ブルゾンちえみ【2020年消えそうな芸人】筆頭か

• ニュース全般
    • 23
    • 万延
      20/01/05 11:45:50

>>9
    待って待って!柳原可奈子のネタはピカイチだよ?
    レッドカーペット見てなかったの?ウッチャンべた褒めだったじゃん
    番組後のフリートークのコーナーで柳原が「(コントの)セリフを考えるよりも、(自分が作った)キャラの裏設定…生い立ちはどうだとか、周囲にいる人はどう考えてるんだろうとか、好きな食べ物は何だろうとか、どんどんコントから離れて行くんだけど、それを考えてる時間がチョー楽しいんです!」って言ってたの
    そしたらウッチャンが大きな声で「狩野ッ!聞いてるかッ!!こういうことだッ!」って叱ってた。柳原可奈子の底力を見た瞬間だったよ。

あと さんまも褒めてたしね、番組の中で。
    さんま御殿でオンエアされてたから見てる人多いはず。感激して柳原可奈子は号泣してたもん

私は大勢いる女芸人達の中で、柳原可奈子は頭3つリードしてると思ってる。早く新ネタ見たいッて思わせる唯一の女芸人だからね。

…で、ブルゾンちえみだっけ?
    ライブとかでネタ披露してるのかな?もしそうなら今年も生き残れるだろうけど、そうじゃないなら難しいんじゃないの?
    「芸人はネタ作って、やってナンボ。ライブで拍手貰ってナンボ。それやって来なかった自分は芸人達から尊敬されてない。でも仕方ないんだ」有吉弘行の名言ね

• 2
古トピの為これ以上コメントできません