中3 今の時期にお泊まりなんてナシだよね?!

  • なんでも
  • 寛平
  • 20/01/04 07:30:43

約束してきたから怒ったんだけど
「相手のお母さんはOKと言ってくれてるのに?!」
と逆ギレ。

約束したウチの子も悪いんだけどさ、受験前のこの時期にOK出す??

ちなみにその親子とは、面識ナシ。
ウチの子は、公立受験だけど余裕なんて全くない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/04 18:51:50

    中3でも遊んでる子居るよね。
    そういう子と今の時期遊んでたら、引きずられて勉強しなくなるよ。
    その子がオッケーでもうちは駄目って、ちゃんとNOって子供に言い聞かせないと。

    • 4
    • 20/01/04 18:52:31

    >>114
    横だけど、聞いていいかダメと言う以前に自分で決められない事なの?
    答え出てるんでしょ?
    それ以上何を聞くつもりなんだろうかと疑問

    • 0
    • 20/01/04 18:55:21

    >>112くだらない質問してる暇があるなら家中除菌でもしとけw
    あと、外出すんなww

    • 0
    • 20/01/04 20:04:31

    >>117
    どんな意見があるのかな?

    ってダメなの??

    そんなカリカリすること?!

    • 0
    • 20/01/04 20:04:54

    >>113
    だれ(笑)?

    • 0
    • 20/01/07 06:51:09

    一日くらいいーじゃん
    息抜きも必要だよ
    ウチも中三いるけど別にいーと思う。
    そんな切迫つまってるの?笑

    • 0
    • 20/01/07 07:21:11

    お泊まり勉強会とか?

    • 0
    • 20/01/07 07:22:45

    主の娘さんの息抜きの回数見てたらお泊まり無しだわ。たまの息抜きレベルじゃない。

    • 0
    • 20/01/07 07:23:38

    旦那兄の息子が中3なんだけど週末泊まりに来るって・・・

    進路もまだ決めてないし、そもそも学校もまともに行ってないのにうちに来てる場合かって思う
    私が甥っ子の親の立場なら行かせないけど、親は無関心なのかどうでもいい感じ
    ありえない

    • 0
    • 20/01/07 07:24:28

    勉強に時間を費やすべきだし、体調管理の面から考えても有り得ない!今は最低限の外出すら、極力控えさせなきゃ!どこで何もらうか、わかんないからねー。

    • 1
    • 20/01/07 07:44:55

    卒業したら高校入学するまでたっぷり遊べるから今は勉強のみ!

    • 0
    • 20/01/07 07:46:35

    昨日は模試
    明日から学校のテスト
    月末は私立の受験
    遊んでる暇なんてない

    • 0
1件~12件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ