肩こりから来る頭痛で会社を休む夫

  • なんでも
    • 29
    • 応保
      20/01/07 12:19:24

    私は鍼灸と整体でほとんど治ったけど、首のコリからきてめちゃくちゃ痛かった。
    一歩歩くごとにガーンガーンと響くから、痛み止め飲んで寝てました。
    一日寝ると治るので、こちらにコメされてる皆さんより軽い方かと思います。
    なので病院で診てもらおうとまでは思わないご主人の気持ちがなんとなくわかります。
    動いて病院行くより寝てたい感じです。
    疲れが溜まってるのが原因だと思うので、病院行ってまた待たされて、とか思うとそっちの方が疲れそうなんですよね。
    整体とか鍼灸でマシになるのがわかってるので、そちらは行こうかな、いや行きたい、となりました。
    そっとしておいてあげるのが一番じゃないでしょうか?その方が感謝します。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ