弘中アナ 進次郎氏を狙っていた「ファーストレディーになってからやりたいことを」

  • ニュース全般
  • 延応
  • 20/01/01 03:20:36

テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー(28)が31日、同局系「ぶっちゃけ寺 大晦日スペシャル」で、小泉進次郎環境相を狙っていたことを明かした。

【写真】弘中アナ 白Tシャツ姿の清純派ショット

 番組では講談師の神田松之丞が今年のニュース第2位に進次郎氏とキャスターの滝川クリステルの結婚を挙げ、その理由として「弘中アナのラジオに出させていただいた時に、進次郎を狙ってたっていうんですよ」と暴露。弘中アナも「そうなんですよ~」とアッサリ認めた。

 弘中アナは「なんかビッグになりそうだなと思って」とその理由を説明。メイプル超合金のカズレーザーに「トロフィーワイフでいいんですね?」と聞かれると「トロフィーになってから私の真骨頂で。ファーストレディーになってから、私の本当にやりたいことをやる」と、野望を打ち明けていた。
https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20191231-00000178-dal-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/16 16:47:37

    >>8
    有吉にいじられてたよね

    • 0
    • 20/01/16 16:46:00

    可愛いからすき今のMステの人苦手

    • 1
    • 20/01/16 16:43:37

    田臥じゃなかった?

    • 0
    • 20/01/11 08:04:09

    >>2
    すっごくわかる!笑

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 20/01/11 02:23:15

    >>7
    記者と主が本気だと思ってる宝亀が一番ウケる~

    • 0
    • 20/01/10 20:38:10

    えっ?これは冗談だよね???

    • 4
    • 20/01/10 20:36:40

    マツコデラックスが一番嫌いなアナウンサー

    • 3
    • 20/01/10 20:35:22

    こんな人だったなんて、ガッカリ。

    • 6
    • 20/01/10 20:28:39

    この人キンプリの高橋と仲良いよね

    • 0
    • 20/01/03 14:10:12

    ワンオクトオルはどうした!?

    • 2
    • 20/01/03 14:05:46

    冗談が通じない記者&主


    ww

    • 8
    • 20/01/03 13:59:51

    リップサービスだよね
    女芸人とかも本気で狙ってなくてもイケメンと共演したらそういうこと言うじゃん
    アナウンサーにそういう笑い求める風潮がなー…って思う、本人が望んでやってればいいのかもしれないけど

    • 10
    • 20/01/03 13:57:02

    この人は顔が曲がってるよね

    • 5
    • 20/01/03 13:56:13

    無理だろw

    • 3
    • 20/01/03 12:59:26

    生理的無理な顔。

    • 4
    • 20/01/01 03:49:25

    あやかはクズが多い

    • 11
    • 20/01/01 03:46:15

    弘中さん最近アナウンサーじゃなくて芸人みたい

    • 16
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ