再婚相手の実家に挨拶行ったんだけど完全仲間外れって感じ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~44件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/02 12:57:47

    >>31って雰囲気が廻りに伝わったんでしょ

    • 0
    • 20/01/02 12:57:34

    >>40娘のせいにするんじゃないよ。

    • 9
    • 20/01/02 12:57:12

    >>22
    お年玉欲しいから?

    • 2
    • 20/01/02 12:56:59

    娘さんが誰より一番に再婚に賛成してくれたって言ってもねぇ。そうするしかないってこともあるよね。母親の気持ちを察したら。
    逆に再婚に反対する方が自然な母娘関係に思えるな。
    義実家の塩対応、ご主人のフォローのなさを目の当たりにしても再婚を考え直さないの?

    • 7
    • 20/01/02 12:56:46

    この人優しいしこんな人がパパがいいって娘から言ってくれたんだよー
    10以上離れてるし性では見れないよ
    まだ小学生だよ?笑

    • 2
    • 20/01/02 12:56:26

    >>31え?子供が欲しいから結婚したの?!この人となら一生添い遂げたいと思うくらい好きな人だから結果的に子供作るんじゃないの?

    焦ってる時点でダメだわ。順番が間違ってる。

    • 20
    • 20/01/02 12:55:33

    子連れ再婚てさ、他の親族と日にち被らないように行ったりするのかと思ってた。

    子供が応援してくれたって子供いくつよ?

    • 8
    • 20/01/02 12:54:19

    子どもいるのに再婚とか人としてどうなの?

    • 11
    • 20/01/02 12:53:56

    >>22馬鹿じゃないの?新しい男が出来て自分が捨てられないように必死にご機嫌とりしてるんじゃん。かわいそうに。再婚相手に性的虐待されないようにちゃんとみてあげて。

    • 24
    • 20/01/02 12:53:32

    >>22人生経験のない娘がすすめてもねぇ…。今頃後悔してるだろうね。

    • 17
    • 20/01/02 12:53:23

    うちにはまだバツありの親族居ないから分からないけど

    確かにお正月とか空気悪くなりそう

    よく来たなって感じ

    • 20
    • 20/01/02 12:53:22

    もてなさなきゃいけないお客さんじゃなくなったって事でしょ
    家族として認められたんだし良かったじゃん

    • 3
    • 20/01/02 12:53:10

    >>22ここで娘に責任転嫁!たとえそうだとしても最終決定は自分がしたはずなのに。

    だからあなたってダメなんだね。

    • 16
    • 20/01/02 12:52:55

    >>19
    失敗したかな笑
    もうすぐ30で2人目欲しいからお互いに焦っちゃったのはある

    • 0
    • 20/01/02 12:52:49

    >>16
    娘さん何歳なの?

    • 1
    • 20/01/02 12:52:34

    >>22子供に何を教えたの?

    娘も簡単に再婚するね

    • 3
    • 20/01/02 12:52:32

    >>16
    んー何か被害妄想がすごそう
    子供の年齢にもよるし他の子が誘わないと遊ばないの?主が間に入って友達になってねーとか声掛けしてあげたらよくない?

    • 12
    • 20/01/02 12:52:18

    >>22
    娘何歳なの?w

    • 4
    • 20/01/02 12:51:56

    まさか来るなんて思わないじゃん!

    • 11
    • 20/01/02 12:51:55

    とことん見る目ないんだね

    • 16
    • 20/01/02 12:51:55

    >>22子育ても失敗か

    • 17
    • 20/01/02 12:51:35

    これだからバツ有りは

    図々しいにもほどがある

    • 23
    • 20/01/02 12:51:26

    何も知らない人達は私を叩くよねぇ笑
    誰より娘が再婚すすめてくれたからね

    • 3
    • 20/01/02 12:50:53

    だって再婚でしょ

    • 15
    • 20/01/02 12:50:16

    そんなの想定内でしょ

    • 18
    • 20/01/02 12:50:08

    >>16
    なんでそんなのと結婚したの?

    • 20
    • 20/01/02 12:49:52

    >>16また人選び失敗したの?!何度失敗すんの?呆れるわ。

    • 31
    • 20/01/02 12:49:51

    >>16 娘振り回したあんたが一番酷いよ。

    • 59
    • 20/01/02 12:49:07

    こんな人達とこれから仲良くするつもりはない
    旦那が娘に気使ってくれないのにもイライラする
    他の子と遊べてない娘に声かけてくれる子が誰もいない
    みんな意地悪すぎる

    • 3
    • 20/01/02 12:48:56

    再婚連れ子が普通の人たちと同じ対応をしてもらえるって思い込んでるところがすごい図々しいと思う。

    • 31
    • 20/01/02 12:48:42

    最初から結婚反対すりゃよかったのにね

    • 2
    • 20/01/02 12:47:59

    よく娘なんで連れて行けるね。図々しい。

    • 26
    • 20/01/02 12:47:37

    まず娘さんはいくつなの?

    • 0
    • 20/01/02 12:47:30

    >>6死別以外で離婚する人ってこういう対応だからどんどん自分の首絞めてるんだろうな。

    • 6
    • 20/01/02 12:47:30

    連れ子なんて他人だし。

    • 41
    • 20/01/02 12:46:48

    来年から娘連れて行かないでご主人だけ行けばいいと思うよ。

    • 24
    • 20/01/02 12:46:41

    普通からずれる人には世の中冷たいじゃん。
    今わかったことじゃないでしょ?何度も失敗してるんだからいい加減人に期待するんじゃないよ。

    • 22
    • 20/01/02 12:46:14

    相手に求める前にそれらに対応できるように自分がなれよ

    • 16
    • 20/01/02 12:45:33

    本性がわかってよかったじゃん
    この先なるべく関わらないようにすればいい

    • 9
    • 20/01/02 12:45:30

    娘連れた再婚?すごいな

    • 21
    • 20/01/02 12:44:28

    再婚ww

    • 8
    • 20/01/02 12:43:50

    >>1やってみたけど冷たい

    • 0
    • 20/01/02 12:43:29

    主が優しくされて当たり前みたいな考えだからダメなんでしょ。

    • 30
    • 20/01/02 12:41:36

    自分から話しかけたり頑張ってみたら?
    お子さんの為にもさ。

    • 18
1件~44件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ