IDあり)占いたい人も占ってもらいたいひとも(みんなで占おう

  • 趣味・遊び
  • tw3qhL5/L4
  • 20/01/02 16:18:56

占いの手法は問いませんせん。
みんなで仲良くうらないしましょう。
順番関係なし、飛ばされちゃった場合は質問内容に不備がある場合がないか(日本語じゃなかったり、占ってくださいだけだったり)。
占いにくい場合もあります。不倫、生死、合否、などです。聞き方を変えるといいかもです。
占いは当たるも八卦当たらぬも八卦。今年の運試しの気持ちでいきましょう。
そして、占い師さん大募集です。

※占う方は完全な善意です。善意には善意で返しましょう。
批判など荒らし行為があった場合は通報しトピックはお終いにします。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/04 18:27:22

    >>65
    うーん;ここに書かない方がいいですが、はっきり言って家庭内DVされてませんか?
    たしかに離婚した結果が積み重ねた結果を失い、破滅に至るとなってますが、もう一つの結果も良くはないんです。
    いま、色々鑑定結果の多数決をしているようですが。
    当たる当たらないではなく、占いはあなたの心のありよう、本当は行きたい方向のお手伝いをするところです。
    吐き出す場所がないならいくらでも聞きますが占いと名目をつけてしまうとあなたはそれに理由をつけて最善を求められないでしまいます。
    まずは最善を求めましょう

    • 6
    • 20/01/04 18:20:52

    >>62
    まずは気を流れるように心が固まってしまっているので少しづつ凝りをとっていきましょう。
    それには声に出すことです。
    まず、香りが好きな香りを纏って好きだな。って簡単でいいので行ってみましょう。綺麗なものを見たら綺麗だと言って徐々に心が解れて気が巡ってきます。
    ただ、その時が悲しいこと辛かった事を思い出すいちばんの時で、 >>6 2さんにとって一番辛いと思います。
    なので泣いてください。ビデオでもなんでも理由をつけて泣いて泣いて、そうしていくうちにすんなり自分を受け止められるようになります

    • 0
    • 20/01/04 18:14:28

    >>61
    金運は社会全体で去年よりは上向き傾向です。
    ですが、突発なお小遣いや棚ぼたは今年はないようです。地道に貯めていくのが吉ですよ

    • 0
    • 20/01/04 18:13:39

    >>105 裏っていただきありがとうございます。

    • 0
    • 20/01/04 18:09:27

    こんにちは、主人です。最初に書いてあるように順番通りで占いしてないです。不備がある、と言うよりも私よりも違う方が占った方がいい、もしくは占えない場合があると最初に明記してます。

    占えない(づらい)不倫、生死や合否。
    占ってくださいや一体何を? と言ったものや多数の占いは厳しいです。
    他の占い師さんがちょくちょく出てますのでその方に頼んでもらった方がよろしいかと。

    • 1
    • 20/01/04 17:48:55

    32です、不備ありましたでしょうか?

    • 0
    • 20/01/04 16:43:52

    こんにちは。失礼します。
    一年後 子供は、地元を選びますか?県外を選びますか?
    宜しかったらよろしくお願いいたします。

    • 0
    • 20/01/04 16:34:48

    >>100
    私にもパートナーごできることはありますか?
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 20/01/04 16:31:21

    37です。飛ばされて悲しいです。

    • 0
    • 20/01/04 16:18:22

    >>50
    ありがとうございます!
    ちなみにその方とはいつ頃出会えそうですか?
    何回もすいません

    • 0
    • 20/01/04 15:46:51

    >>57うーん難しいですね。金運としては日頃節約に励まれて、一気に爆発して使ってしまうようです。
    これがいらない物なのでそのせいでイライラとしてしまう時も。
    お金の金額で選ぶよりも好きか嫌いか、見ていてウキワクするかで選ぶと金運も上がって行きますよ。

    • 0
    • 20/01/04 15:45:30

    >>102
    ありがとうございます!
    できる限り話を聞いていこうと思います!

    • 0
    • 20/01/04 15:44:06

    >>53
    去年は社会全体がイライラムードで結構辛い方が多いようです。
    今年も回復までは行きませんが、去年よりはマシです。
    穏やかに、それには情報に機敏でいましょう。
    色んな情報がありますが社会、国の政策に敏感でいると良いことがあります

    • 0
    • 20/01/04 15:39:44

    >>45仲良しさんですよv

    • 0
    • 20/01/04 15:39:22

    お願いします
    旦那と離婚するのはいつが良いですか?
    転職も考えていますが何が向いてますか?

    • 0
    • 20/01/04 15:38:13

    >>39
    派閥が大きいです。39さんは中立を保っていらっしゃるようですが否応なしに今年は巻き込まれそうなので、逃げ道を準備しておいた方が安心ですよ

    • 0
    • 20/01/04 15:35:52

    >>38
    病気に関しては病院の先生にお願いした方がいいと思います。
    その上で、ですが会社のストレスがすごいです。奥様大変かも知れませんが、旦那様のお話を楽しそうに聞いてみてあげてください。

    • 0
    • 20/01/04 15:35:40

    主様へ
    思いを寄せている方との現在と、1ヶ月以内の未来を教えていただきたいです。

    • 0
    • 20/01/04 15:32:44

    >>33
    寂しいこと見に覚えがないこと続いてますね。
    今年ですと暖かくなる5月くらいに元気が出ることがありますよ

    • 0
    • 20/01/04 14:27:00

    >>30穴ずる事なかれ、と言いたいところですが、風水部屋間取りが出来上がってから気付くことが多いです。色んなお家や見学会を見てみるといいですよ

    • 0
    • 98
    • 建暦
    • cwc9/GaXBc
    • 20/01/04 13:53:35

    結婚してよかった。と思える日は来ますか?

    • 0
    • 97
    • 慶雲
    • LP1bpjP3mu
    • 20/01/04 09:11:53

    >>84ありがとうございました

    • 0
    • 96
    • 明治
    • uq+6ilThTC
    • 20/01/04 08:06:37

    二人目今年中に妊娠できるでしょうか?

    • 0
    • 95
    • 匿名
    • 0vbY0xIiSZ
    • 20/01/04 08:05:27

    >>90
    小林さん、やめて
    この人遊んだりしないよ。
    どちらかというと真面目な人

    主、 >>78 お願いします。
    小林さんは、私を不幸にさせようと適当に言ってるだけの一般人です。

    • 0
    • 94

    ぴよぴよ

    • 93

    ぴよぴよ

    • 92

    ぴよぴよ

    • 91
    • 霊亀
    • tPFMLy5zaM
    • 20/01/04 00:48:39

    >>82視ていただき、ありがとうございました。安心しました。

    • 0
    • 90
    • 文中
    • uxe+Ibz6TF
    • 20/01/04 00:41:42

    >>78
    相変わらず遊びまくりです。
    幸せではなさそう。

    • 0
    • 89
    • 康和
    • 51wnk2xiTj
    • 20/01/03 22:07:04

    転職考えています、うまくいきますか。私はどんな仕事が向いているのでしょうか。

    お願いします。

    • 0
    • 88
    • 元亨
    • tUGUakYqzm
    • 20/01/03 21:12:21

    >>81
    お忙しい中、ありがとうございました。
    悪くならないなら良かったです。

    • 0
    • 87
    • 匿名
    • jx9ExoqTXy
    • 20/01/03 20:57:10

    >>66
    ありがとうございます。
    もっと内面を磨く努力をしてこれからもがんばります。

    • 0
    • 20/01/03 20:08:58

    >>73
    いえいえ、お辛いのに最初は抜かしてしまってごめんなさい。

    • 0
    • 20/01/03 20:07:26

    すみません、今日はここで終わりです。皆さん良いお年を!
    そして継続中で占い師募集です。

    • 0
    • 20/01/03 20:06:19

    >>29
    娘さんちょっと気難しいところがありますか? 一度決めてしまった事を覆すのを嫌がったり、怖いところ(ハロウィン程度の怖いもの)を異様に怖がったり。
    もしそうでしたら、全肯定してあげてください。娘さん自分でも理由がわからないようです。そして、楽しくですが全体的にからかい程度はありますが中良い親友ができますよ。

    • 0
    • 83
    • 長元
    • zgJ7hqWQj7
    • 20/01/03 20:05:55

    恋愛、仕事、金運も含めた総合的な一年の運勢をお願いします

    • 0
    • 20/01/03 20:02:35

    >>28
    占い風に言いますと案ずるがなし? で大丈夫ですよ

    • 0
    • 20/01/03 20:00:19

    >>23
    金運は普通です。ギャンブルしないですし、小金が入ってくることもありますがそれもきちんと計画性があるので必要以上に使ったりしません。今まで通りっという感覚です。

    • 0
    • 80
    • 永観
    • J0xsptQjDD
    • 20/01/03 19:09:01

    今年1年私の運気はどうですか?気をつけた方がいいことなどありますか?

    よろしくお願いしますm(__)m

    • 0
    • 79
    • 長禄
    • kDNQhN0Nrz
    • 20/01/03 18:46:45

    あの人の気持ちが正直、知りたいです。私の事どう思ってますか?お願いします。

    • 0
    • 78
    • 匿名
    • M9ezTYDjcr
    • 20/01/03 17:57:48

    1986年8月12日生まれの元彼は私のことどう思ってますか?

    私と別れて後悔してますか?また再会することなんてあるんですか?

    • 0
    • 77
    • 天和
    • PsZsHSSooW
    • 20/01/03 17:33:31

    今年一年、待ち受けてる試練はありますか?
    お願いします

    • 0
    • 76
    • 承徳
    • 8Yh9cNTLLR
    • 20/01/03 17:24:12

    今後の人生不安しかありません。

    仕事運と家族に恵まれるかお願いします。

    • 0
    • 75
    • 治暦
    • YJTG52mLdL
    • 20/01/03 17:19:33

    私達家族はみんなそれぞれ幸せな人生を歩めるのでしょうか。

    • 0
    • 74
    • 永暦
    • zLrMlHB1v+
    • 20/01/03 16:53:54

    金運と健康を占ってください

    • 0
    • 73
    • 大治
    • +U6OpXBG7P
    • 20/01/03 16:50:55

    >>64何度も返信すみません。症状のほとんどが当たっています。びっくりしました。丁寧にありがとうございました。

    • 0
    • 72
    • 天平宝字
    • zo1IfNTh78
    • 20/01/03 16:48:32

    >>65
    >>63です。お願いします。お待ちしています。

    • 0
    • 71
    • 延元
    • 0ZnWaR6UyT
    • 20/01/03 16:12:10

    今年の私はどんなことをして過ごしていますか?
    そして今 大きな買い物をしようと計画しています。買っても大丈夫でしょうか?
    そしてそして体調面は大丈夫か気になります。
    よろしくお願いします

    • 0
    • 70
    • 匿名
    • Pr9mneQq/x
    • 20/01/03 16:08:46

    幼稚園の時一緒に歩いて登園してた男の子はいつか私に連絡してきますか?
    同窓会とかでまた会うことなんてあるんですか?

    • 0
    • 20/01/03 15:30:05

    >>24大丈夫です。
    ですが、あなたとの喧嘩とあなたの力と助けは絶対に必要ですのあなたのお仕事はやめて、旦那さんと一緒に仕事に没頭することになります。
    金銭面では今と同じかちょっと下がるぐらいでそうは変わりないようで数年経てば軌道に乗りますよ

    • 0
1件~50件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ