日テレ【市川海老蔵に、ござりまする 2020】

  • ニュース全般
  • 市川海老蔵
  • 20/01/06 14:47:21

2020年1月6日(月)22:00 ~ 23:00

海老蔵&2人の子供の奮闘に独占密着
▼一大事!海老蔵ダウン…長男勸玄が6歳で1人の舞台へ
▼長女麗禾は8歳で舞踊家襲名!緊張のデビュー
▼獅童ら役者仲間とハワイ休日

出演者:
市川海老蔵、堀越麗禾、堀越勸玄

海老蔵と妻・麻央さんとの出会いから11年密着取材を続ける日本テレビの取材班。今年5月團十郎襲名を迎える海老蔵と2人の子供の一年を追ったドキュメンタリー▼親子共演の舞台中に父・海老蔵がダウン…6歳長男勸玄が1人舞台へ▼中村獅童ら役者仲間とのハワイ休日…海老蔵がネイル初挑戦!?▼多忙な父へ…健気な娘・麗禾8歳の秘めた思い▼ジャニーズやハリウッド映画とコラボ!海老蔵の挑戦▼親子共演…初春歌舞伎最新映像

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 297件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/10 17:27:54

    >>279
    そんな事言って無いよ

    • 1
    • 20/01/10 17:22:36

    >>295
    私もこれだと思ったよ。
    この緊張や失敗は他の人には理解をしてもらえないってことだよね。
    私は海老蔵は嫌いだけど歌舞伎役者としては一流だと思うから、客には分からないから手を抜いてもいいなんて絶対言わないと思う。

    • 2
    • 20/01/09 22:11:09

    >>279
    あの立場で、背負ってる物や重圧や孤独や、主役として舞台に立つ気持ちは、同じ道を歩む息子と自分にしかわからないって意味だと思う。

    • 6
    • 20/01/09 20:37:15

    >>283
    海老蔵アンチトピの主様だ

    • 0
    • 20/01/09 19:01:30

    あの番組観てアンチが湧くことにびっくり。
    まあ、統失の人が一人でやってるんだと思うけど

    • 0
    • 20/01/09 18:58:08

    >>279客とは言ってなかったし、かんげんくんを慰めるために言ったと思ったけど。
    不器用だし言葉は汚いけど愛情深い人だなと思った。

    • 9
    • 20/01/09 18:56:27

    弟子がすごいペコペコしていて、中村屋とか音羽屋の密着と違うなって思った
    中村屋とか音羽屋とかは、まほろくんや勘九郎の子にも弟子は厳しかったな
    あんな環境だと
    海老蔵みたいな俺様が出来上がるんだろうな
    福丸くんが辞めた理由がわかる気がした

    • 9
    • 20/01/09 18:25:07

    >>279
    セリフの細かい間違いまでお客さんにはわからないよって意味では?
    ひねくれすぎだよ

    • 6
    • 20/01/09 18:24:12

    >>283
    他人のお子さんの歯並び矯正まできになる?

    • 1
    • 20/01/09 18:22:54

    >>279
    客とは言ってないような

    あの場面って自分がいったことに大して、楽屋にいた女性(多分母と妹)が クスクス笑ったから 嫌味で「俺たちにしかわからん!」ってキレてでた言葉たよね 笑
    超絶小さい男だなと思った。好き放題やってきたくせに。

    • 7
    • 20/01/09 18:20:55

    >>277
    海老蔵だけじゃないけど、アンチって性根が腐ってるから大嫌いだわ~

    ストレスの発散方法、もっと他に色々あるだろうに

    • 3
    • 20/01/09 18:15:32

    海老蔵は好きじゃないけど
    子供たちはしっかり育ってて好感もてた。
    小林家が養育してるからだろうね。

    • 4
    • 20/01/09 18:15:05

    >>279
    どの場面?確認するわ

    • 0
    • 20/01/09 18:06:04

    >>279
    客って言ってた?
    誰にもわからないんだからって言ってなかった?
    あの完璧に出来なかった悔しさや苛立ちは、自分にしかわからないって事を言ったんじゃなくて?

    • 7
    • 20/01/09 12:32:31

    れいかちゃんは幼稚園の間も結構長い間指しゃぶりしてたからその影響で歯並びが悪いんだと思うよ
    低学年から矯正始める子多いしそろそろ始めるんじゃない?

    • 3
    • 20/01/09 10:09:22

    >>274
    海老蔵のあの俺様の性格じゃ、麻央ちゃんみたいにまた病んじゃいそう

    • 4
    • 20/01/09 10:06:05

    子供にまでアンチってあんたら子を持つ親だろ情けない

    • 9
    • 20/01/09 09:16:35

    >>273
    親を見て子が育つせいか、すでに偉そうだよね。

    • 11
    • 20/01/09 09:05:24

    どうせ客にはわからないんだから
    って子供に言った海老蔵の仕事に対する姿勢がよくわかった
    だから、舞台中もブログの鬼更新で集中しないんだな

    • 5
    • 20/01/09 09:03:25

    >>276
    子供は可愛いから、だから余計に子供がかわいそう
    海老蔵は子供見ないし
    家だと自分は豪華な食事で、子供は質素

    • 4
    • 20/01/09 08:17:07

    >>276粗探しする為じゃない?

    • 2
    • 20/01/09 08:00:37

    >>267
    何の目的でブログ見てるの?

    • 2
    • 20/01/09 02:21:38

    【豪邸】市川海老蔵さんと小林麻央さん夫婦の自宅外観【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=6722

    • 0
    • 20/01/07 16:36:48

    大変な世界だけど海老蔵さんカッコイイから再婚したいという人は沢山いそう!

    • 3
    • 20/01/07 13:06:17

    お子さんが、目上の人に
    ため口でダメ出しとか驚きました
    海老蔵の話し方に似てる、、、

    • 12
    • 20/01/07 12:30:46

    楽屋で担当の人達が優しくて
    笑顔で見守ってあげているのが良かった。

    • 7
    • 20/01/07 10:08:49

    >>269
    驚いた!海老蔵ファンって口悪いね
    さすが海老蔵ファンだね
    だから暴力事件なんかおこすんだよ!調子にのってるし飲み歩いてるし
    酒癖なんか治らないから
    また海老蔵は問題おこしそうだね

    • 2
    • 20/01/07 10:03:45

    ちゃんと稽古あまりしないから、過去の映像ばかりかバカンスばかり

    • 4
    • 20/01/07 09:55:09

    >>267
    朝から寝惚けた事言うな!知的

    • 0
    • 20/01/07 09:11:02

    >>262
    2人とも、笑える掛け合いありがとう

    • 1
    • 20/01/07 09:07:03

    >>217
    ブログ見た?これから子供と遊ぶ撮影しますとか書いてたよ
    海老蔵はホテル住まいでほとんど子供といないよ

    • 6
    • 20/01/07 01:23:20

    >>257
    安い!どこの劇場?

    • 0
    • 20/01/07 00:30:18

    >>237アンチってやつよね。

    • 4
    • 20/01/07 00:21:44

    >>247
    どっか行ったら

    • 3
    • 20/01/06 23:55:28

    死別再婚は難しいよ。
    成田屋の嫁っていうだけで大変なのに、麻央さんの影が大きい。
    綺麗な思い出と、周りから何かと比べらる。

    • 21
    • 20/01/06 23:16:47

    >>254
    黙ってろ!下品!

    • 1
    • 20/01/06 23:12:29

    再婚して母親いる方がよさそうだけど
    難しそうだよね
    周りの人の愛情で育てていくしかないよね

    • 15
    • 20/01/06 23:12:20

    >>255
    きっと寂しい思いをしながら育つ分、強く優しく育って欲しいね。

    • 10
    • 20/01/06 23:10:03

    二人とも麻央さんそっくりで可愛かった。

    • 25
    • 20/01/06 23:08:52

    >>240
    何がえびだよ笑
    アンチかな?すごいわー

    • 2
    • 20/01/06 23:07:49

    >>241
    6000~13500だよ

    • 0
    • 20/01/06 23:04:17

    海老蔵結構痩せたけど大丈夫かな?

    心配。

    • 10
    • 20/01/06 23:04:12

    厳しい世界で生きていて、その陰でお母さんにしかもらえない優しさに救われる事が沢山あるだろうにこの子達にはそれがない。胸が痛くなる。

    • 26
    • 20/01/06 23:03:50

    >>247
    黙ってろ肉まん

    • 1
    • 20/01/06 23:03:45

    さっきやってた、はじめてのおつかいで海老蔵さんは舞台に出るお子さん達のやる気スイッチはどう押しますか?って質問に、押しませんって言ってたね。
    ちゃんと考えてると思う

    • 29
    • 20/01/06 23:03:30

    れいかちゃんはしっかりし過ぎてるから心配だね。まだまだ甘えたいお年頃だよね。
    それにしても2人とも立派だなぁ。

    • 30
    • 20/01/06 23:02:31

    >>247
    こんな思考回路を持った人間に生まれ育って可哀想な人だ…。そしてこんなアホのもとに間違って生まれてしまった子供も哀れ。

    • 13
    • 20/01/06 23:01:01

    顔デカいんじゃなくて丸いんでしょ
    成長と共に変わるでしょうよ

    • 17
    • 20/01/06 23:00:46

    >>240
    プロ意識が高いんだと思う

    • 1
    • 20/01/06 23:00:02

    >>244
    ほんと美しい顔だよね。ほれぼれしちゃう。

    • 10
1件~50件 (全 297件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ