MAX・NANA(43)【第1子男児出産】旦那は振付師

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/01/03 02:35:09

2020年1月3日 1時40分

MAXのNANA(43)が3日、公式ブログなどで昨年末に第1子となる長男を出産したことを発表した。

NANAは「ご報告」と題してブログを更新し「私事ではありますが、昨年末に元気な男の子を出産しました事をご報告させていただきます」と報告した。母子ともに健康といい「ほっと一安心とともに、新年を迎え、これからの新しい生活に期待と喜びで胸いっぱいです。お力添え頂いた皆さま、本当に本当にありがとうございました。今後とも温かく見守っていただけたら幸いです」とつづった。

NANAは16年5月、振付師のCHINOと結婚した。
昨年9月に、第1子妊娠を発表。同月に出演したイベントでは、今年5月のMAX25周年に向けて「目標があった方が気持ちも明るくいられる」と復帰を目指すことも示唆している。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/14 21:43:47

    LINAがプレゼントした、手編みのおくるみとニット帽がすごい!
    LINAって、器用なんだね。

    • 1
    • 20/01/03 12:36:16

    >>24
    そういう人ほんと多い。高齢だと特に多いよね。
    産んだ時点で満足して後は不満不満で2歳になる頃には保育園入れて人任せ。

    • 2
    • 20/01/03 12:22:42

    中年

    • 1
    • 33

    ぴよぴよ

    • 20/01/03 12:01:31

    >>17
    えー、、この人お金ある? 

    • 0
    • 20/01/03 11:27:56

    ご報告、いらないわ

    • 5
    • 20/01/03 11:02:30

    >>10色んな意味でアホ丸出しな文章だね

    • 3
    • 29

    ぴよぴよ

    • 20/01/03 10:59:15

    パート先にこの人にそっくりで、すごい性格悪い人が居るんだよね。
    ニコニコしてるけど、裏では人の悪口ばっかり言ってる人!
    なんか被る…。

    • 8
    • 20/01/03 10:32:17

    芸能界の高齢出産がすごいな。
    あゆも朋ちゃんもさ。
    私39だけど、これから妊娠なんて考えられない。

    この人たちはMINAが妊娠してハブったよね?
    妊娠=悪みたいに言ってたくせに、結局自分だっていつか出産するんだからあんなことしなきゃ良かったのに。
    人が妊娠したらハブって、自分が出産したらニコニコでなんかムカつく。

    • 22
    • 20/01/03 09:14:19

    >>10 安易な考え。ばかみたい

    • 1
    • 20/01/03 09:09:57

    この人って、MAXの中でも一番根性悪い印象しかない。結婚とか子どもとか他のメンバーへの対抗心でやってるようにしか見えないんだよね。子育ても大変だの幸せだのアピールが凄い事になりそう。

    • 12
    • 20/01/03 09:03:04

    必死に妊活した人って産むのがゴールになっちゃって
    2歳過ぎには体力も気力もなくなって躾とかちゃんとしないイメージ

    • 14
    • 20/01/03 08:55:02

    おめでとう。
    いいな、赤ちゃん!

    • 0
    • 20/01/03 08:45:32

    >>10こういう人って何?
    何が言いたいのか分からない。

    • 8
    • 20/01/03 08:38:39

    タカタッ!

    • 0
    • 20/01/03 08:00:05

    >>10

    その家族をずーっと見てたん?

    • 4
    • 20/01/03 07:59:44

    >>10高齢出産だけが障害児を産むとは限らない。そのくらいわからない?

    • 6
    • 20/01/03 07:52:33

    一般人でも43で産む人結構いるし 楽しく子育てして欲しい。

    • 2
    • 20/01/03 07:51:45

    子供が20歳になる頃には63歳か…。
    お金はあるだろうから、頑張れとしか言いようがないね。

    • 6
    • 20/01/03 07:51:41

    おめでとう!

    • 1
    • 20/01/03 07:51:26

    >>10
    わざわざ障害がある子のことを書いたのはなんで?
    NANAが高齢だから?
    正月に障害がある子を旅行につれていくことのなにがすごいの?

    • 10
    • 20/01/03 07:49:24

    どうでもいいニュース

    • 1
    • 20/01/03 07:43:59

    >>10
    そりゃ朝食は朝だよ(笑)

    • 5
    • 20/01/03 07:38:46

    作る勇気も産む勇気もすごいなぁ

    • 5
    • 20/01/03 07:33:21

    長く付き合ってたのに男が無責任だよね
    妊娠出産できて本当によかった

    • 9
    • 20/01/03 07:26:42

    ご主人何歳なんだろう。お正月に温泉旅館行ったら、夜女湯で障害のある子を見かけて、お母さん普通の年齢だったけど、朝朝食の時、男の子とお父さんも一緒だったんだけど、お父さんすごい高齢だった。ちなみに男の子も障害ある子だった。それでも、お正月から家族旅行してすごいなーと思ったけど。

    • 1
    • 20/01/03 07:13:10

    性格悪いのが顔にでてるよね

    • 11
    • 20/01/03 07:12:37

    おめでとう。
    MAXの最初に出産した人の子は高校生くらい?43からの子育ては大変だろうけど可愛い可愛いで頑張って欲しい。

    • 4
    • 20/01/03 06:47:10

    こちらは素直に「おめでとう」と言いたい。

    • 9
    • 20/01/03 06:46:07

    おめでとう~

    • 3
    • 20/01/03 04:38:38

    妊娠出産が25周年にかぶらず授かって誕生して良かったなとファンではないけど思いました。おめでとうございます

    • 0
    • 20/01/03 03:35:07

    アップで見たらめちゃくちゃおばちゃんだな
    引きで見たら普通に綺麗だけど

    • 3
    • 20/01/03 03:33:22

    高齢出産

    • 2
    • 20/01/03 02:36:48

    43か
    すごいな

    • 3
    • 20/01/03 02:36:02

    おめでとう。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ