【拡散希望】パンから発がん性除草剤検出!アメリカ圧力で日本は農薬まみれ

  • なんでも
    • 853
    • 引用
      20/06/09 16:09:01

    http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=309015&g=131205

    アメリカ食品医薬品(FDA)は、抗がん剤を禁止しています。
    理由は簡単です。抗がん剤は、ガンを逆に多発化させるからです。
    では、なぜ日本ではがん治療に今なお、抗がん剤が使用され続けられているのでしょうか?

    (以下、リンクより引用)

    日本の医療は最先端だと思っていましたが、10年は立ち遅れています。
    これは日本を出ないと気付かなかった事です。
    向うの末期がんの患者さんは明るいです。
    日本の末期の癌患者さんと、アメリカの違いは明るいんです。
    なぜなら、治ると思っているから。
    特に医療のシステムとガンの治療法が違いますね。

    【癌は治らない病気だと教わるのが常識の医師】
    日本では癌は治らない病気ということになっている。
    日本プラズマ療法研究会の研究員で、元国立がんセンターの初代総長を務めていた島村医師が自分の患者さん6000人について、術後10年後どうなっていたか調べたそうです。
    すると、驚いたことに、100%全員亡くなっていた。
    そこから、島村先生は限界を感じ、療法を工夫されたそうです。

    【日本で抗がん剤が使われる理由】
    アメリカ食品医薬品(FDA)は、抗がん剤を禁止しています。
    なぜなら、ガンを逆に多発化させるからです。
    抗がん剤の正式名称は、「遺伝子合成阻害剤」。
    海外ではそう呼ばれているけど、日本では呼ばれていません。
    抗がん剤は、癌を多発化させるので使用を禁ずるとあるんです。
    15年ほど前からです。
    WHOも抗がん剤使用を自粛するように通達しています。
    ところが日本では厚生労働省が通知をしていない。
    役所にどうして通知しないかと問うと「市場在庫があるから」という答えでした。
    患者は在庫を処理させられているんです。
    その在庫は、日本の在庫ではなく、アメリカの在庫です。
    抗がん剤の特許はアメリカ企業で、アメリカで売れなくなったので日本に流しています。』

    日本のガンビジネスは、世界的に見ても最凶最悪の醜悪なビジネスです。
    ガン患者に、絶望と不安と激痛と死を与えるビジネスなのです。
    回転式本部やアメリカのガン患者は、皆明るい。
    なぜなら、治ると思っているから。

    (以上、一部引用おわり)

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ