清水章吾から40年にわたるDV被害 告発の妻「作られた鬼嫁キャラ、辛かった」

  • ニュース全般
    • 108
    • 長享
      20/01/14 13:52:26

     ハルマンさんと絹子さんは現在、画家として生計を立てている。

    「そのとき清水は、止めに入ってくれた絹子の顔を殴りました。その後110番してパトカーが来て、清水は“今後二度と暴力は振るわない”という念書を書かされました。今もDVは続いています。先日も病院で“睡眠薬をくれない”と暴れて、病院を出入り禁止になりました」

    ――警察に念書を出した? 

    「それは事実だよ」

    ――ということは、警察は暴力を認めた? 

    「言葉の暴力です。それだったら僕も言いますけど、ずっと僕に金銭的なプレッシャーをかけてますよ。働かなきゃ、働かなきゃ、って。これは言葉の暴力ですよね」


    顔を殴って念書を書かされてるのに、言葉の暴力だったと言い張る男
    それが清水章吾

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ