洗濯機の買い替え、説得方法

  • 料理・家事
    • 50
    • 永正
      20/01/04 16:42:28

    結婚17年、遂に洗濯機、冷蔵庫、エアコンと一気に壊れたよ。一番に洗濯機が壊れて蓋が閉まってるのに開いてると勘違いして止まってしまい…。半年後に冷蔵庫が突然冷えなくなってしまって、幸い冷凍庫は使えたから氷沢山作って冷蔵庫が届くまで凌ぎ、その一ヶ月後にはエアコンが…。

    壊れるときは一気に来るよ。買った時期が同じだから、ここ1,2年で家電全部取り替えになった。

    冷蔵庫は特に壊れてからだと大変だよ(うちは7月に壊れたから余計に)

    旦那さん渋ってるようだけど、新しい家電に代えると一気に電気代安くなるよ。冷蔵庫何て毎月1500円は安くなった。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ