日向坂46・濱岸ひより【活動再開へ】昨年6月から体調不良で休養

匿名

匿名

20/01/08 02:03:23

2020-01-07 18:19

日向坂46は7日、公式サイトを通じて、昨年6月から体調不良で活動を休止していた濱岸ひより(17)が、4thシングルより活動を再開することを報告した。

サイトでは「2019年6月より活動を休止しておりました濱岸ひよりですが、4thシングルより活動を再開致します」と伝え「皆様引き続き応援のほどよろしくお願い申し上げます」とメッセージ」している。

濱岸は昨年6月に体調不良が続きしばらく活動を休止して休養することを発表。ブログでは「また日向坂46として楽しく笑いながらハッピーに活動できるように、しばらく休養して元気になって、日向坂46に戻ってきたいです!」とつづっていた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

1件~4件 ( 全4件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。