IDあり)占いたい人も占ってもらいたいひとも(みんなで占おう

匿名

tw3qhL5/L4

20/01/02 16:18:56

占いの手法は問いませんせん。
みんなで仲良くうらないしましょう。
順番関係なし、飛ばされちゃった場合は質問内容に不備がある場合がないか(日本語じゃなかったり、占ってくださいだけだったり)。
占いにくい場合もあります。不倫、生死、合否、などです。聞き方を変えるといいかもです。
占いは当たるも八卦当たらぬも八卦。今年の運試しの気持ちでいきましょう。
そして、占い師さん大募集です。

※占う方は完全な善意です。善意には善意で返しましょう。
批判など荒らし行為があった場合は通報しトピックはお終いにします。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2

    tw3qhL5/L4

    20/01/02 16:29:41

    >>1
    主が占います。因みにタロットです。
    良い人には出会えますがちょっとした喧嘩が長く続いて短い春になってしまいそうです。
    彼は言葉で馬鹿にされる事を極端に嫌うので、喧嘩の時はその辺りを気をつけると長続きしますよ。
    それと彼は結構は小金持ちなのであなたが喜ぶ姿が見たくてちょっとした嘘をつくかもしれないですが、許してあげてください。

  • No.6

    tw3qhL5/L4

    20/01/02 16:32:37

    >>3
    進展は難しいかなと思います。
    好きな気持ちはわかりますが彼の本命が別にいてあなたは遊びになってしまいます。
    それと金運ですが落とし物注意。出てきにくいです。

  • No.7

    tw3qhL5/L4

    20/01/02 16:35:47

    >>5主人です、タロットで占っています。
    今年いっぱい会えますよ! ですが仕事もいっぱいで居眠りやぽーとしてしまう時間も増えてしまいます。
    お互いにお部屋デートが吉と出ました。

  • No.16

    tw3qhL5/L4

    20/01/02 16:50:36

    >>8ごく普通に過ごせると出ました。かこが塔の正位置でしたので何が自分や周りで事故や諍いが多かったようにお見受けします。
    今年は良い年でありますように。

  • No.17

    tw3qhL5/L4

    20/01/02 16:52:01

    あるじはタロットですが初心者です。ちょっと占いに時間がかかるのと用事でちょくちょくいなくなります。ご了承s下さい。
    そして占い師さん大募集です。

  • 広告
  • No.41

    tw3qhL5/L4

    20/01/02 22:19:41

    >>10
    金運上がり下がりが激しいです。
    一気に出ていくチョコチョコ入ったりしますが、一気に入った時に周りが毟り取ろうと近づいてきます。
    一気に入った時は誰にも言わずに返済やこれから必要になる時にとっておくようにしましょう。
    特に車関係が浮かんでいますので気をつけて下さい。

  • No.42

    tw3qhL5/L4

    20/01/02 22:22:13

    >>11
    大丈夫ですその気持ちさえ持っていれば幸せに向かっていけます。
    ですが、彼の方が今ひとつ乗り気ではないですね。冷淡と言うよりは冷めてる感じなので、二人で新しい趣味や健康に良い事を見つけてみるのもいいですよ

  • No.44

    tw3qhL5/L4

    20/01/02 22:24:06

    >>12まずは病院へ行く事をお薦めします。
    ここで大した事ないと思うのですが、と言っても大したことあると言っても辛いことは変わらないです。
    病院の先生にお話した方がいいですよ

  • No.48

    tw3qhL5/L4

    20/01/02 22:37:21

    >>47
    そうだったんですか。
    お時間いただけたら占いでよかったら占ってみますね。ただ、体調になりますと医学や体の構造を知らない私ですので、合間になるかと思います。
    それでも良かったら精一杯占わせていただきます。

  • No.49

    tw3qhL5/L4

    20/01/02 22:40:02

    >>18すぐにではないですができると出ました。

  • No.50

    tw3qhL5/L4

    20/01/02 22:45:04

    >>19
    こんばんは、結婚の出来るできないでは出来ると出てます。ただ、誘惑にちょっと甘いところが 19さんはあるようで、彼氏さんのわがままをできるだけ叶えてしまいがちです。
    相手の方も悪い方ではないんですが調子に乗りやすい方なので図に乗ってあまり長くは持たないようです。
    それよりは、もう少し待ってくださったら誠実な男性が現れます、年上で顔は普通ですが心から尊敬できる良い方ですよ。

  • No.51

    tw3qhL5/L4

    20/01/02 22:46:02

    私の今日の分はここまでですので、明日また占いますね。

  • No.64

    tw3qhL5/L4

    20/01/03 15:18:17

    >>47まず当たるも八卦当たらぬも八卦という気持ちで聞いてくださいね。
    健康体では問題なくなってます。
    しかし、更年期のひどいバージョンと思ってくださればいいんですが、全体の気が淀み貧血に似た症状や頭痛、体幹が崩れふらつく絞れが走る。
    あと、ひざに水が溜まりやすいですので競歩やマラソンはおススメしません。
    出来たらゆっくりした温かいところでヨガや岩盤浴などをすると良いです。
    あと、お水はよく飲んでくださいね。

  • No.65

    tw3qhL5/L4

    20/01/03 15:20:16

    >>42
    謝らないでください。多分、その半分は多くの方々に鑑定されて混乱している状況です。
    いま、占いした結果を投稿している状況ですのでそのあとで良いなら占ってみますね。

  • No.66

    tw3qhL5/L4

    20/01/03 15:23:31

    >>20出来ます。あなたは魅力的ですので掴んだご縁を大切にしてください

  • No.68

    tw3qhL5/L4

    20/01/03 15:26:24

    >>21
    申し訳ないですが……次回は長く続かなく、あとそれが2、3回続きます。
    前職と同じよりも前職と関係あるお仕事が長続きのコツです。
    それと関係者の方に誘われる職はうまくいきますよ。

  • No.69

    tw3qhL5/L4

    20/01/03 15:30:05

    >>24大丈夫です。
    ですが、あなたとの喧嘩とあなたの力と助けは絶対に必要ですのあなたのお仕事はやめて、旦那さんと一緒に仕事に没頭することになります。
    金銭面では今と同じかちょっと下がるぐらいでそうは変わりないようで数年経てば軌道に乗りますよ

  • No.81

    tw3qhL5/L4

    20/01/03 20:00:19

    >>23
    金運は普通です。ギャンブルしないですし、小金が入ってくることもありますがそれもきちんと計画性があるので必要以上に使ったりしません。今まで通りっという感覚です。

  • No.82

    tw3qhL5/L4

    20/01/03 20:02:35

    >>28
    占い風に言いますと案ずるがなし? で大丈夫ですよ

  • No.84

    tw3qhL5/L4

    20/01/03 20:06:19

    >>29
    娘さんちょっと気難しいところがありますか? 一度決めてしまった事を覆すのを嫌がったり、怖いところ(ハロウィン程度の怖いもの)を異様に怖がったり。
    もしそうでしたら、全肯定してあげてください。娘さん自分でも理由がわからないようです。そして、楽しくですが全体的にからかい程度はありますが中良い親友ができますよ。

  • No.85

    tw3qhL5/L4

    20/01/03 20:07:26

    すみません、今日はここで終わりです。皆さん良いお年を!
    そして継続中で占い師募集です。

  • No.86

    tw3qhL5/L4

    20/01/03 20:08:58

    >>73
    いえいえ、お辛いのに最初は抜かしてしまってごめんなさい。

  • No.99

    tw3qhL5/L4

    20/01/04 14:27:00

    >>30穴ずる事なかれ、と言いたいところですが、風水部屋間取りが出来上がってから気付くことが多いです。色んなお家や見学会を見てみるといいですよ

  • No.100

    tw3qhL5/L4

    20/01/04 15:32:44

    >>33
    寂しいこと見に覚えがないこと続いてますね。
    今年ですと暖かくなる5月くらいに元気が出ることがありますよ

  • No.102

    tw3qhL5/L4

    20/01/04 15:35:52

    >>38
    病気に関しては病院の先生にお願いした方がいいと思います。
    その上で、ですが会社のストレスがすごいです。奥様大変かも知れませんが、旦那様のお話を楽しそうに聞いてみてあげてください。

  • No.103

    tw3qhL5/L4

    20/01/04 15:38:13

    >>39
    派閥が大きいです。39さんは中立を保っていらっしゃるようですが否応なしに今年は巻き込まれそうなので、逃げ道を準備しておいた方が安心ですよ

  • No.105

    tw3qhL5/L4

    20/01/04 15:39:44

    >>45仲良しさんですよv

  • No.106

    tw3qhL5/L4

    20/01/04 15:44:06

    >>53
    去年は社会全体がイライラムードで結構辛い方が多いようです。
    今年も回復までは行きませんが、去年よりはマシです。
    穏やかに、それには情報に機敏でいましょう。
    色んな情報がありますが社会、国の政策に敏感でいると良いことがあります

  • No.108

    tw3qhL5/L4

    20/01/04 15:46:51

    >>57うーん難しいですね。金運としては日頃節約に励まれて、一気に爆発して使ってしまうようです。
    これがいらない物なのでそのせいでイライラとしてしまう時も。
    お金の金額で選ぶよりも好きか嫌いか、見ていてウキワクするかで選ぶと金運も上がって行きますよ。

  • No.114

    tw3qhL5/L4

    20/01/04 18:09:27

    こんにちは、主人です。最初に書いてあるように順番通りで占いしてないです。不備がある、と言うよりも私よりも違う方が占った方がいい、もしくは占えない場合があると最初に明記してます。

    占えない(づらい)不倫、生死や合否。
    占ってくださいや一体何を? と言ったものや多数の占いは厳しいです。
    他の占い師さんがちょくちょく出てますのでその方に頼んでもらった方がよろしいかと。

  • No.116

    tw3qhL5/L4

    20/01/04 18:14:28

    >>61
    金運は社会全体で去年よりは上向き傾向です。
    ですが、突発なお小遣いや棚ぼたは今年はないようです。地道に貯めていくのが吉ですよ

  • No.117

    tw3qhL5/L4

    20/01/04 18:20:52

    >>62
    まずは気を流れるように心が固まってしまっているので少しづつ凝りをとっていきましょう。
    それには声に出すことです。
    まず、香りが好きな香りを纏って好きだな。って簡単でいいので行ってみましょう。綺麗なものを見たら綺麗だと言って徐々に心が解れて気が巡ってきます。
    ただ、その時が悲しいこと辛かった事を思い出すいちばんの時で、 >>6 2さんにとって一番辛いと思います。
    なので泣いてください。ビデオでもなんでも理由をつけて泣いて泣いて、そうしていくうちにすんなり自分を受け止められるようになります

  • No.118

    tw3qhL5/L4

    20/01/04 18:27:22

    >>65
    うーん;ここに書かない方がいいですが、はっきり言って家庭内DVされてませんか?
    たしかに離婚した結果が積み重ねた結果を失い、破滅に至るとなってますが、もう一つの結果も良くはないんです。
    いま、色々鑑定結果の多数決をしているようですが。
    当たる当たらないではなく、占いはあなたの心のありよう、本当は行きたい方向のお手伝いをするところです。
    吐き出す場所がないならいくらでも聞きますが占いと名目をつけてしまうとあなたはそれに理由をつけて最善を求められないでしまいます。
    まずは最善を求めましょう

  • No.123

    tw3qhL5/L4

    20/01/04 18:58:24

    >>120
    KMではありませんが、どのような意味なんでしょうか?
    すみません興味範囲なんで嫌ならスルーしてください

  • No.127 天平

    tw3qhL5/L4

    20/01/04 19:01:58

    >>118>>63さんへでした
    失礼しました

  • No.131

    tw3qhL5/L4

    20/01/04 19:27:03

    >>129
    占いで誰かの不幸を願うことはありませんし、知らない人を一人占うのも未熟なわたしには必死です。
    いつでも幸せを祈っていますよ。
    ですのであなたの不幸せだけが出ることはありません。

  • No.141

    tw3qhL5/L4

    20/01/04 21:17:07

    荒らしが酷いので最初に明記した通りこのトピはお終いにします。
    折角占った結果を出せないのは残念です

  • No.164

    ぴよぴよ

1件~38件 ( 全38件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。