腐ろうがカビ生えようが

  • なんでも
  • 元亨
  • 20/01/03 09:44:01

旦那が自室にもちこんでそのままにした食べ終わった後のお皿、みかんの皮、お菓子の袋
自分で散らかしたものを捨てず、洗わずぐうたらした旦那が悪いのだから、これらが腐ろうがカビ生えようが私は一切なにもせず放置しようと思います。
お皿はせめてキッチンに持ってくれば洗ってあげたのに。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/03 11:06:53

    やってあげたくないよね

    • 0
    • 20/01/03 10:24:34

    無理だわー
    いい大人がそんなこともできないの?
    よくそんな男と結婚したね。

    • 0
    • 20/01/03 10:22:21

    キッチン以外は飲食禁止にしたら?

    • 0
    • 20/01/03 10:15:26

    それ主が旦那に選んだ男だから

    • 2
    • 20/01/03 10:12:40

    >>12
    私も絶対に片付けない。
    うちはよく食べたお菓子のゴミカスを放ったらかしにするけど別の部屋にいても捨ててって呼ぶよ。
    子供だってそれくらいちゃんとできるよ。

    • 0
    • 20/01/03 10:10:50

    >>12いやいや主も甘やかし過ぎる

    • 0
    • 20/01/03 10:09:36

    >>11

    • 0
    • 20/01/03 10:07:00

    散らかし放題の部屋を私が片付けたら散らかしても片付けて貰えると思わせるだけでしょ。みんな旦那の部屋も片付けてあげてるの?えらいね。自分の子供じゃないのに。

    • 1
    • 20/01/03 10:06:36

    >>6主に言えよ

    • 0
    • 20/01/03 10:06:35

    うちは自分の分は自分で洗うようにしつけたよ
    やはり完全放置が原点

    私が洗って当たり前じゃないからね

    • 1
    • 20/01/03 10:06:23

    育ちが知れるね。
    子供の頃からそういう生活してたんだよ、旦那。
    今更直せなんて無理無理。

    • 1
    • 20/01/03 10:05:22

    それでOK
    一度片づけたらあてにされるよ。

    • 1
    • 20/01/03 10:04:20

    証拠の写真は撮った?

    • 1
    • 20/01/03 10:03:02

    >>4
    は?大の大人がそれくらい自分でしろよ。どんだけ旦那を甘やかしてるの?

    • 2
    • 20/01/03 10:02:42

    >>3
    あなたのせいではないけれど、食べた物をそのまんまにしているのは子供じみた行動だと思うよ

    • 2
    • 20/01/03 09:59:36

    >>3知ってて放置してカビで死んだらあんたの責任

    • 0
    • 20/01/03 09:58:36

    持ち込まないようにするって子供じゃないんだから()
    持ち込むなら片付けやって当然じゃない?私がとやかく言うことじゃないしカビ生えたって私の責任じゃなくない?

    • 1
    • 20/01/03 09:55:50

    自室に持ち込ませて許してるあんたも悪いわ

    • 0
    • 20/01/03 09:54:44

    旦那も一緒に閉じ込めないとカビの胞子が家中に蔓延するよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ