カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
20/01/09 15:08:29
>>113 手取り100万なら年収1800万くらいはあるんじゃないの?
20/01/09 15:10:57
>>117 年収1800でも子供12人はむりだわ。 うち年収1700で子供2人で あれくらいの生活しかできてないから。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/01/09 15:14:18
>>120 そんなばかな
20/01/09 15:21:15
>>120 都内とかで家関係や子供が中学から私立で支払いが多いとかではなくて? うち千葉で2000万、子供3人だけど、あんな生活とは程遠いんだけど 旅行もたくさんしてるし、子供達は大中小といて、下2人は塾にも行って習い事も複数やってる 欲しい物も買ってあげてるし、お菓子もいつでも買えるし 1700万で漆山家と同じくらいの生活って想像付かない
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 03:29:11
12171
2
26/06/23 04:18:09
293867
3
26/06/23 03:49:36
23
4
26/06/23 03:27:37
18
5
26/06/23 03:24:33
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
26/06/23 04:25:14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.117 匿名
20/01/09 15:08:29
>>113
手取り100万なら年収1800万くらいはあるんじゃないの?
No.120 大正
20/01/09 15:10:57
>>117
年収1800でも子供12人はむりだわ。
うち年収1700で子供2人で あれくらいの生活しかできてないから。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.123 元徳
20/01/09 15:14:18
>>120
そんなばかな
No.126 慶雲
20/01/09 15:21:15
>>120
都内とかで家関係や子供が中学から私立で支払いが多いとかではなくて?
うち千葉で2000万、子供3人だけど、あんな生活とは程遠いんだけど
旅行もたくさんしてるし、子供達は大中小といて、下2人は塾にも行って習い事も複数やってる
欲しい物も買ってあげてるし、お菓子もいつでも買えるし
1700万で漆山家と同じくらいの生活って想像付かない