キムタクって顔治したよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/09 16:08:05

    グランメゾン東京と教場を観てたけど、いい感じで年齢を重ねているなぁとますます魅力的になってた。

    • 0
    • 20/01/09 14:50:50

    むしろ、周りのタレントみたいに整形すればいいのにって思うぐらいのブルドッグ顔じゃない??
    でも、男性だとそれも年季入った感じで悪くないけど。

    • 2
    • 20/01/09 14:48:21

    左の髪の染まり方…白髪染め丸出しじゃん。
    お金持ってるんだからもう少し上手に染めてもらったらいいのに。

    • 1
    • 20/01/09 14:41:52

    それより嫁の整形顔が不自然すぎて気になる

    • 8
    • 20/01/09 14:39:43

    みんななんかしらメンテナンスはしてるだろうね。売り物だから。

    • 8
    • 20/01/09 14:38:54

    最近番宣で見たけどその2枚の中間の印象だったな。

    • 0
    • 20/01/09 14:36:52

    年相応にだるだるシワシワなら、別にそれでいいのに。

    • 3
    • 20/01/09 14:27:00

    左のは前の日呑んで寝起きで顔浮腫みまくりって気がする。
    年取ったけどなんだかんだイケメン!

    • 4
    • 20/01/09 14:12:36

    どこが?たるみまくりだけど!

    • 2
    • 20/01/09 14:07:41

    えーこないだのサンタク?って番組で
    だるだるだったよ。

    • 1
    • 20/01/09 14:00:04

    中2の娘が、ゲーム実況見ててキムタクが出てくるの見てから「キムタクかっこいい」と言い出して、今もテレビに出ると「かっこいい~!」て言う。こんなおっさん?て思ったけど、今朝見て私も「あら、かっこいい」て思っちゃった(笑)

    • 1
    • 20/01/09 13:59:22

    >>56
    そうなんだ!だいぶ修正もされてそうだね

    • 4
    • 20/01/09 13:54:14

    >>55
    グランメゾン東京っていうドラマの髪型だから、今現在。

    • 3
    • 20/01/09 13:52:20

    右の写真は過去の写真でしょ

    • 0
    • 20/01/09 13:50:14

    >>46
    照射系やり過ぎて堀ちえみ 舌がんになったとか噂あったけど だけどやってみたいなぁ

    • 0
    • 20/01/09 13:49:57

    商売道具を手入れしただけ

    • 2
    • 20/01/09 13:48:53

    いいなぁ魔法みたいに簡単に若返りできてさ
    まじで羨ましい

    • 4
    • 20/01/09 13:48:47

    >>49
    もともとの骨格が細めで整っていて、加齢で脂肪がついて垂れたタイプの顔だったらリフトアップは有効。
    骨格が幅広い目の人はかなり引っ張るからオカメみたいになる。

    • 0
    • 20/01/09 13:47:48

    アラフィフなら凄い 47なら普通はメタボでブサイクが定番だからね

    • 3
    • 20/01/09 13:44:15

    リフトアップってこんなに変わるんだね

    • 2
    • 20/01/09 13:41:35

    最近ブルドックみたいだったものね

    • 2
    • 20/01/09 13:32:21

    これはメンテナンス大成功だね!
    キムタクはいつまでも格好良くいて欲しいなぁ。

    • 4
    • 20/01/09 13:31:24

    キムタクほど多忙な人のだと大がかりなお治しはできないから、多分ウルセラ(ハイフ)みたいなのを照射しただけじゃない?

    • 2
    • 20/01/09 13:30:07

    芸能人なんてみんなやってるでしょ。
    むしろやって。顔が崩れ去っていくキムタクなんて見たくないわ。

    • 7
    • 20/01/09 13:28:36

    ほんとだ
    まだまだイケメンになれる余地があったんだね

    平子理沙ぐらいになると手をつければつけるほど破滅する

    • 3
    • 20/01/09 13:28:06

    隠し撮りみたいなの見ると、キムタクは本当足短いなと思う

    • 6
    • 20/01/09 13:28:06

    左の写真は髪の根元が白髪染めてる感じすごいね

    • 0
    • 20/01/09 13:27:23

    大沢たかお?

    • 0
    • 20/01/09 13:26:05

    >>35
    うちの息子小3、グランメゾンと教場みてからファンだよ。

    • 0
    • 20/01/09 13:21:08

    そうなのかなー?痩せたんじゃなくて?

    • 3
    • 20/01/09 13:20:02

    >>35
    うちの娘(中2)キムタクカッコイイって言ってるよ。

    • 0
    • 20/01/09 13:15:37

    >>20
    役作りもあるんじゃないの?

    • 0
    • 20/01/09 13:13:44

    自分自身が商品なんだからそりゃメンテナンスくらいするでしょ…呆

    • 4
    • 20/01/09 13:10:30

    >>30絶対やらせだよ、!
    娘14歳
    ただの、おじさんだって。ありないよ

    • 4
    • 20/01/09 13:08:42

    痩せたよね

    • 0
    • 20/01/09 13:04:28

    テキトーやる気ゼロの時って左みたいな顔にならない?笑

    • 2
    • 20/01/09 13:04:25

    なんだかんだ、こうやってトピが上がるってことは
    需要があるってことだね。
    リフトアップぐらい、この年代なら普通にしてるでしょ。

    • 4
    • 20/01/09 13:04:00

    >>27
    らしいよ。一時期話題になった。

    • 1
    • 20/01/09 13:03:34

    金かけてもブサイクはブサイクだからなぁ
    お金のかけがいのある素材だわ
    今はオバサン達より十代に人気なんだってね

    • 4
    • 20/01/09 13:02:15

    >>23

    • 1
    • 20/01/09 12:58:37

    >>21
    藤木は痩せ過ぎ
    反町は嫁見てるとわかるけど、
    ちょいちょいメンテ入ってるから
    保ってるよ

    • 1
    • 20/01/09 12:56:46

    左の写真、根本白髪染め?

    • 1
    • 20/01/09 12:54:01

    >>22
    そうだね。たるんでたけど前よりマシになってるなとは思った。

    • 2
    • 20/01/09 12:53:30

    増毛は分からないけど、リフトアップしたね!
    ドラマでたるみ顔見せるより、やった方が絶対いい。

    • 0
    • 20/01/09 12:51:17

    右30代前半に見えてもおかしくない気が

    • 4
    • 20/01/09 12:50:31

    元々雰囲気イケメンなだけだし、髪型で
    かなり変わると思う。

    • 3
    • 20/01/09 12:49:28

    >>20
    それでもマシになってる。
    やった時、ちょっと話題になってたよ。
    これからもたるんでは治し、たるんでは治し、の繰り返しで、おかしな顔になっていくんだろうな。

    • 7
    • 20/01/09 12:48:33

    同じアラフィフなら藤木直人とかのが良い年の取り方してない?反町とか

    • 15
    • 20/01/09 12:46:13

    教場ではたるんでたよ

    • 3
    • 20/01/09 12:45:37

    >>13
    右のパーマ。
    何か若作りしてるなーという印象…

    • 2
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ