人見知りする小2の娘の叱り方 へのコメント(No.16

  • No.16 安和

    20/01/08 21:53:47

    子供の人見知りなんて、よくあることじゃん。そんなことで婆ちゃんにもパパにも怒られた娘さんが可哀想。そして、なぜ主は旦那が怒ったときに止めない?
    蹴られてるのに止めなかったの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.30 長元

    20/01/08 21:58:02

    >>16長時間蹴られてた訳ではありません。叱ってにじりよってうずくまった娘を少し蹴りました。さすがにやりすぎだし可哀想だからあとでやりすぎだという話をきちんとしました。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。