• No.21 養和

    20/01/05 23:19:03

    >>17
    子供の未来、健康、自分の命に関わる事なのにたった15分程度の動画すらも
    見るの面倒な人は、ガンになって病院で臓器切り取られる人生を選びなよ

  • No.32 寛元

    20/01/05 23:29:23

    >>21
    何言ってんの?w
    今更感だし、ずーっと食べてきてた今の年配者どうなるの?長生きしてんじゃん。どう証明すんのよw上白糖にしろ何にしろうるさいわ。
    健康に気を使ってても病に侵される人もいる、好きなものを好きなだけ食べて長生きしてる人もいる。
    関係ないよ
    子供たちの将来?
    食のことよりも環境だわ!食は自分達で責任持って選んで食せばいい。日本国は自分だけでは変えられない。
    子供に今食べさせなくても、中高にもなれば好きなもの食べる。それ以上になればもっといろんなものを口にする。
    子供の時だけ食べさせないようにしてても無意味www


    そもそも守る部類が違う


コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.726

    ぴよぴよ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。