万寿
知人に「これ要る?」の文字を乗せた文房具の画像を送り、未読のうちに削除しました。
それなのに、そのあと「もらう」とメッセージが届いたんです。
LINEで送った画像って、未読のまま確認出来るんですか?!
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 万寿
20/01/09 19:57:30
>>1
知らなかった!
トーク画面の表面長押し?!
どこだろう、、、
でも、これは画像は見れないですよねぇ?
返信
No.5 主 万寿
20/01/09 21:38:27
>>3
アップルウォッチは見れるのですね!
返信
No.6 主 万寿
20/01/09 21:42:03
>>4
文房具の写真を撮って→その画像に文字入れアプリで「これ要る?」を入れて→「これ要る?」付きの画像を送ったんです。
文字だけのメッセージは送っていないんです。
返信
No.9 主 万寿
20/01/09 22:07:21
>>7
文字じゃなくて、画像は見れないですよねぇ?
返信
1件
No.10 主 万寿
20/01/09 22:10:25
>>8
私もそれ知ってる。
でも、今朝画像を送って、夕方未読を確認して画像を消して、夜に「もらう」の返信が来たのだけれど、昼間は仕事で電話を使っているから機内モードにはしていないんですよねー。
謎だわー。
返信