子供と寝ると狭い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~30件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/05 22:31:53

    >>29
    シングル二枚とベビー布団一枚敷いてます
    ベビー布団に寝るしかないです

    • 0
    • 20/01/05 22:30:13

    布団は何枚敷いてるの?避難できるように一枚多めに敷けない?

    • 0
    • 20/01/05 22:29:34

    今のうちよね
    一緒に寝たいけど絶対に一緒にねてなんてくれない
    羨ましい
    くっついて寝たい
    もう無理だけど

    • 3
    • 20/01/05 22:28:26

    >>24
    本当に

    • 0
    • 20/01/05 22:27:55

    >>24
    旦那はいびきうるさいので別室でねてもらってるので

    • 0
    • 20/01/05 22:27:07

    >>23
    子供できてから熟睡はできないです。

    • 0
    • 20/01/05 22:26:33

    肩凝るよね、私は腰も痛くなる
    うっかりソファでうたた寝した時の方が広いくらい笑
    この季節は暖かいから広さと暖かさどちらをとるか…って感じ笑
    主さんの方ばかりにくるの?うちは旦那の方にも行くから今日はどっちかなーって感じ
    夜中に移動してることも多々ある

    • 0
    • 20/01/05 22:25:36

    わかる。落ちるからもっとそっち行ってよ!っても迫ってきて、寝て起きても疲れてる。アドバイスじゃなくてすんません

    • 0
    • 20/01/05 22:25:10

    >>21
    ベッドではないです
    畳に布団敷いてます

    • 0
    • 20/01/05 22:23:51

    ベッドじゃなくて布団ならはみ出て床に寝るのは?

    • 0
    • 20/01/05 22:23:23

    私はシングルベッド二台繋げて子供と寝ているけど、ベッド繋げた真ん中に寝るようにしてる。そしたら子供のいない側は広々だから。

    • 0
    • 20/01/05 22:22:37

    >>17
    小学生くらいかと思ったらそんな小さいのかあ!
    邪魔だと思ったら移動させられるからいいじゃん 解決!
    中学年くらいだともう移動させられないわー

    • 3
    • 20/01/05 22:21:04

    屁をし続けろ

    • 1
    • 20/01/05 22:20:55

    >>14三歳
    下の子1歳も私の隣で寝てます

    • 0
    • 20/01/05 22:20:26

    ほんとにね。
    うちはダブルとセミダブルくっつけて寝ているのに結局ギュッと集まるからシングルに三人で寝ている気分よ。
    同じく肩凝り半端ない。
    首筋痛いわ。そろそろ戻らないと泣きだすわ。
    頑張りましょ…。

    • 0
    • 20/01/05 22:20:18

    >>13
    窮屈すぎて肩凝りヤバイのでできれば一人で寝てほしいです

    • 2
    • 20/01/05 22:19:40

    何歳?
    ウチもずっとそれに悩まされて来たよ。もう12歳。

    • 0
    • 20/01/05 22:19:08

    私は1年生の娘とシングルベッドで寝てるから本当に狭いけど、今の時期は子供がいると暖かいからやめられない

    • 2
    • 20/01/05 22:18:57

    >>8
    気づきます

    • 0
    • 20/01/05 22:18:20

    >>9
    シングル二枚敷いて寝てます

    • 0
    • 20/01/05 22:17:55

    >>4
    肩凝り半端ないです

    • 1
    • 20/01/05 22:17:53

    セミダブルで寝ていたから狭くなかったよ。
    シングルで寝てるの?

    • 0
    • 20/01/05 22:17:41

    子供って、隣から離れるとすぐ気づくんだよね。

    • 3
    • 20/01/05 22:17:41

    >>5
    シングル布団二枚敷いてます
    シングルの一枚で寝てます

    • 0
    • 20/01/05 22:16:58

    >>1
    別々に寝ましたが
    夜中入ってきちゃいました

    • 0
    • 20/01/05 22:16:24

    普段子供はどこで寝てますか?

    • 0
    • 20/01/05 22:16:22

    そんなの今だけだよ…

    • 1
    • 20/01/05 22:16:16

    布団を広くする

    • 1
    • 20/01/05 22:15:48

    主が布団から出て寝る

    • 1
    • 20/01/05 22:15:38

    別々に寝る

    • 4
1件~30件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ