加したばかりです、驚かせてごめんなさい。

    • 0
    • 20/03/13 04:23:33

    「粘着」を「執着」って書き方するから美意識さんすぐわかる。。。
    「匿名さん」や「貧困層おばはん」もどちらも美意識さんの口癖だし。

    • 1
    • 20/03/13 04:22:19

    >>2363
    あの、お住まいどこですか。あなたの事が知りたいです。なにかお役に立てませんか?

    • 0
    • 20/03/13 04:19:03

    亀梨=美意識おばさん

    • 1
    • 2363
    • ロボットみたいに同じ
    • 20/03/13 04:18:23

    >>2359
    昨日もまったく同じ流れのコピペの直後に「匿名さん」と登場w
    今夜も同じタイミングで同じ発言で登場ww 美意識ババア乙
      ↓ 
       
    1828 大宝 20/03/12 14:05
    長文を書いてる匿名さん、迷惑です。
    このトピから出て行って欲しい。


    1827 匿名 20/03/12 14:04
    >>1575
    ニックネームを変えて徹夜で夜通し連投する匿名→あなた
    過去のレスにずっと粘着する匿名→ あなた

    • 1
    • 20/03/13 04:17:25

    北野エースの国産モッツァレラチーズ美味しい

    • 0
    • 20/03/13 04:15:50

    >>2358
    匿名さん執着がすごい、イケメン男子もここ見てるよ。

    • 0
    • 20/03/13 04:13:52

    匿名おばぁさんの特徴は真夜中にずっと連投する事。
    ニックネームを変えて色んなキャラになり若い子を攻撃する事。
     
     
    【匿名おばぁさん情報】 
    ・精神病で何十年も投薬治療中
    ・いろいろな人格をもっている(病気)
    ・東京の若い人にすぐムキになって張り合う
    ・50代独身・小梨・無職
    ・田舎にお住まい
    ・田舎出身
    ・東京育ちの人を田舎者と決め付ける
    ・自分も匿名なのに「匿名さんは~」と攻撃
    ・ネットで検索した都心の情報知ってますアピールが必死
    ・郵便物や公共料金の請求書など都内証明の証拠は一切出さず逃げる
     

    • 0
    • 20/03/13 04:13:42

    >>2353
    匿名さん執着がすごいよ。女って怖い。

    • 0
    • 20/03/13 04:13:05

    >>1575
    ニックネームを変えて徹夜で夜通し連投する匿名→あなた
    過去のレスにずっと粘着する匿名→ あなた
    50代→ あなた
    独身→ あなた
    子なし→ あなた
    田舎にお住まい→ あなた

    だよ。

    あなた以外にも匿名は沢山いるけど、あなたの書き込みは
    下品で都会に対抗意識燃やしてググった知識で勝負しようとする
    田舎者臭と古い時代の話ばかりする加齢臭が凄いからすぐわかる。

    • 0
    • 20/03/13 04:11:53

    >>1575
    つまりこれは「あなた自身」の情報w
       ↓
     
    【匿名さん情報】
    統合失調症で内服中
    いろいろな人格をお持ち(病気)
    すぐに熱くなるw
    50代独身・小梨・無職
    田舎にお住まい
     
     

    • 1
    • 20/03/13 04:11:21

    >>1575
    夜9時から朝5時までノンストップで連投してる「匿名」は「あなた」だよ
      ↓
      
    140 匿名 20/03/10 00:01
    また一言一句に引っかかる統失気味の妄想おばさんが沸いてる
    美意識うん国際妻か?
       
      
    144 匿名 20/03/10 00:02
    きょうびの20代は港区ガーとか言わないからw
    妄想おばさん乙
       
       
    148 わくわく 20/03/10 00:05
    暴れてるのは国際妻でしょ
       
       
    159 匿名 20/03/10 00:14
    >>158
    ミッドタウンがあるじゃん
    ばばあ(笑)
       
       
    165 わくわく 20/03/10 00:16
    お~釣れた釣れた
    美意識サゲしとけば、ムキになって
    美意識美意識いいだすからすぐ分かるw
    世田谷区とか港区とか好きだよね~www
    いちいち貧乏くさいからすぐ分かるw
    私は美意識も国際妻も誰か知らんけどね~
    興味もないし
       
       
    176 匿名 20/03/10 00:22
    >>171
    そして見事に釣られた
    連投おばさんw
    だからスクリプトでモロバレって言ってんだろw
    IPからして都内じゃないしねwww
     
      ↑
    IP見えないのに見えると毎回同じウソを書いてる
     

    • 0
    • 20/03/13 04:10:07

    >>1575
    「匿名」で真夜中ずーっと徹夜で下品な連投してるのは「あなた」だけど・・・
       ↓
     
    1525 匿名 20/03/11 06:58
    >>1513
    恵比寿ガーデンプレイスの地下1のマックは何年も前に閉店しました。
    あなたも閉店?あ、閉経?
        
       
    1532 匿名 20/03/11 07:12
    閉経おばさん、大暴れ!
      
      
    344 匿名 20/03/10 02:56
    >>341
    品川に高級住宅地ありますよ
    田舎者のおばはん
      
      
    335 匿名 20/03/10 02:52
    >>328
    ワタシは品川区民で北品川って書いてます
    品川が工業地帯(笑)高級住宅地も無いって
    へぇ~頭大丈夫?ですか
    田舎者のおばはん
        
      
    334 匿名 20/03/10 02:51
    >>330
    育ちがお悪いこと。
       
       
    312 匿名 20/03/10 02:39
    >>305
    書き癖出てまっせおばあちゃん
       
       
    1510 匿名 20/03/11 06:30
    なんだかんだ言っても、成城石井よりは正常位だね。
     
     

    • 0
    • 20/03/13 04:09:22

    >>1576
    匿名さんの情報って・・・
    あなた自身が「匿名」で子無し50代未婚の田舎者なのに・・・
       ↓
       
    1548 匿名 20/03/11 07:25
    >>1546
    朝から、お盛んね~
    失敗は性交のあとっていうよね
      
      
    1546 天慶 20/03/11 07:22
    Bom dia!
    Vai se ferrar!
       
      
    1545 匿名 20/03/11 07:20
    >>1542
    10代かしら?
       
      
    1543 匿名 20/03/11 07:20
    地下1のマックが閉経したのは6年以上前ですよ。
    もう6年も恵比寿にいっていないのね。
    Theド田舎さん
       
      
    1536 匿名 20/03/11 07:14
    >>1531
    あなたが20代って保証がないよ
    90代かもしれないよ
    マックが閉店したことも知らないんでしょ

    ちなみに、マックの前にある公衆電話もなくなりました。教えてあげるね。
      
      
    1575 情報通 20/03/11 08:01
    匿名さんの特徴は、超過去のコメントにレスつけること。
    そして夜中にずっとニックネーム変えて連投すること。

    【匿名さん情報】
    統合失調症で内服中
    いろいろな人格をお持ち(病気)
    すぐに熱くなるw
    50代独身・小梨・無職
    田舎にお住まい
     

    • 0
    • 20/03/13 04:08:34

    >>1575
    情報通=匿名

    あなた自身が「匿名」で名前変えて夜中に連投してる本人なのに・・・
      ↓
       
    1567 匿名 20/03/11 07:51
    >>1566
    それガーデンテラスでしょ
    プレイスの横のマンションだね
    最上階には、昔、羽賀研二が住んでいた
    そういうマンションです
       
      
    1570 匿名 20/03/11 07:53
    >>1568
    酔っ払い海老?
    あなたが酔っ払いなんでしょ
       
      
    1564 匿名 20/03/11 07:45
    >>1562
    あそこの中華は上品だから、あなたにはムリでしょ
       
      
    1560 匿名 20/03/11 07:41
    >>1557
    あなた、1階にスタバではなく、カフェドクリエがある時代に行ったんじゃない?
    それともカフェドクリエの前の時代かな?
    エキサイトのネット喫茶の時代?
       
      
    1558 匿名 20/03/11 07:38
    >>1554
    1年に1回しか行かないからインスタにでも載せていたのですか?
    いい想い出になりましたね!
       
      
    1553 匿名 20/03/11 07:31
    >>1547
    ググったら6年というのはでてきませんね
    あなたのはでてくるの?
    それとも妄想?
    精神科を受診したら?
    それとも宇宙人の電波を受信する?w
       
      
    1550 匿名 20/03/11 07:28
    >>1549
    あなたは〇階に社食があるのも知らないでしょ
    さて何階にあるでしょうか?
    わたしは、あそこで仕事していました
    業務用エレベータは地下何階まであるかわかるかな?
     
     

    • 0
    • 20/03/13 04:07:03

    >>1560
    行ったってなに?
    私は0歳でも恵比寿には居ただろうし
    私は5歳でも恵比寿には居ただろうし
    私は10歳でも15歳でも20歳でも恵比寿にはいたよ。
    家族でEUに住んでた期間を除いてね。
    従姉妹が恵比寿に勤務してたから私が小学生の時は一人で電車に乗って
    オフィスまで遊びに行った事もあるし。
    だから「○○の時代に行ったんじゃない?」と言われても
    行くも何も0歳からずーーっと23区の山の手の中心地に「居ます」から。
    私が産まれてから20数年間の間で恵比寿にいる時間は幼児の頃から
    大学時代までいっぱいありすぎて、何の話?って感じ。
    高校大学では学校帰りにウエスティンでよく男性と待ち合わせして食事したし。
    渋谷から一駅だし。タクシーでも近いし。
    ウエスティン横のツタヤで借りたり。 

    カフェドクリエの時代?なにそれ?知らない。
    エキサイト時代?なにそれ?知らない。
    おばぁさん何歳なの?
    仮にもし通り過ぎてても私は自分が飲食する場所以外はいちいち意識してないし、覚えてないし、そんな大昔の話をここでアピールもしないよ。
    別に恵比寿に勤務してるわけでも住んでるわけでもないから。

    なんでそんなに恵比寿のことで対抗してくるの???
    私は「動く歩道じゃなく地下通路でガーデンプレイスへ雨に濡れずに行けるよ」って一言書いただけなのに、そんなにおばぁさんの気に障った?
    私の発言がよっぽどあなたの劣等感を刺激してしまったみたいだね。
     
    私は千代田区で生まれ育ってるから恵比寿に毎日いるわけじゃないけど
    まだベビーカーに乗ってる幼い頃から恵比寿はいましたよ。
    でも頻度としては赤坂、元麻布、飯倉、東麻布、南青山、表参道のほうが
    多いです。
     
    千代田区の皇居付近からわざわざ恵比寿くんだりへ行くのって理由がなきゃ行かないので。
     

    • 0
    • 20/03/13 04:06:02

    >>1560  
    カフェドクリエって何?
    行ったってなに?
    もともと「いる」エリアだから「行った」って言い方が田舎者。
    田舎者は東京に「行く」って言うんだね。
    私はもともと23区に「住んでる」から「行かない」よ。居ますから。

    高齢者はそんな大昔のことを出してくるんですね。
    あなたはそんな大昔に勤務してたんですね。実年齢がバレバレです。

    エキサイトのネット喫茶だのカフェドクリエだの何の話かさっぱり
    わかりません。
    仮に通り過ぎてても昔の恵比寿なら私は子供だからいちいち覚えてないし。

    私は恵比寿を知ってます!と思わせたくて恵比寿の情報を必死アピール
    するところが田舎から上京した田舎者バレバレ。

    そんなしょっぱい昔話要らないから「今住んでる証拠」見せてよ。
    100回の昔話より、1枚の画像が真実。
     

    • 0
    • 20/03/13 04:04:55

    >>1550
    食堂は何階?
    エレベーターは地下何階まで?
    なんてあなたが知らなくても質問だけなら誰でも書けるよ。
    だって答えを言わずに、相手に聞くだけだもん。
    それにネットで検索すれば誰でも知れる。

    すごーく胡散臭いし、東京アピール必死すぎて田舎臭い。

    あなたの生まれ育った出身地は飛行場もないド田舎でしょう。間違いない。

    • 0
    • 20/03/13 04:04:22

    >>1550
    田舎おばぁさん、もしかしてガーデンプレイスの誰でも入れる激安食堂「ガーデンカフェ」のことを言ってるの?
    ご飯と味噌汁とから揚げのセットで600円ちょっととかのね。
    あそこは別に社員食堂ではありません。
    社員じゃなくても誰でも食べられるし、安いので有名。
    むしろ社員はあまりあそこ使いませんよ。
    社員は外でランチする事のほうが多いです。
    それにガーデンプレイスのオフィスは多数の企業がいっぱい入ってるから
    「私あそこで働いてた!」と言っても「どこ」で働いてたかなんて誰も
    わからないので、何とでも言えるよね。
     
    業務用エレベーター???
    ガーデンプレイスに業務用エレベーターなんて存在しません。
    あなたはオフィス階直通のエレベーターのことを「業務用w」だと
    勘違いしたの? 
    食堂の階数なんてネットにいくらでも書いてあるし
    田舎のお上りさんが安い昼食した事あれば誰でも知ってるよね。
    23区 に 住 ん で な く て も 知 れ る 情 報 で す。
    それが何階かを知ってる・知らないなんて何の証明にもなりません。
      
    ガーデンプレイスのマンションに住んでる住人だって
    ウエスティンで普段ランチしてる奥様達だって
    そんな食堂行きませんし、知らない人のほうが多いですから。

    • 0
1件~50件 (全 2476件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ