浜崎あゆみが昨年末に出産「天使を産みママになりました」ファンクラブサイトで報告

  • ニュース全般
  • 天平宝字
  • 20/01/02 01:33:51

歌手の浜崎あゆみ(41)が、2019年末に出産していたことが分かった。1日深夜に公式ファンクラブサイト「Team Ayu」で「私、昨年末に天使を産みママになりました」と明かした。具体的な出産日時や相手男性については不明。大みそかには東京・国立代々木第一体育館でカウントダウンライブを行っていた。

【写真】話題を集めた、浜崎あゆみ「LOVEppears」ジャケット写真

 公式サイトでは「まだまだ思うように両立できずに自分にがっかりする日もたくさんありますが、ひとりの人間としての子供の人生や未来の為に、静かに見守っていてもらえると嬉しいです」と母親になった喜びと決意をにじませた。

 19年8月には「事実を元にしたフィクション」という自伝的小説「M 愛すべき人がいて」(著・小松成美、幻冬舎刊)を発売。所属するエイベックスの松浦勝人会長とかつて交際してたことを告白して、話題となった。ドラマ化も取り沙汰される。19年は5月1日~8月18日に全国ツアーを行った。ツアー中にはすでに妊娠していたことになる。

 これまで波乱万丈の私生活を送ってきた。11年元日にオーストリア人俳優マニュエル・シュワルツと米ネバダ州で結婚証明書を取得。だが、日本の役所に婚姻届を提出しないまま、1年後の12年1月に破局。13年12月12日には、当時米カリフォルニア大ロサンゼルス校(UCLA)の医科大学院に通う大学院生だった米国人男性と婚約。14年2月末にロサンゼルスで婚姻の手続きを2人で行って結婚証明書を取得した後、3月3日に母親が代理人となって都内で婚姻届。16年9月に離婚手続きを行っていたことが明らかになった。その後、公に交際が報じられることはなかった。

 出産を前後して、11月には自身初のダブルミリオンを獲得したアルバム(99年)のリパッケージ盤を発売。大みそかのカウントダウンライブは、浜崎にとって“聖地”と言える代々木で3年ぶりだった。ライブ前には自身のSNSで目を閉じた写真とともに「#ド緊張してて」など心境の変化もうかがわせる投稿もあった。ライブ後の元日には「今年の抱負は変わらず『Show must go on!』何があっても何が起きても絶対にステージに背は向けない、夢から逃げ出さない。そう思わせてくれる大家族がわたしには居るから」などと投稿していた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200102-01020001-sph-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1830件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/09 17:08:43

    この人の出産のこともう忘れてたわ

    • 7
    • 20/02/09 17:07:53

    かわいい赤ちゃんと静かに普通の幸せな生活ができたらいいね。

    • 0
    • 20/02/09 17:05:44

    >>1826本当に妊娠してたら隠さないよこの人なら見せびらかすって。

    大きなダボダボの服着とけば妊婦に見えると思ったんでしょう

    • 3
    • 20/02/09 12:28:43

    インスタとか痛い

    • 1
    • 20/02/09 12:27:05

    >>1823
    マタニティ姿を隠す写真出てるよ

    • 0
    • 1825

    ぴよぴよ

    • 20/02/08 20:28:29

    >>1819
    お母さんの服がすごい!
    何歳か知らないけど若い格好してるね

    • 0
    • 20/02/08 17:52:20

    何でも見せたがり身の回りの人間見せびらかしのこの人がマタニティー姿見せない訳がないよ。代理でしょ。

    あまりに世間から代理代理言われるから出産報道から大人しくしてるしかないみたいね。

    • 1
    • 20/02/08 15:41:50

    ライブ8月までみっちりあるよね
    今はリハに忙しい感じだし、ただ産んだだけだね

    • 0
    • 20/01/17 09:26:07

    3日前に投稿されたロシア語のパーカー着てるやつ。
    ロシア語の意味調べたら、かなりの暴言だったわ。
    ネットニュースでチラッと見かけて意味を調べてみたら、酷い。
    世間に向けての暴言と思われちゃうよね。

    • 0
    • 20/01/12 16:34:28

    >>1819母似だね

    • 1
    • 20/01/12 16:33:32

    あゆのお母さんだって

    • 3
    • 20/01/11 14:21:15

    早く代理母の出産でした報告来ないかな

    • 10
    • 20/01/11 14:18:57

    松浦の子中絶してる

    • 6
    • 20/01/11 14:16:55

    おめでとう


    そういえば、 安室奈美恵、華原朋美、YUKI、浜崎あゆみ、宇多田、 こうだくみ、みんな男の子だね!

    MAXも男の子多いよね。

    • 6
    • 1815

    ぴよぴよ

    • 20/01/11 13:58:24

    >>1750浜崎に頼まれたんだろうね

    • 1
    • 20/01/11 13:57:48

    >>1747マジな話し代理と思うけど

    • 4
    • 20/01/10 16:24:01

    >>1789
    それは人それぞれだよ
    私は23と25と33と36で産んだけど、逆に26でそんな??と思ったよ

    • 9
    • 20/01/10 16:19:10

    「M~愛すべき人がいて」は養育費稼ぎの為だったのかね
    https://bakitto.com/thr_res/acode=3/ctgid=137/bid=1177/tid=7752602/

    • 1
    • 20/01/10 00:21:00

    2000年~2002年あたりに松浦との子供を中絶したってのはほんとなのかな?
    長瀬と付き合ってたけど松浦との子だし当時は全盛期で若かったし中絶したけど、今回は産むなら年齢的に最後だから産んどいたのかな?

    • 2
    • 20/01/10 00:05:07

    >>1803
    年齢的にそろそろやばいからアクセサリー、もしくはペット感覚で子供産みたかったんじゃない??

    むしろ最初から避妊なんてしてないと思うわ

    • 6
    • 20/01/10 00:03:35

    >>1784いるよ

    • 0
    • 20/01/09 23:59:32

    >>1766
    会場のおみくじ当たった人だけが、ライブ後にあゆと写真撮影があったんだよ!

    • 1
    • 20/01/09 23:57:39

    >>1772女子プロみたい

    • 1
    • 20/01/09 23:56:40

    もう引退すればいいのに。
    歌も下手だしライブも文化会館レベルがお客さんいっぱいにする精一杯でしょ?
    なんのために続けてるんだろう。

    • 15
    • 20/01/09 23:54:57

    >>1802もういいじゃん、実際生んだって言ってるんだから

    • 9
    • 20/01/09 23:54:17

    結婚考えてない人とできちゃったから生んだんだ。出来たら産もうみたいな?

    • 2
    • 20/01/09 23:14:51

    どんなに隠しても繕っても、ライブなんかで実物見た人や妊娠中の写真を見た人は女の勘が働いて誰かしら絶対気づく、経産婦なら体つきや仕草で気づくよ
    でも、公の場に出てて誰にも気づかれないないなんて100%あり得ない

    • 14
    • 20/01/09 23:09:06

    >>1673

    誠子みたいなのいる

    • 0
    • 20/01/09 23:03:07

    9月1日にあげてる記事の動画はいつのライブ?

    • 1
    • 20/01/09 22:53:10

    >>1772
    森三中の黒ちゃんみたい

    • 2
    • 20/01/09 22:51:52

    >>1766
    んなわけあるかwww

    • 1
    • 20/01/09 22:50:51

    >>1775
    産後って意味でしょ
    どうみても

    • 0
    • 20/01/09 22:49:06

    >>1786
    え!その情報って本当??

    • 1
    • 20/01/09 22:22:18

    気持ち悪い
    叔父さんの長文あげより

    あゆさんは天使産んだのは本当の事だよ
    出産って命がけだからね

    ハゲ親父と引きこもり叔母さんの特に韓国人
    酷いこと言うの本当やめときな

    酷い生活を他人にぶつけるな

    • 0
    • 20/01/09 22:16:31

    たいして騒がれなくて残念ですなぁ(笑)

    • 5
    • 20/01/09 22:15:07

    >>1766
    加工すごい。マット?

    • 1
    • 20/01/09 21:50:01

    >>1779
    そんなのあるんだ!

    • 0
    • 20/01/09 21:49:03

    >>1766 ライブ後に当たった人だけでのファンミみたいなやつ

    • 0
    • 20/01/09 21:48:49

    >>1774
    インスタにいたあゆファンの人のだからほんとっぽいけどな

    • 2
    • 20/01/09 21:37:50

    >>1703
    産後10日で近所だけど子供の保育園の送迎を歩いてしたけどフラフラでした
    体力ある方でお産も楽な26歳だったけど

    40歳でライブは、無理があるかと

    • 8
    • 20/01/09 21:22:37

    >>1786
    まじ?
    きもいわー

    • 0
    • 20/01/09 20:56:49

    ありえないことが多いから
    一層のこと代理母出産と言って欲しい。
    叩きたいんじゃなくて、本当にあゆが
    産んだならお腹にいる間危険にさらされた
    赤ちゃんや産後のあゆの体が心配。
    あゆは嫌いだけど同じ母親として心配。

    • 19
    • 20/01/09 20:48:22

    >>1784
    いるよ。ネグレクトだったけど。
    今娘(アユ)の元カレと再婚してるんだよね?めっちゃキモイわ。

    • 1
    • 20/01/09 20:41:09

    >>1775
    あー、これは無理があるね。
    臨月だとしたら、命に関わるよ。出産直後としても母乳は出るし、悪露は出るし。バキバキもゴリゴリも無理じゃないかと。

    • 5
    • 20/01/09 20:36:08

    あゆってお母さんいないんじゃなかったっけ?

    • 1
    • 20/01/09 20:07:52

    あゆのバックダンサーで付き合ってた
    シューヤって人まだいる?

    • 1
    • 20/01/09 20:06:10

    >>1778
    一昨年はホルモン注射の影響で太ってたんじゃない?代理出産に向けて

    • 2
    • 20/01/09 19:16:54

    >>1777
    疑われるのイヤでも何でもないかと思います…

    • 1
1件~50件 (全 1830件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ