目指せ64㌔→50㌔

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 623件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 623
    • パーシー
    • N901iC

    • 06/06/24 16:45:05

    いまだに56以下になれません(*_*)頑張れ、自分!

    • 0
    • No.
    • 622
    • パーシー
    • N901iC

    • 06/05/25 21:53:27

    今日はなんと56になってました!頑張れ、自分!笑
                最近は夜だけダイエットゼリー飲んで頑張ってます☆夏までに…頑張ります

    • 0
    • No.
    • 621
    • パーシー
    • N901iC

    • 06/05/24 13:22:07

    皆さん、やめてしまったんですかね(*_*)      私はやっと57キロこえれました!56.5!まだまだですが頑張ります!気合い!

    • 0
    • No.
    • 620
    • パーシー
    • N901iC

    • 06/05/15 15:30:25

    今日は子と公園で二時間半たくさん歩いて遊んできました!夜は減らしめで頑張ります☆

    • 0
    • No.
    • 619
    • パーシー
    • N901iC

    • 06/05/12 14:01:56

    こんにちは!うちは子が先月末からひどい風邪をひいてやっと治ったと思ったらまた熱です 泣
    私も子も家にいるばかりでおやつ食べちゃってます
    (;_;)今、生理で終わったら頑張りたいです!増えないけど、夜減らしても減りません(>_<)むちむち腕どうにかしたいです!頑張る!

    • 0
    • No.
    • 618
    • なお
    • KDDI-TS32

    • 06/04/30 21:37:06

    こんばんは!お久し振りです!みんないらしてたんですねo(^-^)o
    ゅきさん☆うちはゅきさんとことは逆でオシッコはほぼ完璧ですがウンチが…(T_T)でも全くダメだったのがたまに成功するようになっただけでも進歩ですよね。気長に頑張ります!
    パーシーさん☆私も増えはしませんが減りもせず…間食を結構しているので当然と言えば当然なんですが(-.-;)甘えてしまうのわかります!

    体重は46.4~46.8をもうずっとさまよってます。
    あと少し!頑張りたいです!

    • 0
    • No.
    • 617
    • ゅき
    • KDDI-KC33

    • 06/04/25 23:06:50

    こんばんゎ☆
    パーシーさん→私も変わらずですが全く減らないです(^_^;)。今生理中なんで終わってからの痩せ期で何とか減らしたいところです。
    お子さん熱出してるんですね。大丈夫ですか?うちも今だに風邪完治してません↓。もう一ヶ月位経つような気がします(-.-;)。しかも、保育園で今水ボウソウ流行ってるしでいつかかるかとヒヤヒヤです(>_<)!
    以前パツパツで購入したジーパンですがゆとりが出てきたので最近夏用にまた新しいジーパン買いました(^_^)v。まだパツパツなんでゆとりが出るように頑張りたいですp(^-^)q!
    皆さんは元気にされてるのかなぁ?
    また顔出して下さいね(^_-)-☆

    • 0
    • No.
    • 616
    • パーシー
    • N901iC

    • 06/04/25 13:48:46

    こんにちは!ごぶさたしていました(>_<)体重増えてはいないものの減らなくてへこんでました(;_;)夜のところてんも飽きました…今は子が久しぶりに熱出して保育所休んでます。私も看病で寝不足です。が!暑くなる前にマイナス5キロ!海行ってノースリ着たいし(笑)頑張ります!皆さんみたいに頑張りたいです!気合い入れなきゃ…
    ほんと甘えん坊な自分嫌です(*_*)

    • 0
    • No.
    • 615
    • ゅき
    • KDDI-KC33

    • 06/04/17 23:01:48

    こんばんは☆
    なおさん→お久しぶりです(^o^)/ありがとうございます☆仕事頑張りますねp(^-^)q!
    チビちゃん幼稚園楽しんでいるようで良かったですね♪トイレの方はどうですか?うちは、大分トイレでしてくれるようになりました(^O^)!オシッコはたまに漏らしたりしますがウンチは完璧に出来るようになったっぽいです☆
    朝→トースト、コーヒー
    昼→ご飯、八宝菜、コロッケ(少し)
    夜→マカロニサラダ
    間食→チーズスフレ、キビダンゴ1つ
    52.2㌔(-10.4㌔)

    • 0
    • No.
    • 614
    • なお
    • KDDI-TS32

    • 06/04/16 15:24:39

    こんにちは!お久し振りになってしまいました(>_<)

    ゅきさん☆お仕事始められたんですね!育児と仕事と家事もあるだろうしお忙しいと思いますけど体調に気をつけて頑張ってくださいね!私も幼稚園関係でなんだかバタバタしてます…でもチビは幼稚園が楽しいみたいなので良かったです♪
    桃さん☆体調はどうですか?回復してるといいんですが…。

    また体重計ってきます☆

    • 0
    • No.
    • 613
    • ゅき
    • KDDI-KC33

    • 06/04/16 12:15:58

    こんにちわo(^-^)o!
    朝→トースト、コーヒー
    昼→ご飯、八宝菜
    52.0㌔(-10.6㌔)

    • 0
    • No.
    • 612
    • ゅき
    • KDDI-KC33

    • 06/04/14 20:22:24

    こんばんゎ☆
    皆さん元気にされていますか?
    最近仕事も始め忙しくなったせいで中々レス出来なくてすみません(>_<)!
    朝→トースト、コーヒー
    昼→うな丼、味噌汁
    夜→なし
    52.2㌔(-10.4㌔)
    いつの間にか減っていました(笑)。

    • 0
    • 06/04/10 15:25:22

    こんにちは!チビが治ってきたら上が胃腸炎になってしまいましたぁ(;_;)

    最近、花見や食事会などでかなり食べて飲んでの生活で私も太ってしまいました。。

    • 0
    • No.
    • 610
    • ゅき
    • KDDI-KC33

    • 06/04/10 13:53:29

    こんにちは!
    なおさん→遅くなりましたが入園おめでとうございます(^o^)/
    慣らしはどんな感じですか?
    私とこは入園4日目で㊤の子が別れ際泣かずにバイバイ出来るようになりました(^O^)!園も楽しいみたいです☆㊦の子はまだ泣きます(^_^;)。今日に至っては風邪で熱出てお休みです(>_<)。
    体重最近また増え気味です(ToT)。チビが居ない分食べちゃってる気がします(-.-;)。気を引き締めないといけないですね↓。
    朝→トースト、コーヒー
    昼→ご飯、ハム、うどんすき
    53.4㌔(-9.2㌔)

    • 0
    • No.
    • 609
    • なお
    • KDDI-TS32

    • 06/04/05 23:47:30

    チビの風邪やら入園準備でなかなか来れませんでした(>_<)明日はいよいよ入園式です♪
    ゅきさん★入園おめでとうございます!チビちゃん泣いちゃうんですね(>_<)辛いと思いますがきっと日に日に慣れてくれますよ☆私も明日から不安ですがお互い頑張りましょうo(^-^)oダイエットも順調そうですね!
    桃さん★風邪だいぶひどそうですね…(;_;)桃さんは大丈夫ですか?看病も長引くと辛いですよね…本当に早く治ると良いですね!!
    今夜は体重を計れなかったので明日来ます。

    • 0
    • No.
    • 608
    • ゅき
    • KDDI-KC33

    • 06/04/05 22:47:20

    こんばんは♪
    昼→オムライス
    夜→なし
    間食→シュークリーム

    • 0
    • No.
    • 607
    • ゅき
    • KDDI-KC33

    • 06/04/05 09:41:37

    おはようございます!
    今日からチビらが慣らし保育開始しました(^O^)!でも二人共別れる時大泣きでした(>_<)!漏らさないかも不安だし先が思いやられる…。
    朝→トースト、コーヒー
    52.4㌔(-10.2㌔)

    • 0
    • No.
    • 606
    • ゅき
    • KDDI-KC33

    • 06/04/04 22:37:44

    こんばんは★
    桃さん→今は、そういう風邪が流行ってるんですかね?私の友達も咳とか長引いてやっと治ったとか言ってました↓。
    こないだチビを違う病院に連れて行ったけど風邪気味程度で特に問題ないと診断されてやっぱり気長に治るの待つしかないのかな?って感じでした(^_^;)。

    • 0
    • 06/04/03 12:55:26

    ゆきサン、咳き込んで吐いちゃうって聞くけどうちのチビどんなに咳しても吐かないんですよ。食欲は普段よりはないですが好きなものなら食べます!熱は昨日下がりました。病院から吸入器かりてるんですが嫌がって大変です(^o^;うちも1週間咳治らなくて熱出しちゃって、結局咳し始めてからもう2週間です。私も病院変えようかなとか思うのですがなかなかいい病院がなくて…薬が合わないのか治りが悪いです。。。

    • 0
    • No.
    • 604
    • ゅき
    • KDDI-KC33

    • 06/04/02 23:09:10

    こんばんは☆
    桃さん→うちはかなりと言う程ではないですがやはり咳し出したら止まらないし夜中も咳込んで起きたり酷かったら吐いたりもします(>_<)。いつまで経っても中々治らなくて同じ病院に何度か行ってるんですが薬があまり効いてないのかなと思い明日は違う病院でみてもらおうかと思っています(^_^;)。咳してしんどそうにしてるチビも可哀想だし早く治してあげたいです。
    桃さんとこのチビちゃんは熱はもう下がりましたか?
    気管支炎になってたら大変ですよね(>_<)!食欲とかはありますか?うちのチビ1歳半位の時急性気管支炎になっちゃって入院した事あります↓。本当に大変でした…。これ以上悪化しないといいですね!
    夜→ダンゴ汁
    間食→なし

    • 0
    • 06/04/02 15:37:17

    ゆきサンちのチビチャン、咳かなりひどいんですか?夜中とかは咳き込んだりしますか??

    • 0
    • No.
    • 602
    • ゅき
    • KDDI-KC33

    • 06/04/02 15:30:11

    こんにちわ♪
    なおさん→体重戻ってきたみたいで良かったです☆
    チビは未だに治りません(-.-;)。違う病院で明日見てもらってこようかなと思っています。もう保育園なのに咳されてたら回りも嫌ですもんね(>_<)!
    桃さん→ストレス溜りは危険なので適度に息抜きしながらドカ食いには注意して頑張って下さいね(^_-)-☆
    チビちゃんインフルエンザじゃなくて良かったですね(^-^)!
    昨日昼→ご飯、筑前煮、味噌汁
    昨晩→なし
    昨日間食→なし
    朝→トースト、コーヒー
    昼→ご飯、豚肉とモヤシ炒め(少し)、焼き豚(少し)、ハンバーグ
    52.2㌔(-10.4㌔)
    変わりなしでした。痩せ期なのに全然ここから減らないです(ToT)。

    • 0
    • 06/04/02 10:01:43

    こんにちは!

    体重→55.2

    家にいて食べてばかりなのでかなり増えてきています( ̄~ ̄)ξ夜は寝不足だしストレスもピークです。。。
    チビはインフルエンザではないとはっきりまた言われました。軽い気管支炎になってしまって咳がすごいし機嫌悪いし私も疲れが…。
    皆サンのチビチャンも早く良くなるといいですね!

    • 0
    • No.
    • 600
    • なお
    • KDDI-TS32

    • 06/04/02 00:23:25

    こんばんは☆

    ゅきさん★チビちゃんの風邪の具合はどうですか?うちは㊤は良くなったんですが㊦が…(∋_∈)まだあと少しかかりそうです。

    朝:あじの開き、肉じゃが、さつまいものきんぴら、わかめとしめじのかきたま汁、ご飯、スキムミルクヨーグルト、飲む寒天
    昼:シリアルのスキムミルクヨーグルトがけ、かきたま汁、飲む寒天
    夜:クラッカー4枚、キャンディチーズ3個
    体重:48.4㌔
    やっと体重が戻ってきました☆

    • 0
    • No.
    • 599
    • ゅき
    • KDDI-KC33

    • 06/04/01 09:56:33

    おはようございます♪
    桃さん→チビちゃん熱下がりましたか?血液検査までして違うって言うならやっぱりインフルエンザじゃないのかな?
    なおさん→なおさんとこのチビちゃんも風邪ですか↓。今流行ってるんですかね?うちもまだ治りません(>_<)。お大事にして下さいね☆
    昨日昼→ご飯、ハンバーグ、ウインナー1本、ベビーハム(少し)
    昨晩→なし
    昨日間食→キャベツ焼き
    朝→トースト、コーヒー
    52.2㌔(-10.4㌔)
    変わりなしでした。

    • 0
    • No.
    • 598
    • なお
    • KDDI-TS32

    • 06/03/31 23:45:32

    こんばんは!みなさんチビちゃん風邪なんですね(T_T)うちもです…。今朝は39℃以上出たのでさすがに小児科へ行ってきました。それにしても桃さんのチビちゃん4日って長いですね!!少しも良くならない感じなんですか?早く落ち着いてくれるといいんですが…。
    ダイエットのこと、ゅきさん、桃さん相談に乗ってくださってありがとうございます(*^_^*)今は無理せずマイペースでやっていくことにします☆

    • 0
    • 06/03/31 19:38:47

    こんばんは!

    ゆきサン、インフルエンザは否定されましたが私はそうなんぢゃないかって思ったりします。。。血液検査でウィルス性の風邪って言われましたがそれにしても長い。。。

    体重→54.2

    • 0
    • No.
    • 596
    • ゅき
    • KDDI-KC33

    • 06/03/31 11:27:22

    こんにちわ☆
    桃さん→4日も熱あるんですか!?インフルエンザとかですかねぇ(>_<)?
    昨日昼→ご飯、牛シャブ、シシャモ3本、味噌汁
    昨晩→なし
    昨日間食→チョコフレーク(少し)
    朝→トースト、コーヒー
    52.2㌔(-10.4㌔)
    少し減ってました(^-^)!

    • 0
    • 06/03/30 19:08:25

    うちも咳すごいです。熱は今日で四日目です(>_<)

    体重→54.4

    • 0
    • No.
    • 594
    • ゅき
    • KDDI-KC33

    • 06/03/30 10:25:51

    桃さん→チビちゃん大丈夫ですか?うちの㊤の子もニ週間位風邪治りません(-.-;)。毎晩咳してるし酷い時は吐いたりしてます↓。お大事にして下さいね☆

    • 0
    • No.
    • 593
    • ゅき
    • KDDI-KC33

    • 06/03/30 10:21:38

    おはようございますo(^-^)o!
    なおさん→増えてしまったんですね(>_<)!
    でも、桃さんの言う通りなおさん今まで頑張りすぎてた位だし過食がおさまるまで一旦休憩してもいいと思いますよ(^-^)!おさまってきたらまた気を取り直して再開したらいいと思います(^_-)-☆
    あまりブルーにならず頑張って下さいね☆
    昨日間食→肉マン
    朝トースト、コーヒー
    52.4㌔(-10.2㌔)

    • 0
    • 06/03/29 23:44:04

    こんばんは!
    昨日の体重→54.6
    今日の体重→54.0

    チビが風邪ひいてて熱がなかなか下がらなくて…。

    なおサン、今まで人一倍頑張ってきたんです!ここは少し息抜きしてみたら???私なんて毎日息抜き状態ですが(^o^;

    • 0
    • No.
    • 591
    • なお
    • KDDI-TS32

    • 06/03/29 22:45:41

    こんばんは☆少し間があいてしまいましたm(_ _)m実はあれからも過食が止まらず49.2㌔まで増えてしまって…。過食はダイエットのストレスが原因かと思っていったんダイエットをやめた方がいいのか等色々考えてました(>_<)とりあえずしばらく体重計に乗らずに頑張ってみることにします。
    ゅきさん★痩せ期きましたか~!この機会をうまく利用して頑張ってくださいねo(^-^)o
    朝:鍋、ご飯、スキムミルクヨーグルト、飲む寒天
    昼:シリアルのスキムミルクヨーグルトがけ、飲む寒天
    夜:クラッカー4枚、キャンディチーズ2個、こんにゃくゼリー1個

    • 0
    • No.
    • 590
    • ゅき
    • KDDI-KC33

    • 06/03/29 18:43:05

    こんばんは☆
    朝→トースト、コーヒー
    昼→ご飯、キャベツ炒め(少し)、カツ、味噌汁
    夜→なし
    52.4㌔(-10.2㌔)
    生理が終わったので痩せ期に入ったと思いますo(^-^)o!この期に51㌔台に入りたいですp(^-^)q!

    • 0
    • No.
    • 589
    • ゅき
    • KDDI-KC33

    • 06/03/28 23:22:28

    こんばんは(^_-)-☆
    昼→マクド
    夜→なし
    間食→アポロチョコ(半分)

    • 0
    • No.
    • 588
    • ゅき
    • KDDI-KC33

    • 06/03/28 08:30:55

    おはようございますo(^-^)o!
    昨日間食(追加)→ドラ焼き
    朝→トースト、コーヒー
    52.8㌔(-9.8㌔)

    • 0
    • 06/03/27 23:51:55

    こんばんは!
    体重→54.8

    今日もいっぱい食べたうえにさっきもつ焼き食べてチューハイ飲んぢゃいましたm(__)m

    • 0
    • No.
    • 586
    • ゅき
    • KDDI-KC33

    • 06/03/27 19:53:53

    こんばんは☆
    なおさん→分かります。減らすのは大変なのに増やすのは簡単ですよね(-.-;)。
    お互い頑張りましょうね(ToT)!
    昼→外食(ハンバーグ定食)
    夜→なし
    間食→チーズケーキ(スティックタイプ?)

    • 0
    • No.
    • 585
    • なお
    • KDDI-TS32

    • 06/03/27 13:42:10

    こんにちは☆今日は私はダメです…過食日だ(ΘoΘ;)週末の間食の影響もあるだろうし夜はかなり増えてると思います…。自分のルール内でいったん食べて自然に抑えらる日を待ちます。。
    桃さん★痩せる日と痩せない日、確かにありますね。痩せる日をうまく利用したいけど誘惑に負けてしまう自分の弱さが嫌です(T_T)
    ゅきさん★食欲落ち着いて良かったですね!私も早く落ち着きたいです(>_<)1㌔減らすのは大変なのに1㌔増やすことの簡単なことといったら…(;_;)せっかくの努力が水の泡になると切ないですよね。

    朝は普通に食べたんですが昼は2食分くらい食べちゃいました(∋_∈)体重測定が怖い…。

    • 0
    • No.
    • 584
    • ゅき
    • KDDI-KC33

    • 06/03/27 11:51:28

    こんにちは♪
    なおさん→食欲は大分マシになってきましたが昨日は晩焼肉だった為つい食べてしまいましたぁ↓。
    生理もうすぐ終わるし楽しみですo(^-^)o。
    なおさんも早く来るといいですね(^O^)!
    朝→トースト、コーヒー
    53.0㌔(-9.6㌔)

    • 0
    • 06/03/26 21:40:56

    こんばんは!
    昨日の体重→54.2
    今日の体重→54.4

    頑張っても痩せない時は痩せないし何もしなくても痩せる時期がありなんだか切ないです。ちなみに私は生理の2週間前ぐらいが一番痩せる時期みたいです!
    今日はかなり高カロリーな食事に間食しちゃったので明日からまた頑張ります!私も週末に食べて体重が減ったり増えたりの繰り返しです(^o^;

    • 0
    • No.
    • 582
    • なお
    • KDDI-TS32

    • 06/03/26 20:59:12

    こんばんは☆
    ゅきさん★その後食欲はどうですか?生理って面倒ですけど痩せ期が楽しみですよね♪私は遅れてるなぁ…早くくるといいな!

    昨晩間食:ビスケットなどお菓子いっぱい
    朝:肉ジャガ、ひじき煮、五目ご飯、豚汁、スキムミルクヨーグルト、飲む寒天
    昼:シリアルのスキムミルクヨーグルトがけ
    夜:これから旦那と晩酌(-o-;)
    体重:48.2㌔(-16.8)
    週末になると夜間食することが増えて…また48㌔台に逆戻りです(∋_∈)また明日から頑張ります!

    • 0
    • No.
    • 581
    • ゅき
    • KDDI-KC33

    • 06/03/25 17:56:11

    こんばんわ♪
    なおさん→47㌔台おめでとうございます(^o^)/順調ですね~☆私も早く追い付きたいです(笑)!
    生理前だったから食欲あったのかな?とにかく終わったら痩せ期だし頑張りますp(^-^)q!
    朝→トースト、コーヒー
    昼→ご飯、ステーキ(半分)、ホウレン草のバター炒め(少し)、サラダ(少し)、コーンポタージュ
    53.0㌔(-9.6㌔)

    • 0
    • No.
    • 580
    • なお
    • KDDI-TS32

    • 06/03/24 21:31:24

    こんばんは☆昨日は忙しくて来れませんでしたm(_ _)m
    パーシーさん★説明会どうでしたか?
    桃さん★旦那は夜勤の時、㊦チビの昼寝に合わせて寝ているので、幼稚園の時間内の仕事であれば大丈夫なんです☆ただ日勤のときは母を頼ることになります…。あまり甘えるのも気が引けるのですが(>_<)
    ゅきさん★私も今日久しぶりにケーキを食べちゃいました!でも長期でダイエットをしているので、我慢②だと続きませんしね!お互いストレスを溜めないように、頑張れるときに頑張るようにして続けて行きましょうo(^-^)oでも生理がきたってことは生理前だったせいかも知れませんね♪
    朝:野菜炒め、れんこんとしめじのきんぴら、かきたま汁、ご飯、スキムミルクヨーグルト、飲む寒天
    昼:シリアルのスキムミルクヨーグルトがけ、飲む寒天、きんぴらの残りを少し
    間食:ケーキ
    夜:間食したのでナシ
    体重:47.8㌔(-17.2)
    47㌔台きました(^o^)/

    • 0
    • No.
    • 579
    • ゅき
    • KDDI-KC33

    • 06/03/24 11:40:34

    こんにちは♪
    朝→トースト、コーヒー
    昼→ご飯、サンマ、ギョウザ1つ
    53.2㌔(-9.4㌔)

    • 0
    • No.
    • 578
    • ゅき
    • KDDI-KC33

    • 06/03/23 23:08:24

    こんばんは☆
    夜→なし
    間食→なし
    生理始まっちゃいました(>_<)!

    • 0
    • 06/03/23 19:36:53

    こんばんは!
    体重→54.4
    朝☆チョコぬり食パン一枚
    昼☆おにぎり2コ、からあげくん
    夜→鳥肉の生姜焼き、ご飯2膳
    間食→お菓子いっぱい

    今日は友達の家に行ったのでお菓子いっぱい食べたうえに夕飯もご飯いっぱい食べてしまいました(^o^;明日はかなりやばいです。

    • 0
    • No.
    • 576
    • ゅき
    • KDDI-KC33

    • 06/03/23 14:14:24

    こんにちは!
    朝→トースト、コーヒー
    昼→うどんすき
    53.0㌔(-9.6㌔)

    • 0
    • No.
    • 575
    • ゅき
    • KDDI-KC33

    • 06/03/22 23:54:18

    こんばんは★
    なおさん→そうですね!ストレス溜めないように食べる時は食べちゃおうと思います(^-^)!アドバイスありがとうございました(^o^)/
    お漏らししたら靴下までいくかもなんて考えていませんでした(-o-;)!着替えも沢山用意する事になりそうですよね(ToT)。不安ばかりが募るなぁ(笑)(^_^;)。
    朝→トースト、コーヒー
    昼→焼き飯(少し)、鍋焼きウドン
    夜→なし
    間食→ゼリー(少し)
    53.0㌔(-9.6㌔)

    • 0
    • 06/03/22 19:24:20

    こんばんは!

    体重→54.6
    朝☆なし
    昼☆サンドイッチ、ウィンナー
    夜☆おにぎり、ほうれん草のおひたし、お味噌汁
    間食☆お菓子、サラミ

    なおサン★旦那サン、夜勤の時は昼間寝ないんですか?義妹の旦那は夜勤の時は夕方まで寝てるので(^O^)けどお母さまが協力してくれるならいいですね!

    • 0
1件~50件 (全 623件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ