草薙 無意識で「マネジャーの首絞めてた」…「もう芸人やめたい…」

  • ニュース全般
  • 承元
  • 20/01/10 00:11:16

お笑いコンビ「宮下草薙」の草薙航基(28)が9日、日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演。昨年大ブレークしたが、あまりの忙しさにストレスがたまり、無意識に「マネジャーの首を絞めて」いたことを打ち明けた。

【写真】草薙の体に異変が起こる

 乙女座のB型について、2020年の運気を「モテ期、恋愛運も良好」と言われた草薙。「2019年はすごい働かされてて…働かされたからもう…ストレスが…こないだも無意識で…」と弱々しく切り出した。

 気付くと、「草薙!草薙!」と名前を呼ばれており、ハッと気付くと、「マネジャーの首絞めてて…」と仰天の告白。草薙によると、無意識に首を絞めながら「仕事入れすぎだぞ」と口にしていたといい、スタジオからは「え~っ?!」と驚きの声が上がった。

 草薙は「もう、僕やめたいんです、芸人…」とネガティブに打ち明けると、共演者からは「頑張れ~!」の声が。ダウンタウン・浜田雅功は「いやおかしいよ」、松本人志も「めちゃくちゃ今ええとこきてんのに」と懸命になだめた。

 “モテ期”ということで、浜田が「いや~、じゃあ、結婚は?結婚したらええやん」とアドバイスすると、「人気あるうちに(結婚)しちゃって、お金ある人としちゃって、もう家事は僕がするから(妻には外で)お金稼いできてね、って(生活したい)」と泣きそうな顔で願っていた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200109-00000115-dal-ent

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/27 04:06:55

    誰これ?
    辞めたきゃやめろ

    • 1
    • 20/01/27 02:51:27

    みやぞんと旅する番組見たけど、常に言動が変で、楽しくないとか、ネガティブなことずっと言ってて、みやぞんが可哀想だった

    • 5
    • 20/01/27 02:34:09

    >>101
    芸人含めて仕事が続かない人なのかなとも思うけどねぇ。

    • 0
    • 20/01/27 02:09:02

    無理してやらなくてもいいよって言ったら急にやりますやりますやりたいんです!ってなるんだよね?
    何かの番組でそんな感じだった

    • 4
    • 20/01/26 23:27:58

    >>84急に、あーー!って叫んだりするよね。近くにいたら怖いし関わりたくは無いけど、テレビで見る分には面白い。

    • 4
    • 20/01/26 23:24:10

    芸人辞めても普通の仕事は出来そうにないよね。

    • 8
    • 20/01/25 20:06:51

    やば

    • 3
    • 20/01/25 18:14:40

    構ってちゃん風
    売れなくなって本当に誰も見向きもしなくなったら必死になるだろうに

    • 5
    • 20/01/25 17:35:47

    え....やばっ。超売れっ子は向いてなさそうだもんね。

    • 4
    • 20/01/25 17:29:17

    >>26
    いや、あんたが知らないだけ。
    ババアでしょ?

    • 0
    • 20/01/25 16:39:19

    漢字が読めない~誰?誰?なんて読むの~

    • 0
    • 20/01/25 15:50:28

    >>86
    ボタンは知らないけど
    お母さんが好き?か何かの話していたときに私も思った。
    発達は嫌いじゃないしこういうのがいてもいい。
    たぶん、この子はずっと芸人でいられるよ。

    • 3
    • 20/01/25 15:43:57

    芸人やめて何ができるんだろう

    • 2
    • 20/01/25 14:32:35

    辞める辞める詐欺

    • 8
    • 20/01/25 14:30:08

    贅沢な話。
    ところで、誰なの。

    • 0
    • 20/01/25 14:00:58

    草薙けっこう好きだけど、やめちゃえよと思う

    • 2
    • 20/01/25 13:58:46

    辞めたいならやめろよ

    • 5
    • 20/01/25 13:57:30

    辞めたいテレビ出たくないって言うわりには毎日出てるんだけど
    昨日やってた食レポめちゃくちゃ気持ち悪かったよ
    口の中見えてるし口の周りにつけて食べ方綺麗じゃないから不快に思った

    • 3
    • 20/01/16 07:58:03

    もうやめたらいいよ。甘えすぎ。
    毎回見るたびにしんどい顔してて疲れちゃうよ!

    • 11
    • 20/01/10 16:14:32

    ネタのセリフを忘れてしどろもどろになるのはわざと?本気?ネタの中身が入ってこないけど嫌いじゃない。

    • 0
    • 20/01/10 14:21:30

    この人発達だよね。たぶん。出たての頃はずっとボタンいじってたし、

    • 14
    • 20/01/10 12:37:09

    一般人なら触れてはいけない部分を芸人だからやばい奴ってところを笑いに出来ててある意味新しい
    身近にいたら絶対避けるもん

    それにしてもあのビジュアルで主夫にさせてくれる人って相当だよね
    イケメンならまだしも

    • 2
    • 20/01/10 12:35:46

    この人いつも苦しそうに喋るから心配になる

    • 6
    • 20/01/10 12:31:32

    おもしろ荘に出た時と比べてめちゃくちゃ太ったね。でも、かねちー親友だったり、有吉や淳にも可愛がられて番組でよく使われてるから本当はもっとちゃんとしてて今テレビで見る姿はキャラ設定なのかなぁと思えてきた。
    どっちにしてもヤバイ奴って感じ

    • 4
    • 20/01/10 11:54:14

    >>81 笑い事じゃないよね…一般社会なら被害届出てるわ

    • 6
    • 20/01/10 11:52:48

    ネタって事にしたい人が居るけどこれをネタで言ってるってヤバい人だね
    みんなこれで笑えるの?

    • 4
    • 20/01/10 11:49:02

    >>75
    昔からの知り合いか何かなの?

    • 2
    • 20/01/10 11:47:13

    芸能界だから通用するんだよ…一般社会には通用しないよなコイツは…だってストレス溜まると殺人未遂犯す程なんだからね

    • 2
    • 20/01/10 11:43:08

    ヤベー奴だと思ったら本物やったんか…

    • 3
    • 20/01/10 11:41:28

    特に面白くないしロンハーや雨トークに出なくなったらすぐに消えるでしょ

    • 0
    • 20/01/10 11:40:32

    >>69 草薙が叩いてるところすぐ想像できた(笑)

    • 0
    • 20/01/10 11:39:38

    草薙くんかわいそう。本当は素直で良い子なのに。

    • 1
    • 20/01/10 11:38:55

    かねちぃのお友達

    • 1
    • 20/01/10 11:24:41

    この人有名になる前にロンハーに出て「話を振らないで欲しい」「カメラで撮らないで欲しい」とか言ってたよ(笑)

    • 2
    • 20/01/10 11:20:25

    20代なのに清潔感が無い

    • 7
    • 20/01/10 10:50:57

    そんな忙しかったの?
    私、こんな人全く知りませんわ(笑)

    • 2
    • 20/01/10 10:41:14

    >>68
    その草彅じゃないけどねw

    • 2
    • 20/01/10 10:37:44

    急に飛び出してきて車のフロントガラス殴って割った犯人とかぶる。

    • 12
    • 20/01/10 10:32:41

    【元SMAP】草彅剛さんの19才の時の実家自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=4981

    • 0
    • 20/01/10 09:05:20

    ビジネスおろおろだよね
    私は好き

    • 5
    • 20/01/10 08:48:28

    こいつマジ嫌いなんだけど。じゃ、テレビ出んな。芸人辞めろや。

    • 14
    • 20/01/10 08:20:08

    >>61
    そうみたいだよ、私もお正月の深夜番組で話してるの見て初めて知ったんだけどね。
    宮下は下準備とか下調べとか色々細かくやってるみたいだから、確かに宮下がいるからやっていける部分はあるだろうね。
    草薙くんは雨が降っていたり、ストレスかけられると良いネタが書けると宮下が分析したらしく、いいネタが書けるよう宮下に監禁されたこともあるって話してたよ。

    • 3
    • 20/01/10 08:19:18

    私ひねくれてるのかなぁ。
    芸能人からのDVやモラハラみたいなのリークされる前に自分から言っちゃえ戦法なのかなと思いながら読んだ。

    • 7
    • 20/01/10 08:15:11

    なんでこの人、いつも目瞑ってるの?

    • 7
    • 20/01/10 08:13:31

    こいつ大嫌い。見た目も話し方も何もかも。
    面白くもなんともないのになんでテレビ出てるのか謎。
    嫌悪感でいっぱいになるからテレビ出ないで欲しい。

    • 15
    • 20/01/10 08:11:40

    >>52
    そうなの?
    宮下がいるから草薙はやっていけてるんだと思ってた
    売れ始めた頃に酒ばかり飲んで自堕落になりかけてたから宮下が減酒させたり、お互い支え合ってるイメージだったのに

    • 2
    • 20/01/10 08:10:55

    いや…全てネタだからw

    • 4
    • 20/01/10 08:08:59

    >>56
    昔いじめられてたみたいだしトラウマでもあるんじゃないかな

    • 0
    • 20/01/10 08:07:22

    ちょっと売れたからって、自惚れてるんかい
    たいして芸人として、面白くもないのに

    • 5
    • 57

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ