• No.508 匿名

    20/01/15 00:01:36

    >>505
    女性ホルモン剤と成長ホルモン剤。
    通常6年かかって子牛から成牛へやっと成長するはずの牛をたった10ヶ月で成長させるため。
    鶏や豚にも使われてます。

  • No.510

    20/01/15 00:03:21

    >>508
    なんで女性ホルモンが牛肉から出てくるの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.516 匿名

    20/01/15 00:14:38

    >>510
    ミルク絞る用の乳牛はすべてメス牛です。 
    メス牛は出産翌日に精子を注入され強制妊娠させられ授乳中に妊娠してます。
    出産後ミルクが出る状態なのにもう次の妊娠をしてる状態です。
    だから牛乳には大量の女性ホルモン(経口避妊薬ピルと匹敵する量)が含まれてます。
    365日ミルクを搾り取る為に人間が強制的にそうしてます。
    365日ミルクを搾り取られるメス牛は栄養がミルクに奪われるので肉質はスカスカで人間の食用には向かないので、メスの命が尽きたら殺してドッグフードやプロテインパウダーの原料にされます。
    子牛は生まれてから一滴も母乳を飲ませてもらえません。
    母乳は人間の売り物だからです。
     
    人間の食用の牛肉はすべてオス牛のみ、です。
    スーパーや肉屋で売られてる牛肉はすべてオスです。
    ところがオス牛の肉はメスに比べて脂肪が少なく筋肉質で筋張ってて硬いのです。
    柔らかい霜降り肉を好む日本人は硬い肉は買いません。
    なのでオス牛の睾丸を去勢して、女性ホルモン剤をばんばん投与して肉質を柔らかく脂肪を多くさせて売ってます。
    だから牛肉から残留ホルモン剤が検出されます。
        
    このホルモン剤のせいで男性は不妊精子や前立腺がん、種無し、女性は子宮癌や乳癌などで命を落とすと言われてます。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。