兄嫁に子供のお下がりの服あげたら

  • なんでも
    • 44
    • 延久
      20/01/01 23:46:00

    >>6
    ちっとも助からないよ。
    欲しいかどうかも確認しないで一方的にくれるなら、むしろくれない方が助かる。

    好みじゃないとか、状態が良くないとか、自分で買いたいとか、、、
    とにかく理由は何であっても、他人が勝手に「助かるでしょ?」って服くれる行為自体が迷惑なんだよ。

    気持ちは有難いけど、こちらで処分するのも手間だし、親切押し付けられて良心痛めなきゃならないこっちは気分悪いからね。ほんとにやめて。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ