ママスタ世論調査「安倍政権を支持しますか?」

  • なんでも
    • 27
    • え。今月は仕事しないよ?
      20/01/08 11:51:55

    安倍さんが凄くいい!ってわけじゃないけど、他に適任が見当たらない。

    それに、数年前の日本では当たり前の感覚に成りつつあったけど、本来なら首相が短期間にコロコロ代わるのって望ましくない事だからね。よっぽど、今の首相が凄くダメだとか他に凄く魅力的な候補がいるとか、そういう状況でないなら現状維持を選ぶのが定石だと思う。
    国のトップを気軽にコロコロ変えてちゃ、他国だって安心して付き合えないし、どうせすぐに居なくなる首相だと思われたら、扱いも雑になるよね。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ