カテゴリ(複数選択可)
急上昇
仕事より家事育児のほうがしんどい
20/03/11 07:30:52
>>1543 マックやジュアルロブション地下1階へ向かう通路って説明が 一番田舎者のおばあさんにわかりやすいと思っただけ マックが閉店したかどうかなんていちいち気にしてないし マックで食べた事もないし、立ち寄る事もないで知りません 恵比寿に6年行ってないってどこの誰の情報ですか? 誰も恵比寿の地下通路だけに用があるわけじゃないので 最近も恵比寿には行ってますけど、 最近行ってる=都心育ち にはなりませんよ むしろ今はないマックを私が知ってるということこそ 私が昔から恵比寿を知ってる証拠なんですけど 昨日今日上京してきた田舎の老婆のあなたと違うので ね、下品な閉経おばあさん。
20/03/11 07:37:31
>>1552 私が昔から恵比寿を知ってる証拠なんですけど 私が昔に、恵比寿を知ってる証拠なんですけど 昔からは、現在進行になります 日本語もわからないんだね あなた、日本人なの?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 12:29:54
34
2
26/06/22 12:29:43
112
3
26/06/22 12:11:09
16
4
26/06/22 12:29:49
56
5
26/06/22 12:24:30
293650
26/06/22 12:25:43
26/06/22 12:09:16
0
26/06/22 12:04:34
26/06/22 12:27:15
26/06/22 11:58:00
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1552 匿名
20/03/11 07:30:52
>>1543
マックやジュアルロブション地下1階へ向かう通路って説明が
一番田舎者のおばあさんにわかりやすいと思っただけ
マックが閉店したかどうかなんていちいち気にしてないし
マックで食べた事もないし、立ち寄る事もないで知りません
恵比寿に6年行ってないってどこの誰の情報ですか?
誰も恵比寿の地下通路だけに用があるわけじゃないので
最近も恵比寿には行ってますけど、
最近行ってる=都心育ち
にはなりませんよ
むしろ今はないマックを私が知ってるということこそ
私が昔から恵比寿を知ってる証拠なんですけど
昨日今日上京してきた田舎の老婆のあなたと違うので
ね、下品な閉経おばあさん。
No.1556 匿名
20/03/11 07:37:31
>>1552
私が昔から恵比寿を知ってる証拠なんですけど
私が昔に、恵比寿を知ってる証拠なんですけど
昔からは、現在進行になります
日本語もわからないんだね
あなた、日本人なの?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません