洗濯機の買い替え、説得方法

  • 料理・家事
    • 37
    • 元和
      20/01/04 11:32:32

    うちも、冷蔵庫、主様と同じ状況。
    洗濯機は、何年か前にガタガタとうるさくて、ある日、洗濯の途中で突然動かなくなり、水分を含んだ洋服を手で絞り、重い袋を持ってコインランドリー直行、そのまま家電の店を何件かハシゴして、値段とすぐ配送してくれる店にしました。
    洗濯機も、時期によって、すぐに配送してくれないので、壊れる前に自分で動いて(家計費から)買った方がいいですよ!
    そうでないと、男の人は分からないから!!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ