兄嫁の妹

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/01/03 20:58:54

元旦に実家にいたら、兄嫁の妹が旦那と子供連れてやってきた。
午前9時~夜8時までずっといて
お昼、おやつ、夕飯を食べ、お風呂に入って帰っていったんだけと
図々しくない?

お風呂入っていけば?って言ったのは兄嫁。
うちの子供がお風呂入っていくのは私の実家だから当たり前だけど
兄嫁にしたら旦那の実家で
兄嫁の妹にしたら姉が結婚した相手の実家で
兄嫁たちの実家じゃないんだけど。

うちの母はビックリしすぎて呆れて自室にこもってしまい
ご飯だけは一緒に食べたけど
悔しがって部屋で号泣

兄は『風邪引くから帰ってから入れば?うちで入らなくても。。。』ってやんわり言ったけど完全無視。
兄嫁の妹や旦那までお風呂入ってから帰っていったんだけど
何様?
一番風呂に。
しかも姑に断りもなく、洗濯機や乾燥機まで無断に使って。


兄嫁姉妹の実家は親が離婚していて両親ともにそれぞれアパート暮らし。
実家っていってもアパートだけどないわけじゃない。

うちの実家は三鷹の農家で、お風呂も普通より広いけど
昔のタイル張りのお風呂で機能も20年以上前の大したことない作り。
熱湯と水入れて温度調整するお風呂で追い焚きとかスイッチひとつでお湯はって、なんて機能ない。

お昼食べ、母が仕方なく兄嫁の妹の子供にお年玉あげて、(わたしは、まだ乳幼児だしお互い様にしましょって言ってやった)
飲み食いしまくり、夕飯食べて、天ぷらとかまで持って帰ったんだけど(兄嫁が持たせてた)
基本的に兄嫁の自宅じゃないんだよね。
完全に母を無視してるし。
母が天ぷらとか作ってる横で妹が持ち帰る分タッパーにつめたりして。
みんなで食べるために天ぷらしてたのに。
海老やイカとか好きな具材は
半分以上食卓に並べないで妹が持って帰った。

私が気づいてないだけで
兄が仕事でいない留守に
兄嫁は妹を実家に呼んで庭で子供遊ばせたり
母がうちの子供に買った
プールを出して遊ばせたりしてるらしい。

何様?





  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 2
    • 天平感宝

    • 20/01/03 21:03:38

    卑しい一族と親戚になって大変だ…。そのうち実家や財産乗っ取られるよ!

    • 0
    • 20/01/03 21:01:41

    長くて読んでないけど、兄嫁の妹と主の関係がどう考えてもわからない私は脳が弱ってる模様。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ