ママ友と、家族ぐるみで付き合いたい?

  • なんでも
    • 38
      20/01/08 08:41:33

    いや。ママ友じゃないけど旦那の友達がいちいち家族ぐるみで集まりたがる。迷惑。
    旦那とは19才からの付き合いだから、14年の付き合いになるけど14年たっても仲良くなれない。

    なぜなら非常識だから。無理。
    1人は変な宗教にはまってるし、私絶対付き合いたくないもん。
    こないだ子供の人数分のお菓子持参したのに、気づいたらなくなってて、見たらその家の奥さんが戸棚にこっそり全部いれてた。
    なんか言わない?普通は。
    あさましい。非常識無理。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ