イベント事に興味ない夫婦

  • なんでも
    • 49
    • 天明
      20/01/02 23:01:36

    イベントごとに興味ない私はスルーだよ。
    節分、バレンタイン、ホワイトデー、花見、こどもの日、ハロウィン、クリスマスは料理とかなーーーーんも作らない。そもそもツリーもない家庭だから。
    ツリーないのはさすがに友達に驚かれたけど笑。来年はさすがに買います。
    インスタとかでイベントごとの料理作ってる人って本当にすごいよね。
    唯一は誕生日と地元の七夕祭りと花火大会に行くくらいかな。
    ズボラな母親でごめん。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ