年齢と服の遍歴教えて!

• なんでも
    • 31
    • 朱鳥
      20/01/10 01:15:19

今32歳。
    小学校時代はBADBOYとか着てた。笑

中学入ってからおしゃれに興味持ち出して制服はスカートの丈をロングに伸ばして黒のニーハイがお決まりだったな。
    ミストで髪の毛もちょい茶髪に脱色したりして。笑

高校1年まではzipper路線が好きでよくアメ村に古着買いに行ってた。
    高2あたりからチョイきれいめ大人めのファッションが好きになってjeanasis、KBF、andA、アメリカンラグシーとか堀江系ファッションが好きだった!

高校卒業あたりからはニコールリッチーに影響されまくって憧れてたけど、日本人が同じ格好するとギャルになるよね。。。
    20代前半は働きだしてお金もあるし海外旅行とかブランドもの買いまくってとにかく最高だった!1番おしゃれしてた。
    20半ばあたりまで海外セレブとかギャル系のファッションだったけど、結婚してからは落ち着いてzaraが多い。

ママになってからtheママみたいな周りと一緒のようなファッションは嫌だと思いつつ、無難な格好が増えたなぁ。
    ヒールはいてオシャレしたい。

私も思い出してめっちゃ長なった。

• 1
古トピの為これ以上コメントできません