インフルエンザ タミフル 4歳

匿名

嘉保

20/01/03 19:14:28

インフルエンザにてタミフルを処方され薬剤師の方と相談し吸引は厳しいからとのことでタミフルを処方されております。帰ったら一回飲ませましたが飲ませた後に調べたらこわい薬だなと思いました。幼児の経験談など探してもなく、どれも中学生などの話です。
今熱が40度あり、タミフルは一度飲ませたら5日飲ませてとありました。
幼児にタミフルを使った方いますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。