腐ろうがカビ生えようが

  • なんでも
  • 元亨
  • 20/01/03 09:44:01

旦那が自室にもちこんでそのままにした食べ終わった後のお皿、みかんの皮、お菓子の袋
自分で散らかしたものを捨てず、洗わずぐうたらした旦那が悪いのだから、これらが腐ろうがカビ生えようが私は一切なにもせず放置しようと思います。
お皿はせめてキッチンに持ってくれば洗ってあげたのに。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/01/03 09:58:36

    持ち込まないようにするって子供じゃないんだから()
    持ち込むなら片付けやって当然じゃない?私がとやかく言うことじゃないしカビ生えたって私の責任じゃなくない?

    • 1
    • 20/01/03 10:07:00

    散らかし放題の部屋を私が片付けたら散らかしても片付けて貰えると思わせるだけでしょ。みんな旦那の部屋も片付けてあげてるの?えらいね。自分の子供じゃないのに。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ