旦那の不倫相手が妊娠しました

  • 旦那・家族
  • 正平
  • 20/01/08 14:37:09

私33歳旦那35歳娘3歳息子6か月、不倫相手23歳新卒です。
旦那が私の里帰り出産中に以前から関係のあった不倫相手を妊娠させた様です。不倫相手からSNSにメッセージが届き発覚しました。夫婦仲は悪くなく、息子も生まれ幸せ真っ只中と思っていた矢先の出来事で精神的に参っています。不倫相手と楽しそうに撮っている写真を見る度に吐き気がします。

不倫相手とは、3年前、娘が生まれて半年頃に会社の同僚から紹介され旦那が独身だと偽り体の関係を持ったようです。その後既婚者だと不倫相手が気づいた様ですが、そのまま関係をずるずる続けていた様です。

旦那は責任が取れないからおろしてほしいと頼んだ様ですが、不倫相手が学生の頃にも旦那が妊娠させその時は中絶したので今回はどうしても産みたいとのことです。
どちらも不倫相手がピルを飲んでいるから大丈夫と旦那を騙し中出しを強要された様です。

不倫相手に気持ちがいってしまっ

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 504件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/08 17:29:19

    旦那は妊娠しても責任を取れないと初めから言っていたようです。不倫相手は私たち夫婦を離婚させたかったんだと思います。
    2人目を出産し、幸せで順風満帆だと思っていた矢先つらくて仕方ありません。

    • 5
    • 20/01/08 17:30:26

    愛してるって会いたいって旦那は言ってると思う
    じゃないと女も長い月日股開かないでしょ?

    • 9
    • 20/01/08 17:30:55

    気持ちはわかるけど
    不倫相手の女の子供なんてどうでも良い。もう堕ろせないから仕方がないけどそんな命どうでも良い。お金も払う義務発生した後なんとかなんないか。みたいなそう言う女なのはわかった。だからそれなりの旦那なのもわかった。
    そんな男が良いって馬鹿みたいに妊娠した不倫女もそれなりってことだね。
    子供たちがかわいそうだわねー。

    • 10
    • 20/01/08 17:31:50

    >>194慰謝料、養育費たっぷり。
    離婚以外あり得ない。
    絶対また裏切るよこの旦那なら。

    • 13
    • 20/01/08 17:32:04

    慰謝料払わせるべきだし、向こうの女には相応のことさせるべき。
    ただ、旦那が1番のクズ。そこは忘れちゃいけない。
    責任とれねえ癖に中出しすんな、頭悪いと思うよ。

    • 9
    • 20/01/08 17:32:31

    不倫相手の両親が裁判するって被害者気取りなんだね。旦那も厄介な女に手を出してしまったね~、遊び相手にしちゃいかんメラメラ女を選んでバカだね。主の家は弁護士とは相談してんの?

    • 8
    • 20/01/08 17:33:12

    ルール違反おかしておいて、妊娠したから産むー、養育費くれくれ、面会もちゃんとねー、ってやっぱり不倫女って図々しいし頭沸いてる。

    普通なら絶対避妊するし、家族ある人の子を妊娠したならせめておろすとか、相手に迷惑かけずに一人で育てるとかしない?

    • 10
    • 20/01/08 17:33:51

    >>179
    本当その通り!
    ふざけんな。

    • 4
    • 20/01/08 17:34:09

    生まれて来る子供には出来る限り精一杯の事をしてあげるよう
    旦那さんに言いなよ。
    それがせめてもの禊。
    寝る間も無く馬車馬のように働いて何とかしろって言ったら?

    • 7
    • 20/01/08 17:36:08

    >>196
    責任取れないなら中出しするな。

    向こうは、離婚狙いだったんだと思うが、すべて旦那の中出しが悪い。

    • 10
    • 20/01/08 17:36:33

    主さんは離婚しないしもう答えは出てるよね。

    認知してこれから不倫相手の子が大人になるまで毎月の養育費払う。旦那さんの収入だと大体月に4万くらいかな?
    不倫相手と旦那さんの関係の不安とお金の不安の事これからも付き纏うけど、それは全部旦那さんの責任だし仕方ないよね。

    • 10
    • 20/01/08 17:36:59

    主が結局旦那の事ちょっと信じ気味なのが感じ取れて胸糞悪い

    • 9
    • 20/01/08 17:37:01

    離婚するかしないかは主の自由だし
    旦那を責めるか信じるかも
    相手の女を憎むのも自由だけどさ
    主…不幸な道に進むのが好きみたいだね

    • 3
    • 209

    ぴよぴよ

    • 20/01/08 17:38:11

    すべて旦那と不倫相手が悪いのになんで主がこんなに悩まなきゃいけないんだろうね
    主がどれだけ傷ついたことか
    子供を産んでるからこそ堕ろせなんて本当は言いたくないけど、でも不倫の場合は全部主の言うことを聞いて欲しいわ

    • 11
    • 20/01/08 17:38:25

    なんだか他人事に思えないほど似ていてびっくりしました。私も去年旦那から浮気して相手が妊娠したと言われた。
    相手も主さんの不倫相手と同じ歳くらいで産むと言ってきたみたい。
    ただ結婚している事は最初から知っていたらしく、旦那も若い子に誘われて嬉しくてつい2,3ヶ月遊んでしまったと。
    私は辛い不妊治療中。

    不倫相手は産むと言えばこっちにくる魂胆が見えていて本当に憎かった。
    ただ旦那の気持ちはあちらにはなく、私も今は別れない。クソ男だし憎いけどね。

    旦那にはすぐ相手に会いに行かせて、産んでも一切認知もしないし会うのは今日が最後。一切関与しません。それでも産むなら勝手にしてと相手に念書を書いてもらいこちらからは手術代くらいのお金を を渡させたよ。

    相手も不倫してこうやって痛い目みただろうから今のところは慰謝料は請求は考えてない。ただ産むなら考えるかな。

    うちは妊娠初期ですぐ打ち明けてきたから色々考えられたけど主さんは今相当つらいよね。お互いクズ旦那を持つと苦労するね。
    今すぐ離婚は考えれないかもしれないけど別れようと思えば私たちはすぐにでも決断できるし、しばらくは旦那のこれからの行動を見て決めればいいのでは?
    他人はそんな旦那捨てた方がいいって言うけどやっぱり今まで好きでいた相手だしどちらにせよ後悔しない選択をしようね。

    • 5
    • 20/01/08 17:38:28

    不倫相手の子供への責任を含めた旦那さんと今後添い遂げるつもりじゃないなら離婚しかないじゃん。
    慰謝料だけは貰いなよ。

    • 1
    • 20/01/08 17:38:35

    >>196
    学生の時に独身と偽りやって堕胎させておいてまた妊娠。
    それで責任取れないとかなんなの。

    • 10
    • 20/01/08 17:39:03

    >>200
    離婚しないなら慰謝料もそんなもらえないよね。
    50万くらい?
    妊娠中で仕事してなけりゃもっと減る?

    • 2
    • 20/01/08 17:39:07

    旦那は奥さんに言うと脅されて一緒にいたので不倫相手の方へいくことはないと思います。LINEなども見ています。

    • 0
    • 20/01/08 17:39:21

    はいはい、釣り

    • 7
    • 20/01/08 17:40:42

    旦那をまだ愛してるとか正気?
    そんなにいい男なの?
    やってることクズだよ。まだ35歳なら、また絶対不倫するわ。

    • 10
    • 20/01/08 17:40:52

    >>215
    私にバラされて離婚したくないから
    脅されて無理やり付き合ってたんだ。騙されて妊娠したんだ。悪い女に引っかかったのね。って感じ?

    え(笑)

    • 14
    • 20/01/08 17:41:13

    そんな旦那無理、一緒にいられない
    同じ空気吸いたくない、気持ち悪い
    私なら離婚して慰謝料、養育費もらう
    浮気する奴は絶対またするよ?間違いない

    • 10
    • 20/01/08 17:41:45

    >>215
    そのプラス思考はどこから湧いてくるの?
    不倫関係って意外と不倫同士タッグ組んでる場合もあるのにー笑

    • 8
    • 20/01/08 17:42:02

    >>215
    セックスはするんかい!と突っこまないの?

    • 11
    • 20/01/08 17:42:26

    3歳と6ヶ月居てこんなサイトにずっと張り付いてるなんて
    釣りだからできることだよね

    • 8
    • 20/01/08 17:42:43

    主も本当に旦那の子供なら認知や養育費は払うしかないよ
    でも妻としては納得いかないよね、とりあえず主も弁護士立てて妻側の意見として相手には生まれた子供含めて二度と旦那と会わないでほしいとか、養育費以外は払わない、できるなら財産分与はなしとか相手に慰謝料請求しつつ後々面倒な事にならないように先の事も決めたらどうかな
    もちろん旦那はまたやらかすだろうから旦那にも次はない、また浮気相手に会ったり相手が誰であろうと次浮気したら即離婚、その際○○万円慰謝料を請求する、財産分与も主に有利な感じで誓約書作れないだろうか

    • 15
    • 20/01/08 17:43:16

    別れたら相手の思うツボ

    • 3
    • 20/01/08 17:43:44

    >>202
    普通じゃないから不倫するんでしょ。
    不倫するやつ、本当迷惑。

    • 6
    • 20/01/08 17:44:13

    やだな。旦那の血を分けたこどもがよそにいるなんて。私なら離婚して遠くに引っ越すかも

    • 6
    • 20/01/08 17:44:18

    >>222

    さっきから、LINE見ました、とかそんな返事ばかりだもんね。同じ事しか言わない。

    • 9
    • 20/01/08 17:45:09

    今この瞬間も会って話し合ってるかも?

    • 2
    • 20/01/08 17:45:34

    >>215
    でも不倫相手のこどもが産まれたらこどもかわいさにいつかそっちに行くかもよ

    • 2
    • 20/01/08 17:45:36

    てゆーか、旦那の言うこと信じきってる主に何言っても無駄じゃない?
    裁判するしかないじゃん

    • 13
    • 20/01/08 17:47:08

    所詮不倫女。私は奥さんと別れず意地になって勝ち取ったつもりでいても結局不幸な道になるような気がします。

    • 2
    • 20/01/08 17:48:31

    >>218
    お花畑だよ。
    似たもの夫婦

    • 3
    • 20/01/08 17:49:09

    >>231
    相手も主さんもどっちも不幸だよ

    • 1
    • 20/01/08 17:50:45

    >>233
    相手は不倫という道を選んだのだから仕方ない

    • 1
    • 20/01/08 17:51:18

    >>229
    不倫相手の子供なんて可愛くないよ
    ヤレるから会ってただけだよ

    • 3
    • 20/01/08 17:51:36

    主がママスタしている今、旦那は不倫相手と会っているよ。

    • 5
    • 20/01/08 17:53:16

    実話なら、こんな所に書き込める状況じゃないし、人の意見も全て何も聞きたくない。

    • 4
    • 20/01/08 17:57:21

    >>22
    不倫相手が憎いのは解るけど、旦那は?
    元は独身と偽って関係持ったのは旦那だよね?
    最低な旦那だね。

    • 5
    • 20/01/08 18:01:41

    主も中出し強要されたなんて旦那さんの話鵜呑みにしてるの?
    2人で盛り上がったからでしょ。
    口裏合わせて今はこう言えばいつかは離婚して一緒になろうなんてね!
    主さんの旦那さんなのにゴメンなさい。
    傷つく事をやって都合のいい事ばかり言ってるクソ男の何処がいいんだろう。

    • 11
    • 20/01/08 18:04:52

    そんなゴミみたいな男必要??
    自分裏切るのはいいけど我が子を裏切った人間は許さない
    とっとと捨てるわ

    • 6
    • 20/01/08 18:05:22

    不倫だけでも許し難いのに2度も妊娠させるって、だらしなさ過ぎ。1度は騙されたとしても普通2度も同じ手を喰らうか?
    こういう男は結婚前も兆候があっただろうし、今回許しても繰り返すでしょうね。

    • 7
    • 20/01/08 18:05:47

    釣りだな。
    3歳・6ヶ月の幼子抱えてトピ立ててからこの時間までこんなにコンスタントにコメ返出来ないっしょ

    • 8
    • 20/01/08 18:07:13

    旦那が1番のクズだな 最悪やん 主の旦那
    無責任で旦那に吐き気するわ
    23歳辺り1番順調に妊娠しちゃう時期じゃん
    主が引き取って赤ちゃん育てたら?よくドラマにあるけど
    赤ちゃんには罪はない だけどクソ旦那に任せたらおろされちゃうでしょ?殴りたいわ その旦那を

    • 6
    • 20/01/08 18:21:24

    >>243
    いいじゃんそれ!
    赤ちゃん取り上げちゃえ!!
    不倫相手それが一番堪えるんじゃない?
    旦那が子供に会うという口実で不倫相手に会うこともなくなるし。
    でもその旦那は他の女相手にまたやりそうではある。

    • 3
    • 20/01/08 18:26:20

    相手新卒でしょ?
    弁立ててるならこっちも立てるし認知させない方向へ行けたらいいね。
    ただ、1番悪いのは旦那さんだと思う。
    そうゆう人は繰り返す。
    再構築を選んだとしても、旦那さんと新卒は徹底的にやった方がいいよ。
    隠れて繰り返すと思うから。
    不倫して認知もしてくれないシンママ、職歴もない。
    どの道不幸にはなりそうだから旦那さんにすがりつきそう。

    • 5
1件~50件 (全 504件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ