ママスタの埼玉叩きにいい加減うんざり

  • なんでも
  • 翔んで埼玉
  • 20/01/08 10:35:19

魅力ないとか治安悪いとかさ
埼玉関連のトピが立つとそういうコメントばかり
そういうこと言う人がどこに住んでるのか知りたいわ
あまり言いたくないけど日本って埼玉より田舎な都道府県が殆どでしょ
人口も日本5位だからね?
それ以下なくせによく馬鹿にできるよね

# 都道府県 人 口
1 東京都 13,942,856
2 神奈川県 9,200,166
3 大阪府 8,823,453
4 愛知県 7,552,873
5 埼玉県 7,337,330
6 千葉県 6,279,026
7 兵庫県 5,463,609
8 北海道 5,248,552
9 福岡県 5,110,113
10 静岡県 3,639,226

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/04 22:18:41

    埼玉県民は心にゆとりがあるからね

    • 0
    • 20/02/04 21:46:34

    反応するからよけい叩かれるんじゃないの?スルースルー

    • 1
    • 20/02/04 21:04:52

    都道府県単位で叩くって笑えるよね

    • 2
    • 20/02/04 21:03:32

    私埼玉県民だけどバカにされても全然イラつかない笑

    • 1
    • 20/02/04 21:02:45

    千葉も埼玉も叩いてるのは関西人という事実

    • 1
    • 20/02/04 18:27:26

    千葉の方が叩かれてるわwww

    • 1
    • 20/02/03 12:29:05

    大丈夫だよ

    • 0
    • 20/01/20 15:51:58

    埼玉県民なんとも思っていないから。

    • 4
    • 20/01/20 15:22:07

    千葉の方が叩かれてない?
    去年の台風を千葉県民に天罰が下ったとか散々言われてたよ。
    それと人口と田舎かどうかは別だと思うぞ。

    • 0
    • 20/01/20 14:14:52

    わかるけど逆上しないで

    • 0
    • 20/01/19 18:58:15

    どこの県でも良い人もいれば悪い人もいる。
    治安が良いところもあれば悪いところもある。
    それもひとくくりにする人って本当にレベル低い。自分の周りの数人で決めつけるんだもんね。

    • 5
    • 20/01/19 18:53:52

    埼玉は千葉に妬まれてるから
    別にいいんじゃん妬ませとけば。

    • 2
    • 20/01/19 18:27:51

    埼玉叩きより千葉叩きなら知ってる

    • 0
    • 20/01/19 18:26:55

    嫌がらせばかりするから

    • 0
    • 20/01/16 23:23:10

    地方から出てきた人は、埼玉をバカにして都会人ぶってるのが多いので、「あ、地方の人だな」ってわかる。

    都内の私学だと東京・千葉・神奈川・埼玉県民が入り混じってるのが子供の頃から当たり前だから、一都三県出身者ならバカにしないよ。

    • 1
    • 124

    ぴよぴよ

    • 123

    ぴよぴよ

    • 20/01/12 09:12:06

    翔んで埼玉

    • 0
    • 20/01/12 09:08:10

    埼玉県民だけど叩かれてナンボだと思ってる
    もちろん良い気はしないけど、仕方ないよね
    ただ、これだけは胸を張って言える!埼玉もいい所だよ!

    • 2
    • 20/01/12 09:05:02

    埼玉叩きなんてしてる?
    千葉叩きならみたことあるけど

    • 1
    • 20/01/12 09:03:17

    また嫌なトピある

    • 1
    • 20/01/11 18:38:36

    叩いてないよ

    • 1
    • 20/01/11 13:25:43

    埼玉県民だけど。
    わざわざこんなトピやめてほしい。
    お子ちゃまなの?

    • 6
    • 20/01/11 13:22:35

    トピ主の千葉ママの被害妄想に埼玉を巻き込まないでほしい

    • 3
    • 20/01/11 11:28:54

    埼玉県民だけど、なんとも思わない。だって何もないのは事実だし、お土産なんかつまらないよ。

    • 1
    • 20/01/11 11:27:06

    >>113ほんとだよね。

    自分の出身や住んでる県を叩かれて怒り狂ってる人って他のとこは喜んでる叩くんだよね。

    • 0
    • 20/01/11 11:20:32

    別に埼玉に限らずだよ
    東京も、千葉も、北海道や沖縄も、どこでもなんでも批判してるじゃん
    スルーできるようになろうよ

    • 3
    • 20/01/11 11:16:16

    人口...

    • 1
    • 20/01/10 19:18:18

    >>104
    このトピ主はチーバくんって名乗って
    だらだらくだらないトピを乱立してるし
    千葉が住みやすい~とかアホトビたててるやん

    • 3
    • 20/01/10 16:18:59

    ほんと腹立つ

    • 1
    • 20/01/10 11:35:02

    愛知って都会だし人口多いのにイマイチ知名度なくない?

    • 0
    • 20/01/10 01:51:01

    >>107
    番組に影響された男がママスタを荒らし続けてる
    関西がー千葉がーって騒いでる奴

    • 0
    • 20/01/10 01:33:57

    叩かれてるイメージなかった!
    テレビで○○県VS△△県とかやったりしてるからかな?
    そういう面白可笑しくわざと対立煽る番組ってだいたいdisるだけで誰も幸せになれない内容多いよね。

    • 1
    • 20/01/10 00:22:21

    また千葉オバちゃんやらかしたの?
    千葉が叩かれてすぐ消すくせにトピ作りすぎ

    • 3
    • 20/01/09 13:34:52

    地元愛が強すぎる人って頭悪い人が多いw
    日本人なんだからどこだって一緒よ。
    側から見ていて、くだらねーと思うwww

    • 1
    • 20/01/09 13:27:35

    このトピと千葉のトビは文体が同じなのよね。
    嫌われている千葉に埼玉を巻き込まないで欲しいよね。

    • 4
    • 103

    ぴよぴよ

    • 20/01/09 10:32:48

    >>75
    主もそうだけどこのトピずっと荒らしてるのが明らかに埼玉愛の強い男だよね
    自分たちで勝手にイメージ悪くしてることに気づいてない。
    関西人が~って決めつけもいいとこ

    • 1
    • 20/01/09 10:20:35

    千葉県民が立てたとか関西人が立てたとか忙しい荒らしがいるな
    コメントからして男っぽい

    • 1
    • 20/01/09 09:30:34

    100

    • 0
    • 20/01/09 09:29:49

    >>97
    千葉在住の更年期ママ

    • 1
    • 20/01/09 09:27:52

    >>96
    風俗、外国人いっぱいだから西川口西口は気をつけろって中学の頃から言われてた。

    • 0
    • 20/01/09 09:20:44

    >>93
    ママスタ依存の人?

    • 2
    • 20/01/09 09:18:54

    >>92
    年齢層高めの人の川口のイメージが悪いみたい
    風俗あったし外国人多いってことで
    特に中国人クルド人多いとか言われてる
    今の日本なんてどこに行っても外国人いるのに昔のイメージ引きずってる感じ
    実際は子育て世代が増えてるんだよね犯罪率ダントツでもないのに

    • 0
    • 20/01/09 08:46:47

    埼玉より嫌いな地域あるから。そもそも埼玉には興味がない。そんなに叩かれてる?

    • 0
    • 20/01/09 08:44:18

    芸能人でさえ ダ埼玉って言ってたし。

    • 0
    • 20/01/09 08:42:45

    >>81
    いつものやり口

    • 0
    • 20/01/09 08:28:40

    >>90
    川口は何でイメージ悪いの?

    • 0
    • 20/01/09 07:53:40

    >>64
    ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。うちのナーンにもないんだな県好きでいてくれて、観光で来る分にはとってもいい県だよ。
    でも、住むには物騒だし冗談抜きでざ!田舎の悪いとこを収縮した県だから住むのは適さないよ。

    • 0
    • 20/01/09 07:52:10

    どこの県でも一緒だと思うけど、一部の地域は治安悪いよ。住みやすい街でランクインした川口はあんまりいいイメージないし。

    • 1
1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ