義実家の人達と会う頻度

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/11 15:47:29

    >>59え~それでも月イチ?めんとくさすぎ。偉いね。

    • 0
    • 20/01/11 15:49:04

    2、3ヶ月に一回は会うよ
    嫌いじゃないから平気

    • 0
    • 20/01/11 15:51:35

    ちなみにみんな会う時は何時間くらい?

    • 0
    • 20/01/12 02:40:20

    盆(8月)、正月(1月)、子どもの運動会に勝手にやってくる(10月)、その他1~2回。
    義実家行っても11:30~15時頃まで。
    毎回楽しくないし、部屋汚いからストレス。
    おまけに義姉付き。
    この義姉がまじで気分屋すぎて毎回態度が違うから嫌すぎる。
    この前とか自分の部屋からドカドカ出てきて「ねぇ!玄関黒の靴ばっかりで誰が誰のかわからんし!」て。
    は????そこきれるとこ??なんであんたそんなの把握せななの??バカなの??頭変なの??親さえ無視してるやん。笑

    • 0
    • 20/01/12 02:43:37

    1~2ヶ月に数回
    泊まりの時もある。
    ほんとに行きたくないし会いたくない。笑
    家近いと考える事多くて嫌だ~~

    • 1
    • 20/01/15 08:38:20

    同じ県に引っ越すのやめたーい

    • 3
    • 20/01/15 09:17:12

    車で15分のとこに住んでるけど、3~4ヶ月に一回。
    会う時間は3時間くらいかな。

    • 1
    • 20/01/15 10:18:16

    いいなーみんな。月一ペースくらいに会うと全然会ってないと言われる。最近またホント無理になってきた

    • 1
    • 20/01/15 10:23:08

    近居です。週2、それぞれ5~6時間。
    一週間会わないとご無沙汰言われる。
    同居よりマシ。

    • 0
    • 20/01/15 10:23:53

    転勤で義実家の近くに住んでた時は週2とかが当たり前みたいに言われて病んだ。2週間会わなかっただけで「もう2週間も会ってない」って言われたり。
    今は他県に住んでて2~3ヶ月に1度に減った。
    義母はアポなしとか、「今家の前にいるんだけど」とかが多くて、旦那がいくら言っても変わらないから、私が少しでも居留守使いやすいようにって旦那が考えてくれてマンション買った。

    • 1
    • 20/01/15 10:27:24

    月一くらい。
    娘が月一くらいで帰ってくるからそのたび呼ばれる。

    • 0
    • 71

    ぴよぴよ

    • 20/02/11 09:35:57

    年一

    • 0
    • 20/02/11 09:36:31

    もう何年も会ってない。

    • 3
    • 20/02/21 12:10:31

    年一でいい

    • 0
1件~15件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ