人見知りする小2の娘の叱り方 へのコメント(No.141

  • No.139 安貞

    20/01/08 23:52:39

    >>135「家に帰って旦那に話すと」って、誰が話したのよ。おばぁちゃんが付いてきて話したの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.150 享禄

    20/01/08 23:55:27

    >>141嘘くさい後出ししないでー

  • No.154 慶安

    20/01/08 23:57:20

    >>141
    家に帰って旦那に話すと……主さんが書いている文章なんだから、この場合は話した人は主さんと受けとるのが普通だと思うんだけど。
    書いてませんって書いてるじゃん。
    おばあちゃんの家に行っているのに、ついてきたことに触れなければ家におばあちゃんが来てるとは誰も思わない。
    だったら、おばあちゃんも漏らすほど怒られてるのを目撃してるの?

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。