発達障害とマイペースすぎる人

  • なんでも
    • 8
    • 元仁
      20/01/02 09:21:06

    コメントありがとう!

    今まで口数が少ない人で会話が続かないと思ってはいたんだけどマイペースな人と思うくらいでしたが、、
    マイペースすぎて迷惑をかけられてます
    なにしろ
    報告、連絡、相談はまったくなく
    待ち合わせに遅れる時でさえ連絡はなく
    何度も連絡しても出ません
    外で近所の人に会ってスマホが鳴ってても出れなかったと言われたので、遅れる時は連絡してと伝えても今もないです

    30分早く来すぎたりする時もあるので「早くないですか?」と言うと「時間の前にくるのが当たり前じゃないか」と言われます
    「●日に●●に一緒に出掛けませんか」と自分から言ってきたのにも関わらず
    「●●さんと一緒に行ってくることにした」と言われたり、最初に言っていた日にちとは違う日にちに出掛けたみたいです
    振り返ると似たようなことがあるのに気が付き、
    マイペースではなくて、発達障害なのかなと思いまして質問してみました

    普通にいるのでしょうか?そんな人が
    それとも自分が神経質なんですか?
    自分が黙ってると無言になるので居たたまれなくなります
    普通にある事なのでしょうか?







     

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ