ママスタ世論調査「安倍政権を支持しますか?」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~26件 (全 211件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/19 01:31:53

    >>180
    なんだかんだ言って、選挙の結果がすべてだよね。
    野党やメディアが一生懸命に安倍バッシングしても、政治に関心ある人が選挙で選んだのは今の政権なわけで。

    • 5
    • 20/02/19 01:33:46

    支持する

    野党がひどすぎて

    • 7
    • 20/02/19 01:35:14

    そもそもアベノミクス自体が成功とは言えないのに成功したかのようになっていたから。

    • 6
    • 20/02/19 02:00:21

    支持する

    野党に信頼できる人がいない。
    支援したいと思えない。

    • 7
    • 20/02/19 02:17:48

    残念だけど、引き時でしょ。

    • 3
    • 20/02/19 02:19:41

    支持する

    みんなと同じく野党がヤバすぎるから

    • 2
    • 20/02/19 02:19:52

    >>180
    ん?
    てことは安倍総理は好感度じゃなくて政治的手腕で評価されてるってことだね

    • 4
    • 20/02/19 02:21:14

    >>177
    アホがいるわ

    • 1
    • 20/02/19 02:22:49

    >>169
    バカw
    謎ってお前の分析が的外れだからだろw

    • 0
    • 20/02/19 07:52:37

    安倍さんもまともじゃないと思うけど。じゃあ誰なら良いの?と言われたら それも困る。

    • 1
    • 20/02/19 08:01:25

    へー。野党支持者が意外にがんばってるじゃん。
    実際の調査だと、自民以外は支持率5パーセントもない政党ばっかなのに。

    • 4
    • 20/02/19 08:06:22

    支持する

    他にいない。
    韓国に対しては、いい感じ。

    • 1
    • 20/02/19 08:09:34

    >>10
    アベノミクスとか知らない人?あの頃ほどの勢いはなくなったものの、なんだかんだで景気は戻りつつあるよ。

    • 0
    • 20/02/19 08:11:04

    支持する

    頑張ってほしい。
    野党はヤバすぎるしアベガーも頭おかしい人ばっかり。

    • 3
    • 20/02/19 08:14:24

    どちらとも言えない

    代わりに誰かいるかと言われたらいないから。
    私立大学の入学定員の厳格化をしてくれたおかげで受験生の母として気をもんでいるので、支持したくはない。狙い通り岡山理科大学の志願者増えてよかったですね、安倍さん。

    • 0
    • 20/02/19 08:58:55

    支持する

    代わりがいないよね

    • 0
    • 20/02/19 09:00:54

    支持する

    安倍は頑張れ!と思うが、嫁選びは完全に失敗だよね。下げマンだと思う。

    • 0
    • 20/02/19 09:02:27

    支持しない

    このアンケートも、自民党ネトサポが必死に安倍支持をゴリ押しして数増やしていると思うと笑えるね。
    普通に考えて安倍の支持する人なんか、ネトウヨしかいないでしょ。

    • 2
    • 20/02/19 09:06:22

    面白い!
    安倍を応援したら、ネトウヨだってー。た、ん、りゃ、く、的。

    • 0
    • 20/02/19 09:06:39

    支持しない

    安倍政権を支持するかしないかなら、100%支持しないってアンケート結果になるよね。
    ここで、韓国に対して~とか、野党に代わりが~とか言ってる人は、ネトウヨみたいなきちがい除くと、
    単純に政治の事には全くの無知な人間。

    • 3
    • 206

    ぴよぴよ

    • 20/02/19 09:32:24

    >>203
    最新の調査によると、残念ながら国民の40パーセントは自民支持のネトウヨみたい。

    • 1
    • 20/02/19 09:35:06

    >>205
    日本人はきちがいのネトウヨばっかりだから仕方ない。
    国民は、何回選挙やっても安倍政権を支持するバカばかり。
    日本を自民党崇拝のネトウヨから守るには、外国人参政権を認めさせるしかないね。

    • 0
    • 20/02/19 09:39:16

    どちらとも言えない

    >>208
    ここは日本だからな。
    どーしても嫌なら自国へ戻れよ。

    • 1
    • 20/02/19 09:41:23

    支持する

    消去法でね。
    他に誰ってのがないし、与野党がひっくり返るのは嫌だし。
    その上で疑惑は明らかにして欲しいし、間違いがあったなら謝罪しろよって思うよ。

    • 0
    • 20/02/19 09:45:44

    >>208
    外国人参政権を支持してるってことはあなたは日本の方じゃないですよね?あんな外国人にしかメリットのない法案を成立させたいのは中国・韓国に関係のある人だけですもん。または公明党・創価関係の方。

    • 0
1件~26件 (全 211件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ