こぶしファクトリー【3月のTDCホール公演で解散】和田引退

  • ニュース全般
    • 3
    • 匿名
      20/01/09 00:09:49

    ■浜浦彩乃
    いつも応援ありがとうございます。
    この度、2020年3月30日に東京ドームシティホールで行われるライブをもちましてこぶしファクトリーは解散致します。

    そして私自身は、ハロー!プロジェクトを卒業することに決めました。
    突然の発表で混乱している方も多いかと思います。本当にすみません。

    私は、2011年にハロー!プロジェクトに加入し8年半が経ちます。
    活動してきた期間でたくさんのことを経験し、そんな中で将来やりたいことが増えていきました。
    これから様々な分野の勉強をし、私が考えている将来を現実にしていきたいと思います。
    ですが、今まで私たちを支えてくださった皆様の前から姿を消すことはありません。

    関わってきてくださった皆様へ感謝の気持ちを込めて、今までハロー!プロジェクトで身につけてきた歌やダンス、活動を通して興味を持ったモデルや女優のお仕事を、今後も少しずつ続けていければと考えています。

    自己プロデュースをし、これまでの活動で得た知識や経験を活かして、
    今までとは違った角度から皆様を笑顔にしたいと思っています。

    まだまだ力不足のところはありますが、応援していただけると幸いです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ