子供を産んでから親のありがたみが分かるって聞くけど、実際どう?

  • なんでも
    • 21
    • 元久
      20/01/08 09:34:13

    あんまりない。
    改めて、大した親じゃなかったと思う。別に毒親でもないけど。

    うちの娘のできてないとこをチクチクと「親が悪い」みたいなこと言うけど、同じ年の頃、私も姉もできてなかったよ。「お宅の娘さんたちはどうでしたっけね?」と言ってやる。

    あまり子育てに一生懸命にならない親だった。ある意味楽でいいけど。

    私が夫との関係に悩んで実家に帰りたい、と言ったら「明日は用があるからやめて」と。結局私は娘連れてホテルに泊まった。

    姉が怪我をして救急車で運ばれ、自分で運転して帰れないから迎えに来て欲しいと頼んだら「歯医者の予約があるから無理」と断ったらしい。

    とにもかくにも子どものために自分のペースを崩すことは絶対にしない!という人です。

    まだ私や姉の方が真剣に子育てしてると思う。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ