旦那の不倫相手が妊娠しました

  • 旦那・家族
    • 338
    • 嘉承
      20/01/09 00:30:15

    現在の状況心情なら、とにかく生まれたらDNA鑑定して確定されたら認知する流れにして、あなたは浮気相手と旦那にも慰謝料請求する。
    まだ旦那の種だと確定された訳ではないよね。

    私も今不倫問題で別居中だからツラいだろうなぁと思ってしまうし、構築選んだ事にビックリしかない。
    人間として最低な旦那に、可愛い愛しい我が子が叱られる時もあるのかと考えただけでぶん殴りたくなるから。
    まぁ一生奴隷としてアゴで使うという選択肢はあるけどね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ